• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月06日

注文しちゃいました。

注文しちゃいました。 どーも(´∀`)/

今日も暖かい一日で、外で仕事してると暑いくらいです(-.-;)

さて、先程昼休みにとあるアルバムを予約注文しました。

「SONG FOR JAPAN」

今回の震災に対して、海外のトップアーティストが参加したチャリティーアルバムです。
当初はネット配信のみの販売だったみたいですが、5月4日にCDとして発売されることになりました(輸入盤はもうちょっと早い発売だったかと…)。

ところで、T-pointやYahoo!ポイントは義援金として使えたのに、普段オイラがネットショッピングを利用する楽天のポイントは使えませんでした。
そこで、楽天市場でこのチャリティーアルバムを買えば、間接的とはいえ楽天ポイントを寄付したことになる…はず。
と思い、予約注文に至った訳です。
まぁ、何より収録されてる内容が魅力的だし、値段もお手頃。
買いの一枚ではないでしょうか。

邦楽でもドリカムや福山雅治らが参加した「アイのうた」というチャリティーアルバムが発売されています。
こちらも内容は素晴らしいと思いますし魅力的ですが、ネット配信のみでの販売なのがイマイチ…
やはり買う以上は形として残るCDの方が、「買った感」がある、微妙にアナログ番長なオイラです( ̄▽ ̄;)
この「アイのうた」も、CDで発売されたら迷わず買いたいと思いますo(^-^)o

では!

※4/7 追記
今調べたら楽天ポイントも義援金として使えるようになってました。
オイラが見たときはまだ使えなかったので勘違いしてましたm(__)m
ブログ一覧 | 日記 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2011/04/06 15:08:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

破損状況把握 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2011年4月6日 19:54
これは何とも素晴らしいアルバムじゃあないですか( ̄∀ ̄)

だいぶ精神的にやられている自分の心を癒やしてくれそうです…

何より音楽のもっている力は絶大で、自分の心の支えになってくれそうです。

次回の派遣まで一週間もありませんが購入したい一枚になりそうです!

でも、聞く時間あるかなぁ…笑
コメントへの返答
2011年4月7日 2:13
ども(´▽`)ノ
お疲れ様です。

このアルバム、国内盤CDとしては5月4日発売ですが、配信か輸入盤ならすぐに手に入るみたいです。
被災した方々へ義援金を贈りつつ海外トップアーティストの名曲を聴くことができる、素晴らしい一枚ではないかと思います。

まだまだ過酷な支援活動が続くこととは思いますが、どうかお気をつけてm(__)m

プロフィール

「餃子デスマッチ2022開幕戦」
何シテル?   02/06 17:29
40過ぎてあちこちガタガタのくたびれたおっさんです。 住宅ローンに追われて車弄りは停滞気味ですが、無理のない範囲でコツコツやっていきます。 最近はレザー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジムニー専用 ドアグリップポケットベースはいかがですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 09:49:26
本革ファイルホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 07:35:02
名前は続く… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 06:28:49

愛車一覧

マツダ CX-7 マツダ CX-7
15年目車検目前に逝去した初代の箱替え用に、商談1時間で即決して引っ張ってきた2代目CX ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
二代目エルフ号。
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
4代目メグロン号。 2019/5納車(9ヶ月待ち) 基本ノーマル。
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
仕事の車。 年間2万kmオーバーを走る、ある意味1番メインの車。 2016/1 諸事情 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation