• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月05日

今日も

今日も おはようございます(-.-)zzZ寝不足ですね…朝から暑い感じですが(笑)今日も暑いのでしょうか9割暑いに確定ですかね今日働けば2連休何しよ…
最近は車ネタも無いし…リヤバンパーの下に何か付けたいなぁ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/05 07:03:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期便愛車ランキングV20達成の御 ...
kuroharri3さん

足し算でアロマディフューザー😆
伯父貴さん

置き配
ぶたぐるまさん

ステッカー欲しいでーす😃
北国のおっさんさん

洗車中毒ステッカー下さい🙇‍♂️
青いトレーラーNo.IIIさん

速報!(とりあえず)
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年7月5日 8:05
山形並みに疲れたワタクシ…いまおきました(笑)
コメントへの返答
2010年7月5日 8:15
おはようございます(^_^)v日焼けで体力消費しましたな(笑)
2010年7月5日 8:17
只今通勤中です(^^ゞ

そういえば、リアは前期用にしたんですね。
コメントへの返答
2010年7月5日 8:25
お疲れ様です(^_^)vそうですね(笑)前期仕様のフルbumper型ですよ…
2010年7月5日 9:37
ぐーてんもーげん
( 」´0`)」


俺も明日から2連休でふ
(^-^ゞ
コメントへの返答
2010年7月5日 9:48
お疲れ様っす(^_^)v
それは偶然(笑)
うちの隣のパチ屋さんに新型エバ入りまっせ(笑)
2010年7月5日 12:57
お天気微妙になってきましたね冷や汗


ミリも明日はお休みですグッド(上向き矢印)


近々またお店に旦那候補を拉致して伺うかもでするんるん


次の車の見積りを出してもらいたいなとおもってて。


コメントへの返答
2010年7月5日 13:04
お疲れ様です(^O^)天気微妙でも蒸し暑くて(笑)
新車良いですね(笑)お待ちしてますよ
2010年7月5日 13:09
モコからモコになりそうですが冷や汗
キューブも捨てがたいのですがねバッド(下向き矢印)維持できそうもなく一番下のグレードのるならモコのターボのエアロスタイルにまたしてとか考えてますが
課長さんいくらかまけてくれますかねexclamation&question
コメントへの返答
2010年7月5日 13:17
キューブ良いですね(笑)課長は押しに弱いから値引き頑張ってくれますよ(笑)

プロフィール

「師走💨 http://cvw.jp/b/524595/38980789/
何シテル?   12/09 23:36
以前まで自作メインでイベントやオフ会に参加していました。 今は車両も無くなりましたがイベントなどには見学者として参加しています。 お会いしましたら宜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

伊豆人さんの日産 キューブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/23 07:36:52
積載車になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 05:17:10
Q50!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 14:32:52

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
リヤアクスル加工したかった(泣)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation