• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月27日

出来た

出来た おはようございます(^O^)
朝から蒸し蒸し雨が降ってますね(^_^;)

朝からゆっくりするつもりが早起きしてしまいました(^_^;)

とりあえず自宅にあるエアーコンプレッサーに塗装用ドライヤーと塗装ガンを取付、エアー洩れ無いかチェックしてました(^_^)v


とりあえず洩れなく良好でした(^O^)


あとは塗料屋さんで足付け材、塗料、クリヤー材などを調達に行かなくては(^O^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/27 09:38:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2011年7月27日 12:12
自宅で塗装するんですか?(゜∇゜)


自分の車もやってください☆わら
コメントへの返答
2011年7月27日 12:56
自宅に機材あるので(^_^;)

素人の試し塗りですからm(_ _)m

失敗は覚悟で(^_^;)
2011年7月27日 12:58
すごいっすね☆

成功したら是非ダンクも( ̄∀ ̄)

コメントへの返答
2011年7月27日 13:35
素人知識なんで(^_^;)


なんとか塗ってみますよ(^O^)
2011年7月27日 13:48
塗装屋さんに転職ですかぁ~?w
塗装は焦らず、薄く回数分けて塗り重ねて行くと上手く行きますよ(^-^)b
でも、クリアの仕上げ時は気合い入れて塗り込まないと、仕上がりがガサガサになりますし(^_^;)
難しいですが、綺麗に仕上がった時の達成感と言ったら…だから塗装は辞められませんw
コメントへの返答
2011年7月27日 13:53
転職出来る技術が欲しいです(^_^;)


アドバイスありがとうございます(^O^)


焦らず地道に作業してみますm(_ _)m
2011年7月27日 16:26

自家塗装とか
凄いですねヾ(▽`

頑張ってください!
コメントへの返答
2011年7月27日 18:03
ありがとうございます(^O^)


頑張ってやってみますm(_ _)m
2011年7月27日 20:26
自家塗装するんですか!

頑張ってください(^∇^)
コメントへの返答
2011年7月27日 20:28
そうですね(^_^;)


とりあえずチャレンジしますm(_ _)m
2011年7月27日 22:42
いよいよ本腰ですね(^_^)

色はKH3あたりでしょうか(笑)
コメントへの返答
2011年7月27日 23:05
電話すいません(^_^;)


携帯置きっぱなしで皆で話してました(笑)


勘が鋭いですね(^O^)
そのカラー番号にしました(^_^)v

プロフィール

「師走💨 http://cvw.jp/b/524595/38980789/
何シテル?   12/09 23:36
以前まで自作メインでイベントやオフ会に参加していました。 今は車両も無くなりましたがイベントなどには見学者として参加しています。 お会いしましたら宜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

伊豆人さんの日産 キューブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/23 07:36:52
積載車になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 05:17:10
Q50!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 14:32:52

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
リヤアクスル加工したかった(泣)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation