8月末にディラーにて車検受けました~。新しい車の購入の話があった・・・下取り今がチャンスと言われました・・・もう18万キロ走っているのに下取り以外にありました。どうしようかと迷い中・・・新しい車はカローラツーリングワゴン足回りどうなのかな?ホントはプロボックスがいい~4ナンバーだしエンジンスタートが鍵・・・