
うん、黒子が余りにも可愛すぎて
適当に作ってみたww
とぅっとぅる~♪
ゆゆしぃです
ちなみに三面全部あるよww
うしろ
よこ
勢いで始めて、最期まで気力が続かなかったのが良く解るねww
サイドとか超適当だし…
しかも、自分のクルマじゃなくて中古車屋の画像とか…
それは置いといて…
今日はいぬさくの整備を一日がかりでやってました
本日現在の走行距離:91500キロ
本日のめにゅ~
・壊れたヘッドライトバルブ、バラストの交換
・ヘッドライトリレーハーネス引きなおし
・磨耗限度?になったブレーキPAD交換
例によってどれもオクで仕入れた激安品ww
ブレーキPAD、純正相当品フロントセット:1900円
バラスト&バルブ、中華製100W6000K:4800円
そして、自分でやれば工賃タダww
毎回ケガするけどな!!!
次回からバンパー外しが簡単に出来るように加工
社外既製品のエアロバンパーなんて、適当にくっついてりゃおkww
ティーダはバンパー外さないとヘッドライトが外れないんです…
さらに、バルブ交換するのにヘッドライト外さないと手が入らないのです…
めんどくせぇ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
今までに無く巨大なバラストにビビリましたが、無事に交換できました。
何故かストロボが片方点かなくなりましたorz
まぁ、ほとんど使う事ないし(・∀・)イイ!!かww
ついでに、ちょいいちょい怪しい動作をしていたリレーハーネスも
新品に交換
今までのは配線が長すぎて、バッテリーの前に
カオスなとぐろが出来ていましたが、これで\スッキリ/
お次はブレーキPAD交換…
ばらして…削って…グリス塗って…元どうりに組み立てて\おしまい/
キャリパーのボルトの締め付けトルクがきつくて疲れたくらいです
付く様にしか付かない部品の交換は楽な事この上ない…
バンパー取り付け部を小加工したおかげで、今後は純正戻しも楽になるな…
そうじゃなくても中華キセノンは保って一年くらいなので
またいずれ交換時期がくるだろうww
PAD…91000Km走行で2回目の交換
次回は140000Km位まで交換しなくて大丈夫そうだな
それにしても、外側のPADばっかり減るのは仕様なんでしょうか…?
普段は外側しか点検できないから、もう2mm位しかないと思ったら
内側は4mmくらい残ってた…
明日もお休みですww
練習機マーチたんのタイヤが届いたので…
藤沢の某ショップにタイヤ交換&嫁の様子を見に行ってきますか~
Posted at 2012/04/10 19:43:40 | |
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