※パーツレビューは書きません…悪しからず
※「GTRへの憧れ」など全く有りませんww\RB25至上主義/
新車で買ってもう11年目の車検を突破、12年目に突入しましたww
あれ?13年目になったのかな?
ですが、まだまだ乗るよ!\無論、死ぬまで/
人と同じはイヤ!模範など不要!が製作のコンセプト
目指せナンバーワンよりオンリーワンww
2010年12月21日現在…ただいま鋭気製作中!
2011年2月1日現在…もうすぐ出来るよww
2011年2月16日現在…ようやく外装が「完☆成」
2011年5月某日現在…プチリフレッシュのため再び「入☆院」
2011年9月27日現在…冷蔵庫と決別、第二世代仕様へ
2011年10月9日現在…PIN-WHEEL様公認車両として痛Gふぇすたinお台場参戦
2012年3月7日現在…ストレンジさん新店舗へ入庫、謎エンジン製作開始…
2012年5月17日現在…もうすぐ暫定完成できるかも?
2012年6月1日現在…部品欠品、遅延のため完成延期…か?
2012年7月1日現在…1stステージ完成、とりまナラシ中…これからもずっと一緒だよ♡
2012年7月13日現在…走行中にエンジンルームより出火、室内に至るまで全焼…→廃車
最終仕様:
STRANGEフルチューン、
RB25改N1スペックツインターボ9500rpm仕様
BNR34純正改タービン+BNR34純正改エキマニ、
RB26純正6連スロットル、ニスモサージタンク改、
サード525ccインジェクター、プラズマダイレクトコイル、
ニスモツインプレートクラッチ、ニスモGTLSD、
Defiブースト計、油圧計、油温計、水温計、排気温度計、回転計、リンクディスプレイ、
HKSEVCⅢ、アペックスパワーFC、FCコマンダー、
Z32エアフロ改、HKSスペシャルパイピング改、BNR34インタークーラー、
トラストオイルクーラー、銅二層ラジエター、
HKSフルデュアルマフラーワンオフ改、
ワンオフワイドボディ、前後ワンオフバンパー、フル加工サイドステップ、
オクヤマ9点式クロモリロールゲージ+クスコ追加バー、ストレンジトリプルクロスバー、
パナスポーツC5C2、10.5J18インチホイール
F:255/35/18 R:275/35/18、ワイトレ30mm
F:BNR34純正ブレンボキャリパー、プロジェクトμ2ピースローター
R:BNR32純正キャリパー加工、BIOTビックローターキット
KTS車高調キット、KTSピロテンションロッド、
東名ハイキャスキャンセラー、リアメンバーリジットカラー
その他諸々…