• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月03日

9月×休み

9月×休み 6連勤後の休みが台風なんて・・・。

どうもアスです。

来週も6連勤でちょっぴり泣きそうです;w;

しかも今月は夜会に行けないことが確定しました;w;ブワッ
今年の皆勤賞逃した・・・ToT

ん~何か9月はいいこと無いかもしれません・・・。
(始まったばかりですがw)

ただ、後半には連休があるため、その辺で生き抜きしようかな~と検討中w

後に楽しみがないとヤル気が・・・ねw
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/09/03 23:17:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

咲いたよ❀
chishiruさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

こんばんは。
138タワー観光さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年9月4日 0:05
お疲れさまです(^-^)
台風はいかんて~~(ノ益`*)

この写真は合成(?)だべ?
コメントへの返答
2011年9月6日 16:08
台風はダメですね~><;
傷つくのが怖くて車で出かけられない;w;

写真は合成ですよwww
でも・・・これくらいできたら・・・w
2011年9月4日 0:37
えー今月夜会行けないのか~。

つうか、俺もZの写真に好きなキャラの画像はめ込もうとしてたけど、
上手く行かなかったwww
コメントへの返答
2011年9月6日 16:11
夜会に行けないと分かった時のテンションの下がりはすごかったですよ^^;
毎月唯一の楽しみなのに><;

いろんなソフト使って使いやすいのを探すのがいいかな?w
2011年9月4日 0:52
あたいは今月死亡確定。だから来月は金沢にぼんぼりに逝くんだ
コメントへの返答
2011年9月6日 16:12
よしっ!ぼんぼり凸は盛大に逝きましょうw

私もその時が楽しみでしょうがないwww
2011年9月4日 8:42
あれ?夜会来ないんだ・・・・
どうしようかな?行くの・・・・

剛性?合成?がさすがです、これで39馬力アップ(笑)
コメントへの返答
2011年9月6日 16:15
仕事の都合で行けなくなっちゃいました;w;
今後そんな時が増える可能性も・・・orz

気分的にはもう500オーバーですw(マテ
2011年9月5日 17:56
欲望渦巻く合成やん(^_^;)
コメントへの返答
2011年9月6日 16:16
妄想が暴走ですwww

あの方の車でも試さなくては・・・実際に張ってwww

プロフィール

「久しぶりの書き込みで申し訳ないんですが、Zを手放しました。詳細は近々ブログ上げようと思います。」
何シテル?   02/15 04:11
はじめまして、AsUsA(あすさ)と申します。 普段はただの車、バイク好き。しかしその実態は・・! アニメ・マンガ大好きですw まぁ最近その裏の顔が表にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2012/04/15 完全な赤・黒2色化を目指し、ようやくここまでたどり着きました。 ...
ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
CBR954RR。 外見は国内仕様ですが、スペックは国外使用と変わりませんw

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation