• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月16日

今年初いじり、と、今年初散財

体調を若干崩しております・・・。アスです(沙*・ω・)

長いブログを書く時間がないので、最近行ったいたずらでも書こうかと・・・(マテ

まずは車いじりです。
っていってもクソくだらない上に、むっちゃ簡単ですw

というのも、ハッチバック上下にフックを付けただけwww

ハッチバックを開けても中が見えない仕様のタペ飾りです!



もうちょっと長いタペが良かったんですが、ちょうどいいサイズがなかったので断念。
大須で好きな絵師さんのものを購入し、使用ですw
タペを付けたままで開け閉め可能です。

初いじりくっだらね~www

そして、車以外で散財。

まずはコンデジ購入。
GPS機能付きの物をついに購入しました!
これで今年の巡礼の準備万端だなっ!

そして、久しぶりに時計を購入!
といっても高い物は買えないので・・・。
安いので好みなのを探し・・・。

「Vivienne Westwood」のvv020bkrdを購入ですw



箱ばっか豪華で・・・本体いくらやねん・・・。

vv020bkbkと迷ったのですが、色とベルトが好みなvv020bkrdにしました。



vv020bkbkは男女兼用
vv020bkrdはレディースモデル
として記載されています。

まぁ関係ないなwww

欲を言えばオートマチックの時計が欲しいです・・・。
(これは当然クォーツです)


1月からこの調子で、今年のアスはどこへ向かうのか・・・(滝汗
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2013/01/16 15:42:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

キリ番?
2.0Sさん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2013年1月16日 17:58
充分高い時計だと思いますがwww

僕も最近腕時計を付けてるけど、色々と欲しくなりますねぇ。
とりあえず低予算で3本買ったからまだ物欲抑えれてるけど。

ベルトと文字盤が黒のシックな奴が一本欲しい・・・w
コメントへの返答
2013年1月19日 23:52
車が落ち着いたら物欲センサーがっっg!
でも車も弄りたいどうしよう・・・。

これ意外と安いっすw
時計もこだわりだすとぶっ飛ぶねw
程々にしないと(^◇^;)
2013年1月16日 20:09
中を見えないようにするタペ・・・(;゚д゚)ゴクリ…

真似してみようかなwww
コメントへの返答
2013年1月19日 23:58
内装に気合を入れて穴を開けるだけの簡単なお仕事ですよ!(マテ
ボロいから簡単に結構できましたが、新しい車は両面テープの方がいいかもですね!
2013年1月16日 21:20
Z34ならトノカバーのフックがあるんだよねー
ド前期俺のには付いてないけどw

そういえば以前ネットでZ32のトノカバーの裏にイラスト画いたのを見たことある。


高校の時から使ってる機械式のタグホイヤーがキズだらけで新しいのが欲しいと思うこの頃・・・・
やっぱタグホイヤーかオメガかな・・・・・・
コメントへの返答
2013年1月20日 0:01
オメガのスピードマスターが欲しいですお兄ちゃん!w
時計って何であんな高いんでしょうね。
車が買えるようなのもあるし・・・。

ちょっと頑張ってブランド品欲しいなぁ(;´Д`A
2013年1月16日 21:54
どうもです~!

タペはR指定のやつじゃないんですか(爆)

腕時計めちゃめちゃカッコイイっすけど高そうっすね(;´∀`)
コメントへの返答
2013年1月20日 0:04
R18はいざという時にとっておきましょう!w
簡単に換装出来るので、イベントの時はグヘヘwww

時計は安いですよw
写真の撮り方がうまいので、すごい綺麗に見えるだけです(爆
2013年1月16日 22:55
なかなかオサレな腕時計じゃないか!

この前のクレープオフの時に付けてきてた?

今度の夜会(強制参加でお願いします)のときに
奪い取りますね(笑)
コメントへの返答
2013年1月20日 0:07
最近、気ずいたら夜会が終わっています(爆
曜日感覚がぶっ飛んでるんでw
今月は参加しますよ!

クレープオフの時は寝起きだったので、忘れて行った件(;´Д`A
2013年1月17日 1:32
腕時計までAsUsAカラーなのが『流石』www

ところでAsU君、リアゲートのダンパー変えてるっけ??
コメントへの返答
2013年1月20日 0:10
ダンパーはヘタレギロチンですよ!!
小さい万力の様なものをホームセンターで買ったので、凹むの覚悟で挟んでますw
一応落ちませんが、危険です(; ̄ェ ̄)

ニスモの専用ステーを買おうか検討中ですが、鉄の棒で¥8000とか・・・。
2013年1月17日 9:37
僕の時計は腹時計です(自爆)
コメントへの返答
2013年1月20日 0:13
私の腹時計が狂いすぎていて役に立ちません!
深夜と昼がグチャグチャですw
2013年1月23日 12:46
スピードマスターならあるよ。
ついでにルミノックスのブラックバードも。。。w
コメントへの返答
2013年1月25日 14:18
ブランド時計は高すぎて買えません!!

車のパーツ買えるような値段ですし・・・;w;

プロフィール

「久しぶりの書き込みで申し訳ないんですが、Zを手放しました。詳細は近々ブログ上げようと思います。」
何シテル?   02/15 04:11
はじめまして、AsUsA(あすさ)と申します。 普段はただの車、バイク好き。しかしその実態は・・! アニメ・マンガ大好きですw まぁ最近その裏の顔が表にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2012/04/15 完全な赤・黒2色化を目指し、ようやくここまでたどり着きました。 ...
ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
CBR954RR。 外見は国内仕様ですが、スペックは国外使用と変わりませんw

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation