• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hajimemeの愛車 [ホンダ NSX]

整備手帳

作業日:2020年2月2日

フットバススピーカー移植 その5

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

上級

作業時間 12時間以上
1
20200202

車両への搭載前に動作確認。
純正フットバスコネクターから電源来ず。
2
あ、純正オーディオがONにならないと・・・リレーを介してるんだった。
3
あれコレをバッ直にしても電源入らん。
掲載ミスだな。
コッチの図が当たり。
4
無事電源確保。
5
ピッタリ
6
あれ、全く見えん。
(当たり前)
7
綺麗に作っても無意味だとはわかっていたものの・・・

リモコンは使わずユニットからの操作で使用。
この純正エンクロージャーは優秀。

こんな大きなスピーカーは不要。
多分10cmと小型AMPで充分だったかも。

終わり

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

足回り、下回りチェック

難易度:

2024年車検

難易度:

右側フロントピラーガーニッシュ交換

難易度:

オイル交換

難易度:

エアコンガス

難易度:

ALBからABSへ

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「内容を整理しようと思う」
何シテル?   12/01 22:58
可能な限り自分でDIY。 お友達は面識ある方のみで。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

hajimemeさんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/24 21:34:48
NSXと並べて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/06 13:44:15
燃費記録 2014/05/18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 19:07:47
 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
LA600SからLA650Sに順当乗り換え。 EPB仕様になったので購入を決意。 人間が ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
セルシオ30後期から乗り換え。NSXは2台目。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ムーヴカスタムRSから乗り換え。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L150SカスタムRターボから乗り換え。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation