• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月04日

今年最後の90走(^^♪

 
昨日はHSR九州のドリームコースで行われたクレイブの走行会!

90走に参加してきました(^^)/


前回の走行会では、午後からの参加でタイムアタック時も雨に降られ(*´Д`)

90走ランキングも中盤に辺りにランキング。

エボでこの位置は自分の中で納得がいかないので、今回の目標は

ランキング上位進出!あわよくば39秒台。







午前のタイムアタックでは1番時計ゲット(^◇^)





午前の練習走行では2番時計🎵



タイムアタックのタイムは40秒6


前回の走行会上位陣のタイムからすると、0.5秒ほど足りてないので、う~ん(-_-メ)って感じです

チョコミントの黒エボはトラブってたし、福モンさんはアル鉄だったので何かタナボタ1番時計

な感じ(*´Д`)

練習走行では青いS2のNABEくんがタイム出してくるし、午後からは気合入れて行かんと

1番時計は無理ぽい雰囲気。



昼食ではレブパの話で盛り上がり(^_-)-☆

色々あったみたいですが、事故が無くて良かった良かった🎵



午後からは練習走行左右廻りとタイムアタック☆


左廻りの練習走行ではまたまた1番時計(*^^)v



やっぱ俺左廻りの方がタイムでるな~

福モンさん来年から左回りタイムアタック始めません(笑)






そして最後のタイムアタック

アタック前には福モンさんの、どうせ抜いてくるんでしょ~口撃を受け


意気込んだのか!


S字最後の左コーナーでブレーキ残したまま縁石に乗って


タイヤロック~!!



はい、終わりました チ~ンwww




40秒2でベスト更新するも4番手。


オーバーランしなかったらと思うと超~悔しい(~_~メ)

かなり面白い勝負になったはずなのにな~

ツーリーにリベンジするどころかNABEくんにも抜かれ(悔)

来年まってろよ~!!


悔しかったけどそれ以上に今回は楽しかった~

社長・福モンさん運営お疲れ様でした♪

来年は開催回数も増える様なので、出来るだけ参加したいです(^^♪

また、参加された皆さんお疲れ様でした♪





写真撮って下さった方、ありがとうございます。使わせて頂きましたm(__)m。



ブログ一覧 | 9012だら | クルマ
Posted at 2016/12/04 20:44:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」36
桃乃木權士さん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

ええかげん
avot-kunさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

この記事へのコメント

2016年12月4日 20:50
お疲れ様でした!
上位陣はアツい戦いだったんですね〜盛り上がりが目に見えるようです。
やはりミスなく冷静にドライブしないとドリームコースは駄目なんですね…
コメントへの返答
2016年12月5日 20:20
自分も含め、みんな内心はバチバチしてたと思いますよ(笑)

短いコースなので、ワンミスが命取りになりますね(´д`|||)自分は完全にやってしまいましたけど(^_^;)))
2016年12月4日 21:53
お疲れ様でした(*^^*)

1日あっという間でしたね。
楽しいと時間経つのが早いです(^^)

やっぱり脅威のエボ軍団でした( ;∀;)
速過ぎです。

90走は心理作戦も必要だと教わりました。
次回は…( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2016年12月5日 20:35
お疲れ様でした♪

1日楽しかったですねヽ(*´▽)ノ♪
来年はこんなのが6回も。

エボはホントに良い車です。
次は横に乗って見ませんか?(^_^)

にゃーすけさんも気を付けて下さいね。
口撃喰らいますよ(笑)
2016年12月4日 22:10
お疲れ様でした♪

同情…。あ、同乗走行までさせていただいて

有難う御座いましたm(__)m

2駆と4駆でも乗り方が若干違うので勉強になりました(^^)

ブレーキの件でもご迷惑おかけしました(T-T)

次回はまだどーなるかわかりませんが、

ご一緒出来たらと思います♪

P.S奥様大丈夫でしたか??( ; ゜Д゜)

コメントへの返答
2016年12月5日 20:43
お疲れ様でした♪

同情...。あ、同乗どうでしたか。参考になったら幸いです(^_^)

ブレーキトラブルは焦ったでしょう(^^;
でも、何事も無くて良かったです。

次回は私のエボでWエントリーしますか?(笑)

大丈夫でしたよ。帰りつく頃にはテンションも下がってましたから(^_^;)
2016年12月4日 22:28
ありがとうございました♪

心理作戦w成功ですかねv(´∀`*v)ピース
今回はWRXで何が何でも勝ちたかったので最後のアタックはめちゃ気合い入れてギリギリ逃げ切れたから良かった〜

また、来年も戦いましょう♪
コメントへの返答
2016年12月5日 22:03
当日はお疲れ様でした♪

ヤられましたね(´д`|||)
①コーナーが上手くいったので、やったー♪って思ったら後半に落とし穴がありましたね( TДT)

来年は39秒出して勝ちます。
左回りやりません?(笑)
2016年12月4日 22:46
お疲れ様でした!

エボ軍団速すぎです笑

帰りは会いましたね笑
目立つ車なのですぐにわかりました笑
コメントへの返答
2016年12月5日 22:06
お疲れ様でした♪

エボ良い車ですよ~♪
次回はカプチーノの横乗せてね~(#^.^#)

何か速いの来てるな~って思ったらフリエール君だった。あんま飛ばしたらダメよ(笑)
2016年12月4日 23:29
お疲れ様でした(*^_^*)

心理作戦が大事だということを学びました(笑)

次回の走行会では 同乗してもいいですか?
恥ずかしながらラインが全くわからないので(;_;)

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016年12月5日 22:14
お疲れ様~♪

なかっつぁんも心理作戦に負けないようね(笑)

是非是非(^_^)気軽に声かけてちょーだい。
俺のラインで良ければ教えるから試して見て。

また、遊びましょうヽ(*´▽)ノ♪
2016年12月5日 8:13
お疲れ様でした(^-^)/

左回りは苦手なんでやめときましょうw
福モンさんは何時も通り負けず嫌い全開でしたね(* ̄∇ ̄)ノ

僕はまだまだ負けませんよ☆

何時も彼女の話聞いてくれてありがとうございます(^_^)/奥様にもよろしくお伝えください(´・ω・`)昨日は彼女の為に大きな買い物もしましたので安心してください(^^;

ありがとうございました!
コメントへの返答
2016年12月5日 22:25
90走楽しかったね♪

左回りだったら勝てそうな気がする(笑)
チクチク言ってきますからね(^_^;)
心理戦に負けました。

来年は必ずリベンジします((( ̄へ ̄井)

ツーリー、彼女大事にせなイカンよ。
これからが正念場やけな!

また一緒に遊びましょうヽ(*´▽)ノ♪
2016年12月5日 9:11
また来年アタマ取りに行きます!

あ~走れなかったのが悔しいw
コメントへの返答
2016年12月5日 22:30
何時も詰めが甘く、頭取れません(´д`|||)
今回チャンスだったのに。

おとーさんが来たらまた持っていかれるな。
2016年12月6日 0:24
90走お疲れ様でした!
午後のフリー走行では、39秒台すげーーーーー!って思ってただけに、
最後のタイムアタック出してほしかったっす(T_T)/~~~

まぁ、また来年打倒ツーリー期待してますよ!

わたしは、グリップ&ドリドリも楽しみながら参加しまーす♪
コメントへの返答
2016年12月6日 16:21
お疲れ様でした♪
左回りは得意見たいですね(笑)
右回りのアタックは何故か失敗します(´д`|||)多分福モンさんの呪いでしょうw

来年はツーリーと一緒に福モンさんやNABEくんもやっつけます((( ̄へ ̄井)
2016年12月6日 9:42
お疲れ様でした❗

全セッショントップを阻止したものです.....(ノ´∀`*)
しかし、安定していつも速いですよね~😃

また次回も宜しくお願いします❗😃✌

あ、明日も❗
コメントへの返答
2016年12月6日 16:25
お疲れ様でした~♪

やっぱ、クレイブメンバーは速えーや(^_^;)))
そう簡単にはいかんですねw

来年はNABEくんもロックオンしてるんで、ヨロシクね(笑)

明日は何か厳しくなってきました( TДT)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【イーグルF1スーパースポーツ】 http://cvw.jp/b/525319/47375350/
何シテル?   11/29 09:57
男はだまってDIY

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

備忘録 足回り各部締め付けトルク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 09:57:53
備忘録 キャリパー各部締め付けトルク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 09:55:43
ラジエーター交換備忘録 4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 20:50:33

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation