納車まであと『2日』となりました!!!そこで…どっちでも良いんじゃない?って思うかもしれませんが、納車日に写真アップするか、9月12日のオフ会後にアップするか迷っています(^o^;オフ会でお会いする方はオフ会後にアップした方が当日楽しめるかな?って思うんですが…(^O^)みなさんどうでしょうか???どっちでも良いという方はスルーしてください(>_<)