• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月09日

写真が届きました。

どうもです!!

本日の佐渡は天気が良いです。・・・ん?曇ってきたかな・・・?

先月、カーフォトサービスさんの愛車撮影の写真と画像データが届きました。

なにはともあれ画像です。







・・・車がキタナイのはお許しください・・・(泣)

ステッカーも含め、イメチェンしちゃう予定なので、この仕様、最後?の記念になりました。

カーフォトサービスさん、アニョさん、参加されたみなさま、ありがとうございました。

さて、次回、6月3日(日)に黒背景で第2回の愛車撮影があるとのこと!!
自分はスケジュール的に参加が出来ないのが残念ですが、近郊の方はぜひ参加してみてはどうですか?

【必見】カーフォト会日程変更情報です!【麻宮騎亜参戦】カーフォト撮影会、日程決定。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/05/09 11:12:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

昼休み✨
とも ucf31さん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2012年5月9日 11:48
早速プロフ画像になってますが
愛車のこんなきれいな画像は
たまらないですね!   (^^♪
コメントへの返答
2012年5月10日 16:33
どうもです!!

行く前に軽く洗車はしたのですが、東京着いてからSABでフクピカ買いました・・・(汗)

団体でも対応してくれるみたいので、プレ乗りで集まるのもいいかもしれませんね!!
2012年5月9日 12:23
いいね~カッコイイ!!
コメントへの返答
2012年5月10日 16:35
どうもです!!

破格な値段だったので、記念と思い遠征してきました。

ユウタさんのレーシーなプレも写真映えがいいと思いますよ!!

これまで乗ってきた車はあまり写真がないので、これは家宝になります。
2012年5月9日 12:32
すごいかっこいいです!!!!(*´∀`*)

こんなにもきれいに写るんですね!
写真の力ってすごい!
コメントへの返答
2012年5月10日 16:36
どうもです!!

プロの腕はすごいですね。照明のセッティングからホワイトの色味まですごいこだわってくださいました。

写真にして残しておくのもいいですね。
2012年5月9日 12:41
いやぁ、メチャクチャ格好よいですねぇ!!

そのまま雑誌で紹介されてそうな写真です!!羨ましい限りですよ!!

私のなんて、ボロボロも良いところですし・・・。(涙)
いつか、アコード綺麗にする事ができたら、写真撮ってもらいたいものです。

家宝として、大切にして下さい!!
コメントへの返答
2012年5月10日 16:38
どうもです!!

HONDAISMさんのアコードも完成したらぜひ撮ってもらうことをお勧めしますよ!!

それこそ無限のポスター並みの仕上がりになります!!

この写真は家宝ですね~

最終的な仕様もまた撮ってもらおうと思います。
2012年5月9日 12:42
もの凄く格好いいですね!!!
余計な映り込みが無い所はさすがスタジオ撮影!
こうして見るとプレのCピラー辺りのデザインの良さを改めて実感です。
イメチェンもされるのですね?今の外観も凄く好きですが、そちらもまた楽しみにしております(^^)
コメントへの返答
2012年5月10日 16:41
どうもです!!

これは記念になると思い、頑張って遠征してきました。

自分もCピラーからリアクオーター周りの造形は秀逸だと思います。

そうですね、これで完成としても十分なのですが、やはりもう少しプレを極めたいかなと思いまして・・・

今度プレ乗りで人数集めて、団体撮影お願いしたいですね!!
2012年5月9日 22:53
雨・・・誰か○車しました??w

白と黒のコントラストがはっきり出てますね。
さすがプロ機材&プロ腕!

黒背景って、黒い車どうなるのですかね。
うちのなんか、JUNステだけになったりしてw
コメントへの返答
2012年5月10日 16:46
うーん、俺はシテイマセンヨ・・・

やはり、教祖(V-○ッ君♂さん)でしょうか・・・(スミマセン・・・汗)

なかなかイメージ通りに色が出ないとカメラマンさんが照明やら設定やらいろいろ拘ってくださいました。

黒背景でもちゃんと色が出るんじゃないでしょうかね?ファントムグレーも見てみたいですよね~

JUNステだけ写っているのも見てみたい気が・・・(笑)


2012年5月10日 12:38
汚いなんてとんでもない。
綺麗じゃないですか~、カックイイです♪
白い背景に白い車、本当に雑誌に載ってそう。
コメントへの返答
2012年5月10日 16:48
どうもです!!

いやいやみなさんの拘りからすれば俺のなんかシャンプー洗車ぐらいしかしていないですし・・・(汗)

デジカメでパシャリもいいですが、こういうライティングからこだわったスタジオ撮影も経験してみると良い記念になりますね。
2012年5月11日 22:30
真横の写真もイイですね!
コメントへの返答
2012年5月13日 13:37
どうもです!!

真横は撮っていただきたくリクエストしました。

Eishing++さんのレーシングスーツ姿の後ろ姿がかっこいいですね~

プロフィール

「あれから1年・・・ http://cvw.jp/b/526532/38730162/
何シテル?   10/21 11:59
はじめまして、新潟県の離島で細々と、車、バイクを趣味にしています、TAKE(たけ)と申します。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Garage A 
カテゴリ:プレリュード・ショップ・メーカー
2011/05/17 11:13:12
 
Prelude Fan Club 
カテゴリ:プレリュード・ショップ・メーカー
2011/05/17 11:03:32
 
TRESREY 
カテゴリ:ラジコン・メーカー・パーツメーカー
2010/09/26 00:43:25
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤車の入れ替えでFITになりました。 普段乗りの車なので「(あまり)いじらない!」を ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ホンダのプレリュード(BB4)です。サーキットメインなので普段乗りはほとんどしていません ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
転職し地元に戻り、ホンダ車縛りもなくなったので、気になっていた、新車のS15を購入しよう ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
社会人になってから初めて買った車です。仕事柄ホンダ車に乗らなくてはいけなかったので、始め ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation