ミナサ~ン・・・ウォハヨ~ゴザイマ~ス
昨日フィナーレまで残っていた人なら、なんとなく判る元ネタの出どころwww
先日のニスモフェスティバルに行かれた方は
本当にお疲れ様です。
どちらかというと、イベントの最中よりも自宅に帰る方でどっと疲れた方が多いと思われます!?(^_^;)
さて、皆様お楽しみのレポートの方ですが
早速書き上げました!
それでは、見ていきましょう!?
感想
にちようびは・・・
ニスモフェスティバルにいってきました。
にっさんのれきだいレーシングマシンがみれたり、はくりょくあるそうこうシーンがみれたりして、よかったです。
また、らいねんもいけたらいいなとおもいました。(小並)
以上
レポート終了!?
ですよね~(^_^;)
と冗談はここまでで、
現状は、これから写真を選考していく段階です。
今しばらくお待ちを。
皆さん、「レポ早よ」と煽るがのごとく足あと残しますが
私は動じません!
毎度のごとくマイペースで書いて行ってやるw
少なからず今週中には1回目を書こうと思いますのでお待ちください。
∧_∧
( ´◔ω◔`) <それでは・・・ミナサ~ン
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
イッテラッシャ~イ
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
<⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ワタシハネマ~ス。←仕事いけ!
~あっ!どうでもよい告知~
今週末6~7日は、なんと関西に出没します。
スケジュールこちら↓
●6日(土) 身内都合のため1日京都。(対応不可)
●7日(日) 特に計画してないけど神戸市内をブラブラ探索・・・たぶん三宮ロケw(対応可)
●8日(月) 朝イチから神奈川に向けて帰る・・・と見せかけて以前から話題になっているラブライバーの謎の聖地!?に行くため新幹線を途中下車し、実態を確認して帰る・・・ついでにゲームセンターあらしw(対応可)
対応可になっている日は、ご都合よろしければお会いすることができますよ。
※早めの連絡を下さい。
「ニスモフェスティバル」
いやーついに1年に1回の日産ファンのための祭りが来ちゃいましたね!
昨日は、これに向けて色々と準備してました。
さて今回のニスモフェスティバルは
今年でニスモ創立30周年を迎える節目の年なので、
絶対何かしらのサプライズが用意されていると思います。
まだ発表すらしてないけど、
非常に楽しみです!!
今年の展示車両を見る限り、なんとなくわかっちゃいますがね(^_^;)
さて当日ですが、
日記のタイトルにもなってますとおり、
この日記を書き終えたあと富士スピードウェイに向けて出発します。
「神奈川県という近場にいながら、ちょっと早すぎないか?」
と思われる方もいますが、
今現在、世間からはボロカスいわれ続けております日産を愛してやまない極めつけの日産好きなので、
朝一番から夕方の終わりまでイベントを満喫したいという意気込みで楽しみたいと思っております!www
なので早朝5~6時頃にはゲートにいますので
早朝待機組の方はよろしくお願いします。
あと、富士スピードウェイには東名高速は使わず、
神奈川県南部に住んでいる方限定の「湘南・箱根経由」ルートで向かいます。
最後に当日の服装ですが、
普通の方はおしゃれな格好で行かれると思われます。
しかし当方は、日産の祭典と言う事なので・・・
TPOを分け前て日産に失礼ないよう全身を正装?でちゃんとコーデして会場内をウロウロしたいと思っております!?
「絶対アイツ・・・Muttiだろ」とわかりやすい格好になっておりますので
勇気ある方は、声掛け事案よろしくお願いします。
最近、自分自身を解析してみたのですが
たぶん、ほとんどの方が
「気にはなるけど・・・関わり持ちたくない、友達にはなりたくない」タイプの人間だなと思っておりますwww
それでは、この後ニスモフェスティバルに行かれる方は
道中気をつけて富士スピードウェイを目指してくださいね!
それでは、いってきます!
東海地方の人間からすると超ウケるんだけどwww μ's関係のパロ、その10… カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/06/03 13:29:08 |
![]() |
『はぎや整形』CMの気になる所 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/03/13 23:59:28 |
![]() |
スカイライン誕生60周年③ 日産危機、国際化、V6化 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/02/01 21:49:35 |
![]() |