こんばんは。
今週から新しい職場での仕事が始まりました。
手足痛いです(+。+)
こんな状態になっているのにも関わらず指導員からは、
「今の作業ペースじゃ遅すぎる(-_-#)」
「今やっていいるのは、まだ半分だけだからね。ハハッ(^∀^)」
まだ来てから5日しか経ってないのに、どうしろってんだよ!(怒)
前置きはこれくらいにしておいて本題です。
前回の日記で、「MSJ報告書は終了します」と書いたのですが、
次の日足あとを見ると・・・・
「・3・あるぇ~」
なんか、足跡いっぱい残ってるしwww
しかもよく見ると・・・・
「スバル乗り」な方々が残しっていってるしw
※私としては、大した日記ではなかったのに、なぜ?
正直、ここ数日悩んでいました。
報告書は不完全で終了した事に心残りしてましたが、
しかし書く気力は無くなってるし、どうせ書いても誰も・・・・って思ってました。
そんな時に、心の中のスバリスト魂が・・・・
「Muttiよ。スバルの報告書を書かずに終わるなんて・・・・・」
と、叫んできました!!
(てつをさん、ありがとう!)
一気に書く気力がこみ上げてきまして、今に至ります!
長々とした経緯を説明しましたが、
これからも長々とした、報告書になります。
今回の選曲はコチラ☟
今回の曲の関連性はいかに!?
では、( ^ω^)_凵 どうぞ!
GC8 インプレッサWRX STI
92年にスバルの世界戦略車としてデビュー。
日本国内でも8年間という長期サイクルで販売されて
毎年改良やモデル追加によって高い商品力を維持していきました。
うおっ!左ハンドル仕様だ!
これにはビックリです!
オーナーさんは過去にもいろんな雑誌に取材されてました。
内装も本気仕様!!
もうラリーレプリカじゃなく、立派なラリーカーですよ!
後期型の4ドアです。
エアロ装着やヘッドライトが交換されてまさした。
派手さが、より増してますね!
WRCグループA時代のインプです。
93年のシリーズ終盤でWRCデビューしました。
アリ・バタネン、カルロス・サインツ、コリン・マクレーなど
歴戦あるドライバーがドライブしSSを疾走していきました。
WRC WRカー時代のインプです。
97年にデビューしました。2ドアのリトナをベースに開発されました。
日本メーカーで唯一の3年連続のマニュファクチャラーズタイトルを達成した
素晴らしい功績を残しました。
Gr.AとWRカーのテール。
GDB インプレッサWRX STI
2000年にデビュー。07年までのフルモデルチェンジまでに
2回もデザイン変更したのは有名ですね!
会場に展示してたインプは中期型(通称:涙目)。
初代に続き、2代目もいろんな仕様があって面白いインプです。
WRCレプリカタイプのブリスターフェンダーに変更されてました。
あぁ憧れるな~。
スプリッターウィングも憧れです!.。゚+.(゚∇゚).+゚。.カコイイ!!
GDB インプレッサWRX STI SpecC typeRA-R
(ニュルブルクリンク24h耐久レース レプリカ仕様)
06年に特別仕様として登場しました。
「純粋に速く、安全に、本気で攻められるインプレッサ」
をコンセプトに開発されました。
インプレッサWRC
06年に後期型(通称:鷹の目)のWRCデビュー。
しかし、ライバルたちの戦闘力向上に追いつくことができず、
なかなか勝てずに終わった不運すぎるマシンです。
GVB インプレッサWRX STI
(ラリーレプリカ仕様)
GBR インプレッサWRX STI
(全日本ラリー選手権 参戦中)
レプリカかと思いけば、なんと本物でした!
GVB インプレッサWRX STI
(ニュルブルクリンク24h耐久レース レプリカ仕様)
GRB インプレッサWRX STI 5ドア
(アライモータースポーツ ラリー仕様)
新井 敏弘選手が代表を務めるアライモータースポーツの
ラリーカーです。
GVB インプレッサWRX STI
(アライモータースポーツ ラリー仕様)
こちらは4ドアです。ラリーに参戦してる車両なので
至る所にキズが残ってました。
ドアのダメージが生々しいっす!
GRB インプレッサWRX STI 5ドア
(クスコレーシング ラリー仕様)
前期型の5ドアです。
GRB インプレッサWRX STI 5ドア
(ジムカーナ仕様)
BRZ
(GT300 SUBARU BRZ R&D SPORT)
去年の東京モーターショーにて参戦することを発表し、
今年の開幕戦からデビューしました!
BRZ
(ジムカーナ仕様)
あっ、どうも。2週間ぶりでしたねw
ジムカーナ仕様だから内装もドンガラかと思ったんですが、
なんと!ロールバーすら装着されておらず、内装が残ってました!
BRZ
(全日本ラリー選手権 ゼロカー仕様)
豪快にテールを流しながら、コース上を視察してました。
BL型 レガシィB4
(グランツーリスモ仕様)
画面の中から飛び出してきたみたいなB4ですね。
レガシィB4ツーリングカーってプレゼントカーにあったけ!?
BR型 レガシィ ツーリングワゴン tS
レガシィシリーズにSTIチューンが加えられたtS。
より走る楽しさを教えてくれる車です。
サンバー WR BLUE LIMITED
(アライモータースポーツ サービスカー仕様)
スバルとしての軽自動車開発・生産の最後となった車です。
このサンバーは発売50周年記念特別仕様車の「WR BLUE LIMITED」
としてトラック・バン合わせて1000台限定で販売されました。
なかなか見れない限定車ですが、この間の立川に行った時に
トラックの方を見てしまいました。ラッキー\(≧▽≦)/
今年の4月を持ってスバルの軽自動車生産54周年の歴史に幕を閉じました。
と以上です。
どうでしたか、スバル編は?
おもしろかったですか!?
本当に楽しみにしていた方には
申し訳ございませんでした。
では( ̄^ ̄)ゞ
お詫び
残りの「トヨタ編」ですが、報告書は書きません。
ごめんなさいm( __ __ )m
ただ、この償いは
今月下旬に富士スピードウェイで開催される
「トヨタGAZOOレーシングフェステイィバル2012」
の報告書で償いたいと思います!
東海地方の人間からすると超ウケるんだけどwww μ's関係のパロ、その10… カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/06/03 13:29:08 |
![]() |
『はぎや整形』CMの気になる所 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/03/13 23:59:28 |
![]() |
スカイライン誕生60周年③ 日産危機、国際化、V6化 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/02/01 21:49:35 |
![]() |