• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

名無しさん()のブログ一覧

2013年11月25日 イイね!

東京モーターショー2013にいってきた=やっぱり日本車PART‐Ⅱ=

東京モーターショー2013にいってきた=やっぱり日本車PART‐Ⅱ=こんばんは~

神奈川県東部は大雨、強風と荒れてきてます!

明日、通勤するのが憂鬱だなぁ・・・
服はずぶ濡れ、傘は折れるしねぇ~



さぁて引き続き、
東京モーターショー2013のレポートを報告していこうと思います。


第2回目も日本車です。



こちらも引き続き・・・
このレポートは、日記作者の独断と偏見によって撮れた写真を淡々と紹介するだけです。「もしかして、紹介されてるかも!?」と言う過度な期待はしないでください。

あと、「あの有名な車を紹介されてない」からといって日記作者を逆恨みだけはしないでやって下さい。

<守れない人は、我が家のシェフ特性・・・


守れる人は早速スタート!

●DAIHATSU



KOPEN FUTURE INCLUDED MZ




KOPEN FUTURE INCLUDED MZ






DECA DECA


FC deck

●MAZDA



MAZDA 3 SKYACTIV‐CNG



●SUBARU

LEVORG










CROSS SPORT DESIGN CONCEPT


VIZIV EVOLUTION CONCEPT

●TOYOTA・LEXUS



RC300h




NOAH CONCEPT


VOXY CONCEPT


TSURUBE SHOFUKUTEI


ん?


MASATO SAKAI


おいっ!


HIROSHI ABE







あれっ?























~悲しいお知らせです~


この曲を聞くと、より悲しく感じる・・・


いつも私ShawMuttiのブログ
「気まぐれ自由人!?ShawMutti」をご観覧頂きありがとうございます。





既に察しられていられる方もおられますが、このたびは
東京モーターショー2013の報告書で一部メーカーの展示車両紹介が少なすぎる件、そして全くもって紹介されてないメーカーの件
でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。





当方で原因を調査いたしましたところ、
各メーカーブース大変に混雑しており、展示車両の周りには常に大勢の人が押しかけており写真撮影どころか、近づくことさえ困難の状態の上、長時間会場内を歩き回った撮影者も疲労が蓄積されてき、撮影する気力がなくなった為に撮影を諦めてしまったようです。
それに興味が無・・・グワッ




今から申し上げますメーカー様は、
写真を撮るどころかブースにすら近づかなかったメーカー
になります。

アウディ


シトロエン


ジャガー


ヒュンダイ


プジョー


ボルボ(ボルボ・トラック含む)


ヤマハ


ランドローバー


ルノー


KTM



の10社になります。






以上のメーカーのファンの皆様、そして展示車両の紹介が少なかったメーカーのファンの皆様には、ご期待に応える報告書を提供することができず、多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

略儀ではございますが、取り急ぎ書面 にてお詫び申し上げます。

どうか今後とも変わらぬ ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。





以上で第2回目は終わりです。

再度言いますが、
報告書に乗せた車両たちは、いずれもコンセプト初披露といったまだ市販されていないモデルを中心に上げていきます。※一部私の独断で市販車モデルもあげてますw

本当は1台1台と簡単でもいいから説明をしたかったのですが、レポートの量と時間と尺のこと考えたら説明なしで今後も報告していくので、ご了承ください。


今回も日本車メーカーを中心に紹介しました
車両紹介の反面、後半は謝罪会見な内容になってしまいましたね(^_^;)
一部紹介が疎かになってましたがどうかご了承ください。




それにしても、まだ紹介されず謝罪会見にすら名が挙がってない日本車メーカーがありますね??

このメーカーらは充実して写真が撮れてますので、お楽しみを!
紹介が少なかったメーカーには悪いのですが・・・ごめん(^_^;)


でわ、また明日お会いしましょう。

おやすみなさい!
Posted at 2013/11/25 23:28:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベントに潜入調査 | 日記
2013年11月25日 イイね!

東京モーターショー2013にいってきた=やっぱり日本車=

東京モーターショー2013にいってきた=やっぱり日本車=こんばんは

今朝は東京モーターショーを差し置いて、ラブライブ!公式痛車について紹介しました。
私事ですが、脳内で優先順位を考えたらモーターショーよりも公式痛車の方が新鮮味があるなと思い、勝手ながらレポート紹介順位を変えて紹介しました
モーターショーのレポートをお待ちしてた方、誠にすみません。


そして、今回から東京モーターショー2013のレポートを書いていこうと思います。

第1回目は日本車です。


最初に言いますが・・・
このレポートは、日記作者の独断と偏見によって撮れた写真を淡々と紹介するだけです。「もしかして、紹介されてるかも!?」と言う過度な期待はしないでください。

あと、「あの有名な車を紹介されてない」からといって日記作者を逆恨みだけはしないでやって下さい。

<守れない人は、あだ名をプレーン・・・


では早速スタート!

●HONDA



N-WGN Custom




SPORTS 360


S660 CONCEPT






NSX CONCEPT










CB1100EX カスタマイズコンセプト


スーパーカブC100



●KAWASAKI

Ninja1000 ABS


Ninja400 ABS(Special Edition)


Ninja250 ABS(Special Edition)


Z1000 ABS(Special Edition)


Z800


Z250


ESTRELLA


ESTRELLA(Special Edition)


ESTRELLA


3Wheel Electric Vehicle


Ninja ZX‐10R


KX450F


●SUZUKI

HUSTLER


HUSTLER Coupe


Crosshiker


X-LANDER


iV‐4


Hayabusa


MotoGP参戦開発車両


Recursion






以上で第1回目は終わりです。

今回は、2輪&4輪メーカーを中心に紹介しました。

報告書に乗せた車両たちは、いずれもコンセプトや初披露といったまだ市販されていないモデルを中心に上げていきますので、今後の報告書もどうかよろしくです。※一部私の独断で市販車モデルもあげてますw

本当は1台1台と簡単でもいいから説明をしたかったのですが、レポートの量と時間と尺のこと考えたら説明なしで今後も報告していくので、ご了承ください。


直様、第2回目を用意しますので
今しばらくお待ちくださいませ。

でわ、次枠でお会いしましょう。
Posted at 2013/11/25 21:31:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベントに潜入調査 | 日記
2013年11月25日 イイね!

国立音ノ木坂学院公用車って、何だっ!‐ラブライブ!公式痛車販売決定!‐

国立音ノ木坂学院公用車って、何だっ!‐ラブライブ!公式痛車販売決定!‐


おはようございます。
久しぶりの早朝日記ですね。

昨日は11月最後の日曜日でしたが、如何お過ごしでしたでしょうか。


今回の日記ちょっと長いので、

お好きな人は聞いてってね。
以前アップしていたのが消されたので、適当に選曲して入れ替えました。

通常でしたら、昨日行ってきました東京モーターショー2013の報告書を書いていかないといけないかなと思いますが、

性懲りもなく本日も・・・


MEGAWEB
に行ってきました。

またお台場です(^_^;)


目的は・・・


ラブライブ!国立音ノ木坂学院公用車
お披露目トークイベント

に行ってきました。


えーこの国立音ノ木坂学院公用車というのは
先月、日記でも紹介しました


この2台ですね☝その時の日記はコチラ☚

この車らが、この度晴れて

ラブライブ!公式痛車
としてついに販売決定しました!!

販売に関しては、お伝えしたとおり東京トヨペットからの販売になりますので
詳しくは東京トヨペットU-car U-park
実は・・・U-Carベースで仕上げられていたんですよね、この痛車!?



そういえば、新規のお客さんらもいると思うので
再度、「ラブライブ!って、何ぞや?」って人に簡単な作品説明を。

μ’sメンバー(画像上に写っている女の子9人)が通う「音ノ木坂学院」は3年後に迫る学校統廃合の危機に瀕していた。
「学校を守るために、私たちができること――それは、アイドルになること!」
彼女たちは自らがアイドルとして活動し、学校の名を世に広く喧伝して、入学希望者を増やそうと考え、スクールアイドルプロジェクトが始まった・・・

もっと詳しく知りたい人は
●公式サイト:ラブライブ!Official Web Site
●ウィキペディア:ラブライブ!



さて、今回のお披露目トークイベントは事前にMEGAWEBの特設ページから申し込みをして、抽選でトークショーに参加できるというラブライバーなら毎度お馴染みのシステム!?でイベントに参加できます。


私も2週間前に祈る思いで申し込みました!









結果は!?













落選・・・orz
敗因:トヨタをそこまで愛してなかった気持ちが神にバレた??・・・たぶんw


あぁーっ・・・とちょいと落ち込みましたがが、
当日は入場無料だし、メガウェブだからイベントステージを大型モニターで見れるかな!?と思って本日行ってみました。


当日、イベント会場です。
下のフロアにいるのが、晴れて抽選した方々でステージから近い順でA・B・Cと観覧席が別けられていたみたいです。
私のいる2階通路大観覧車方面の出入口は、抽選にハズレた方々で埋まってました。それにしても・・・ハズレた人ら、少なくね!?
ハズレだったから来てないだけか?逆にハズレを引くほうが凄いのか!?それほど抽選に当たった人らが多かったです。

あーこんな残念な場所からトークショー見るのか・・・
落ち込み気味のハズレ組


そんな俺たちに・・・


神降臨!?
???「神は言っている。ここで諦める定めではないと!?」







スタッフ「よければ、こちらの位置からでもステージ見れますよ」











まさかのステージを正面から見晴らせる位置に移動する事ができました!!2階席ですけれどね(^_^;)

この位置ならステージも見れますし、シートに被った公式痛車の姿もバッチリ!
抽選に当たっても、ステージは直で見れず結局はモニターでしか会場を見れないB・C席よりも最高の位置ではないか!!ハハハッ

優越感に浸っているとトークイベントが始まりました。

今回のトークイベントには・・・


新田恵海(高坂穂乃果 役)


飯田里穂(星空凛 役)


楠田亜衣奈(東條希 役)

の3人がゲストできてくれました!
トーク内容は、公式痛車の詳細、公式痛車予想、お披露目、国語の時間と常に笑いが絶えないステージになってました。
新田さん、排ガスがいい匂いな車はディーゼル車の燃料を天ぷら油にしたらできるよ。
飯田さん、ネコバスはちょっとキモかったwww
楠田さん、おっぱいボンネット出来るといいね!?



さて、気になる公式痛車はコチラ☝
トヨタ「アクア」と「86」です。
コンセプトの時と車種は変わりませんね。

それに、デザインもコンセプトの時と一緒?
かと思いましたが、よーく見ますと仕様変更されてますね!!

では、見ていきましょう!
これをクリックすると前回のコンセプトを紹介した日記を別タグで開けるよ!さぁ比較だ!


まずは86から。ボディ全体はコンセプトと同じピンクですね。


ボンネット部には
南ことり、高坂穂乃果、園田海未とμ’s2年生組kotohonoumi
あれ?確かコンセプトは、衣装は水着でしたが
ベストアルバム「μ's Best Album Best Live! collection」の衣装
に変更されてます



ボディ左サイド部です。
コンセプト時のグレードは「RC」を使用してましたが、公式販売車両は「GT」になってます。あの時、「RC」を使用した理由はなんだったのだろうか・・・


左側には
西木野真姫、星空凛、小泉花陽とμ’s1年生組makirinpana
同じく衣装変更。そして位置も変更されてます。


ボディ右サイド部。コンセプトを見に行ったときは隣のアクアと距離が近すぎた為、全体撮れなかったです。


右側には
矢澤にこ、東條希、絢瀬絵里とμ’s3年生組nikonozoeri
同じく衣装、位置変更されてます。


リヤ側です。
μ’s9人のシルエット以外は新規でデザインが起こされてますね。


でも、ここは変わらず大きくラブライブ!のロゴがドーンっ!!


ルーフ部も大きく変更されてます。
コンセプト時はシンプルにμ’sロゴと9人のシルエットでしたが、
ラブライブ!公式の壁紙に変更。


次はアクアを見ていきましょう!
パッと見はほとんど変わってないようですね。


フロント・ボンネット部は
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル仕様のままですね。
特にデザインの変更等は見られません。


ボディ左サイドです。
こちらも前回は隣との距離が近かったために全体は写せなかったです。
デザインはコンセプトと同じ5thシングル「Wonderful Rush」のジャケット仕様のまま。


ボディ右サイドもそのままで
4thシングル「もぎゅっと“love”で接近中!」のジャケット仕様。



リヤ側です。
ここで初めて大きく仕様変更が見受けられます。
コンセプト時は
9人全員でこっちを見てくるジト目プレイ仕様!?でしたが
9人のシルエットが映っているデザインに変更されてます。

やっぱり・・・後続車のこと考えての変更か!?


ルーフ部も変わりましたね。
86と同じラブライブ!公式の壁紙に変更。


そういえば、前回コンセプトで問題になってました(私が勝手に問題視してましたがw)エンブレムの処理ですが、ご自慢の「HYBRID SYNERGY DRIVE」エンブレムちゃんと表示してますよ。ホッ


ただ、トヨタCIマークは表面だけはシートを貼っており、側面部は貼らずにそのままの処理をしています。


フロントフェンダー部のHYBRIDエンブレムも、ほらね。

???「トヨタの一番のウリが目立たんと、いけんとちゃうか~?」

お、おう・・・・・あれっ!?


もう一つ勝手に指摘してましたハイマウントストップランプもちゃんと綺麗に処理してます。
もしかして、企画部は私の日記を見て気がついたのか?www


そうそう。アクアはリヤ側・ルーフ部以外は大きくデザインは変わりませんが、追加されたロゴがあったりします。
画像は追加された「BiBi」・「Printemps」・「lily white」のロゴです。


コンセプト時からロゴの変更など小変更された箇所もあります。


サイド・ロア部分に大きなロゴが追加されてます。


今回発表された公式販売車両には、コンセプト時にはなかった装備がいくつかあります。まずボディにはTRDのエアロが装備され、


ホイールも「TRD TF4」に変更。


マフラーもTRD「ハイレスポンスマフラーVer.S」に変更されてます。



そして痛車と同様に一番の売りが、このオリジナル専用ナビが装備されます。
公式痛車のオーナーのみが楽しめるナビですね!
このナビの単品バラ売りは一切ありませんので、ご注意を


今回お披露目された公式痛車は、
この2台のみの限定発売になります!

購入するには、
特設サイトにあります商談抽選券を応募し、
見事抽選券が当たった人のみが購入することができます!!

応募期間は
11月24日(日)~12月15日(日)
の間になってますので、お早めに!

もう何が何でも欲しい方は
東京トヨペットU-car U-parkへ。


さて今回は、ラブライブ!公式痛車の内容をお伝えしました。
ちょいと東京モーターショー2013を差し置いての紹介したことには、ご了承下さい。

前回も言いましたが、私自身も一人のラブライブ!好きなので、今回の公式痛車は非常に興味があり、こうやって紹介してきました。
最初は所詮注目を集める程度の痛車かと思ってましたが、まさかメーカー自体が動いて公式に痛車を販売するとは「さすがトヨタだな!」と思いました。

実際に実車を見ますと、
ほとんどのラブライバーならみんな欲しくなる1台です!
当然ながら私も欲しいのですが
残念ながら購入することができないので、購入権は他の方にお譲りします。
痛車云々というよりも根本的な理由で購入できない!?・・・


日産も、こんな車出ないかね・・・
それなら買えるんだけど・・・


別件ですが、改めて自分の書いた日記って便利だなと思ってしまいました(自己満足w)
正直、これ見なかったら変更された部分をスルーしてたかもしれないです(^_^;)


さぁて、公式痛車の取材も終わったので
東京モーターショーの報告書も書いていかねばとメガウェブの外を出ると・・・


こりゃあ・・・
今週いっぱいで報告書書き上げれるかな!?



では、皆さん
いってらっしゃいノシ

2013年11月24日 イイね!

東京モーターショー2013にいってきた=速報ダイジェスト編=

東京モーターショー2013にいってきた=速報ダイジェスト編=

どうも、こんばんは

週末如何お過ごしですか?

久しぶりの日記ですね。
けしてサボっていたってわけじゃないんですが・・・(^_^;)

まぁ書くネタが多すぎて、どれから手をつけていいのやら迷っているのが現状ですね。

そんな状況にもかかわらず、本日・・・



東京モーターショー2013
に行ってまいりました!

いやー実は本格的なモーターショーに行くのは、
随分とご無沙汰ぶりなんですよね(^_^;)
覚えている限り、最後に行ったのは地元で開催されたショーで、たしかMID4‐Ⅱが展示してあったような・・・
せっかく、こうやって首都圏に住んでいるので、行かなきゃと夏頃からずっと思ってましたw

さて、東京モーターショー2013自体は先週20日(水)から開催されており(報道陣向け)、本日から一般入場が開始。


初日の今日は大勢の人が押しかけてました!
多分この光景、来月末にも見れそう!?

もうこんな状況だったので各メーカーのブース、どこ行っても人で溢れかえっており個人的に満足いく写真がなかなか撮れなかった・・・_| ̄|○

とは言いつつ合計1200枚近く撮影した中から、厳選して後日公開していこうと思います。

今回はとりあえず速報ダイジェスト版です!













































































以上、速報ダイジェスト版でした。







みんな、楽しみに待っててや~。
と言いたいところだけど、メーカーによって写真の数が違いすぎるので・・・そのへんは察しで感じてね!?

じゃあ、今日はこの辺で

さいならノシ





=予告=



実は明日も






お台場に行きます!
(明日はメガウェブ・パレットタウン方面です)






縁があれば、お会いしましょ!?
もし・・・あの人、Muttiっぽいなぁと感じたら、勇気を出して声かけてみよう!?

では、おやすみ~

Posted at 2013/11/24 01:07:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベントに潜入調査 | 日記
2013年11月20日 イイね!

サービス周報 NV200 NYCタクシー仕様の紹介=内装編=

サービス周報 NV200 NYCタクシー仕様の紹介=内装編=こんばんは

病み上がりの初日。
なんとか1日過ごせました。

いや~またぶり返してダウンしないか不安でしたよ(^_^;)

さっ、今日もいっちょやりますか!?





=今回の概要=
●日記のねらい

11月13日から日産自動車グローバル本社ギャラリーにて


NV200 NYタクシー仕様車を展示されました。
NV200は日産自動車における世界戦略車の1台で、2011年5月3日にはNV200がニューヨーク市のタクシー「ニューヨークタクシー」の次世代標準機種に選出されました。そして2013年か本格的に稼業開始されました。

そんな、海の向こうで大活躍するNV200NYタクシーを紹介します。


A ボデー
A1.ボデー内装


インテリアはシンプルな構造になってます。

A2.ステアリング

ステアリングは北米仕様専用にステアリングスイッチが設置されます。


ステアリングスイッチ(左)
オーディオやハンズフリーの操作スイッチが設けられます。


ステアリングスイッチ(右)
クルーズコントロールのスイッチが設けられます。

A3.メーター

メーターは日本仕様にはないタコメーターが設置される。
スピードメーターはマイル表示。

A4.オーディオ&クラスター廻り

オーディオはメーカー純正2DINタイプのナビゲーションを設定。
バックビューモニターも同時に設定される。


運転席はマニュアル式エアコン。


ハザードスイッチとパッセンジャーエアバッグインジケーター。


トランスミッションは「エクストロニックCVT」を搭載。


センターコンソールは左:「リモコンミラースイッチ」、
中央上:「リアエアコン・リセット」、中央下:「インターコム」、
右上:「リアルームランプ右」、右下:「リアルームランプ左」

各種のスイッチになっている。

A5.サンバイザー

サンバイザーはバニティーミラー無しのものを設定。

A6.フロントシート

フロントシートは、アメリカ人の体型に合わせて設計のため日本仕様とは違うシートを採用。日本仕様にはないクロスシート仕様。

A7.乗降性

NV200は乗り降りしやすいスライドドア。さらに広い開口部を実現。


スライドドアが開くと車体したから「オートステップ」が出現。
乗り降りをよりしやすくなっております。

A8.リヤシート

大柄なアメリカ人でもゆったり乗れるシート。


足元も広々としており、快適に移動することができます。


シートベルトはイエローのストライカーになっております。

A9.客室装備品

客室の装備品について紹介します。


中央上はタクシードライバーのライセンス証を表示
中央下は運転手とのインターコム。下のスイッチを押してスピーカー部に話しかけると運転手と会話ができます。


カードリーダー
乗車賃をクレジットカードで支払いの際は、こちらにカードを差し込んでください。


液晶モニター
走行中はテレビ・広告などが流れます。
好みのチャンネルに変えて視聴することもできます。


リアエアコン・USB外部入力
液晶モニター下には客室用エアコンの操作パネルがあるので、お好みの温度に調整できます。
USB外部入力は、手持ちのプレーヤーやUSBメモリに入れられた音楽を車内で再生することができます。


客室右側には小銭皿が設けられてます。
現金支払いの場合は、こちらに現金を置いてください。


防犯板
万が一、タクシー強盗に襲われても、前室一体を大型のアクリル板で塞ぎ、強盗を侵入させてこないように作られています。


防犯板は、日産とTEIJINが共同で開発したものです。



客室には、スライドドア部にスライド式の窓を設置。


客室天井部にのサンシェードを開くと、


大型パノラミックルーフが出現します。
ニューヨークの美しい高層ビル群や摩天楼もバッチリ!


B 映像資料

最後はこちらを見て、よりNV200NYCタクシーをご堪能下さい。










それでは・・・・




 平成25年11月発行

複 製 を 禁 ず

サービス周報 第・・・号

         
          
     
                                     実費0円                   
     
      発行所      株式会社MSVF

      担  当      車両研究室


         〒220-2323
                         神奈川県横浜市近くの町23丁目11-23

                               TEL(04X)VQ3ー7VHR




以上で
サービス周報 NV200 NYCタクシー仕様の紹介=内装編=
は終わりです。

前回の外装編と2部構成で分けてお送りしてきました。



いかがでしたか?

ほんのちょっとだけニューヨークの雰囲気が楽しめたでしょうか?www

日本では、まずお目にかけれないNV200NYCタクシー。
やっぱり本場の車ですから、かっこいいですよね!!
ついつい欲しい1台になっちゃいそう(^_^;)

最近になってから、ようやく街中でもNV200バネットのタクシーを見かけるようになりましたが、NYCタクシーと比べたら・・・なにか物足りないような気がします!?


そんな日本仕様も思い切って北米仕様NV200と同じボディを採用したタクシーモデルや、標準車もロングボディ仕様の追加などしバリエーションを増やしたら面白い車になるのでは!?と考えてみたりします。

まぁ5ナンバーだからこそ意味があるんですけどね!?(1番重要)


でも贅沢言ったら、1番欲しいのは・・・


NV200 ロンドンタクシー仕様!




初めて見たとき・・・
なんすっかっ!!
このバーフェンは!!
(驚)






そして・・・


漂うケンメリGT-R臭!?

と思っちゃいましたよ(^_^;)
ああっ、バーフェンという単語にときめくなぁ~!?


このご時勢にトレッド拡大するためにブリスターではなくバーフェンとは・・・
渋すぎるぞ、日産!www
これで、検問に止められても「メーカー純正じゃい!」と警官を追い返せる??



えー最後、全く関係ない話になりましたが、
この報告書を通して、ちょっとでもNV200バネットの事が
良い車だと思っていただけたら幸いです。

NV200バネットはいい車ですよ!
(もちろん、デリカD:3もいいクルマ!)

それでは、( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「曜「すごーい、たーのしー!」」
何シテル?   10/15 12:29
成仏しました

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

      12
3 4 56789
10 11 121314 15 16
1718 19 20212223
24 25 26 27 28 29 30

リンク・クリップ

東海地方の人間からすると超ウケるんだけどwww μ's関係のパロ、その10… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 13:29:08
『はぎや整形』CMの気になる所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 23:59:28
スカイライン誕生60周年③ 日産危機、国際化、V6化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 21:49:35

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
人生4台目の愛車。そして3台目のスカイライン。 地元:北九州で、連れ添ってきた相棒ER3 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
車人生3台目の車、そして2台目のスカイライン。 前に乗ってたK12をぶつけてしまったのを ...
日産 マーチ 日産 マーチ
再就職し、しばらくは自転車生活を予定していたけど、「マニュアル車が欲しい」と言ったら、会 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
人生初の愛車です。 最初に買う車は、「自分の生まれた年のスカイラインがいい。」と言うこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation