• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月27日

電気・電子ファイナル!! IN箱

電気・電子ファイナル!! IN箱 今日は「電気・電子ファイナル」とのことで、かねてよりお願いしてあった「勝手にオフかい!!」この方に作って頂き、箱にて取り付けしていただきました♪


ぼくはよく車中泊をするのですが・・・今の時期は寒いのであまり開けっ放しにすることはありませんが少々暑い時期は車内に熱が篭る為バックドアなどを少し開けて休んだりします。そうするとステップなどに設置したLEDがつきっぱなしになってしまう為バッテリーが心配でした^^;


しか~し!この「勝手にオフかい!!」があればドアが開けっ放しでも約2分程で文字通り「勝手に消灯」する優れものです^^v

これで夏の海で日が出るまで寝ていてもバッテリーの心配をしなくて済むようになりました。また閉め切った車内ではあの悪夢の再来になってしまいますので・・・(汗)


年末のお忙しい中、製作して頂いたカートさん 本当にありがとうございましたm(_ _)m

写真は夕方になってしまい暗くなってしまいました。。。わかり辛くてすみません^^;
ブログ一覧 | ハイエース | クルマ
Posted at 2009/12/27 21:53:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナメてると、車の下敷きになって死ぬ ...
ウッドミッツさん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

最近やたらと当たっているからコレは ...
RUN.さん

夕陽の道🛣☀️
ワタヒロさん

ダブルキャスト!
なにわのツッチーさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年12月27日 22:13
くりちゃんも来てたのあせあせ(飛び散る汗)


30日あるよあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年12月27日 22:27
30日は今年最後の忘年会が入っているので行かれないのです(ToT)

残念です。。。
2009年12月27日 22:37
こんばんわ

先程は、初ミートありがとう御座いました

ほんとに優れものです・・・・・
勝手にオフかい&残尿回路 (^_-)-☆
感謝感謝です

また、ゆっくりと  (^○^)
コメントへの返答
2009年12月27日 22:45
お疲れ様でした♪

まさに痒い所に手が届く逸品です^^


またよろしくお願いします(^o^)
2009年12月27日 22:47
車中泊が多いとは…ウッシッシ

中で何をしてるんですかぁー(長音記号2)exclamation&question(笑)
コメントへの返答
2009年12月27日 22:52
食事をすると子供のようにすぐ眠くなってしまうのです^^;

揺れが気になるので何もしませんよ(笑)
2009年12月27日 23:34
今日はありがとうございましたほっとした顔

これを付けていたんですねるんるん

これは、優れ物ですね指でOK
コメントへの返答
2009年12月27日 23:58
今日はお疲れ様でした(^-^)


もっと早くお願いすれば…と思える優れものです(^O^)


またよろしくお願いしますm(_ _)m
2009年12月27日 23:38
良いもの作ってもらいましたね^^!

これで車中で何しても心配ないですね!^m^!
コメントへの返答
2009年12月28日 0:00
カートさんに感謝ですo(^-^)o


ドア開けっ放しでは逆に何もできませんよ(笑)
2009年12月28日 6:21
夏の海で日の出exclamation&question
24時間日が出てる気がするけどうれしい顔うれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2009年12月28日 8:43
(爆)



だから車内も暑かったんですね(^_^;)


正月に拝めば良いことあるかもしれませんね
(* ̄m ̄)
2009年12月28日 7:13
ベッドに布団とティッシュ…

リアルすぎです(笑)

お疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2009年12月28日 9:21
生活感ありありでした^^;

後は断熱すれば車の中に住めるかもしれません(笑)

お疲れ様でした^^
2009年12月28日 7:58
栗ちゃん♪「チョコっと」は

やらないの~?(爆)

それにしてもカ~ト師匠は

すごいですねヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2009年12月28日 9:31
「年忘れチョコっとオフ」は難しいかもしれませんね^^;

カート師匠に限らず皆さんやることがプロフェッショナル過ぎです♪
2009年12月28日 8:51
では良い年を~(笑)
コメントへの返答
2009年12月28日 9:40
あと数日ありますが・・・^^;

今年もいろいろありがとうございましたm(_ _)m

きよさんもよいお年をお迎えください^^

2009年12月28日 10:42
電気電子工学科にいたけど、ちんぷんかんぷんです(笑)

良い年末年始を(^∇^)/
コメントへの返答
2009年12月28日 19:41
ここまで来ると実習レベルではありませんね
(^_^;)


今年はなべさんとはあまり絡めませんでしたが来年はがっつりよろしくお願いしますね(^-^)/


なべさんも良いお年をお迎え下さいo(^-^)o
2009年12月28日 13:19
昨日はおつかれさまでした(*^^)

スキー行ってケガしないようにね^^;

来年もよろしくね~~♪

良いお年を(^O^)/
コメントへの返答
2009年12月28日 19:44
お疲れ様でした(^O^)


スキーは年明けからボチボチ行こうと思っています(^-^)


また来年お会いできるのを楽しみにしていますo(^-^)o

お嬢もしんこさんも良いお年をお迎え下さい
o(^▽^)o
2009年12月28日 14:24
お疲れ様でした&ブログアップありがとうございますm(._.)m

喜んでもらえて何よりです!

この手の回路も皆さんの発案・協力あってのものです(^^)

何かわからないことがあれば連絡下さい☆ヽ(⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2009年12月28日 19:47
本当にありがとうございましたm(_ _)m


もう片方は来年になってしまいそうですが時間みてチャレンジしたいと思いますo(^-^)o


また来年もよろしくお願いします
(^-^)ノ~~
2009年12月28日 15:47
車中泊で何をするんですか(爆)

アレですか・・・・(爆)
コメントへの返答
2009年12月28日 19:50
車中泊ではあんな事やこんな事や…マジっすか!?って事などいろいろです(爆)

今年はいろいろお世話になりました(^-^)

また来年もよろしくお願いしますね(^O^)


良いお年をお迎え下さいo(^▽^)o
2009年12月28日 22:02
またね~!(^^)!よいお年を~♪
コメントへの返答
2009年12月28日 22:27
今年は全然お会いできませんでしたね^^;

次回お会いできるのを楽しみにしています^^


良いお年を~♪^^v
2009年12月29日 14:16
行ったの~

聞いてないよ(笑)
コメントへの返答
2009年12月29日 16:47
行ってきました^m^

前からカートさんにお願いしていたので・・・


そういえば言ってませんでしたね(笑)

プロフィール

「いいなぁ♪いいなぁ♪いいなぁ♪いいなぁ♪」
何シテル?   12/04 13:11
不器用なので車イジリは苦手ですが車が大好きです♪  ハイエースで車中泊をしながらフラっと温泉に…無計画な貧乏旅行が最近の楽しみです^^ キャンピング...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ZERO BIT 
カテゴリ:ZERO BIT
2009/06/08 22:45:06
 
TWO HOT 
カテゴリ:TWO HOT
2009/06/08 22:43:53
 
EVOLUTION200 
カテゴリ:EVOLUTION200
2009/06/08 22:42:45
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2008年2月納車 ♪外装♪ フロント:レガンスハーフ リア:BACK9加工(マフラー ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
鉄仮面の後懲りずに買った車です。 ブルーメタリックに再塗装してるなど、元々かなり外装は ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
西部警察に憧れて就職後初めて買った車です。 最終型のターボCです。発進時は軽に置いて行 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation