• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月20日

新記録!

新記録! 土曜日「あぬぬわ幹事長」とお会いするのと、

所用のため京都へ行ってきました。

ここで、出ました新記録!!

普通は8.6Km程度ですが、

何と!

10.3km!!!

いや~第二京阪→阪神高速京都線空いてますね~(爆)

逆に名神は爆混みで、真っ赤になってますね。

あぬぬわ幹事長とスタバで次期オフミ(ラーメン?)の打合せをして、

家に帰った頃には、8km台に戻っていました(泣)

あっ、平均速度は合成です・・・






ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/06/20 08:28:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兄貴の退院
楽しく改造さん

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

一週間後は雨かな?
ターボ2018さん

カイエンのスピードセンサー交換
ASRADAさん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

この記事へのコメント

2011年6月20日 9:43
平均速度の画像処理超上手ですね(爆)

それにしても10.3はスゴイ!
コメントへの返答
2011年6月20日 12:12
画像処理してもcizeさんの半分くらいです(笑)

普段は8km台ですよ~

25日よろしく手(チョキ)
2011年6月20日 14:47
普段は8km台ですか・・・
2.5Lですよね・・・
525ですよね・・・

o(´^`)oo(´^`)oo(´^`)o
コメントへの返答
2011年6月20日 15:38
普段は田舎道なので、悪い方だと思います涙

それと61は重いので(泣)
2011年6月20日 19:50
またまたぁ~!合成なんて(爆)
燃費が物語ってますよ(^^)/

私なんておとなしい運転ですから、
高速では12km/l以上行きマスよ(^_^;)
コメントへの返答
2011年6月20日 22:56
12!?

toshiさんが!

信じられない~
2011年6月20日 20:30
もーす(=^・^=) こんばんワン♪

18日奈良に泊まって、19日は朝一から京都へ行きマスた。(*^_^*)

カツさんとは行き違いでしたね。(泣

61のアルピン2台見かけ、カツさんかと見ましたが違いマスた。

コメントへの返答
2011年6月20日 22:59
だっつんさん、
京都で待ってたのに!!
アルピンでぶっ飛んでたのは、私かも?
2011年6月20日 20:33
当方も7いけば良い方です。。。


てか燃費を気にしては乗れませんね♪


減れば足す!


行けなくて残念です…
コメントへの返答
2011年6月20日 23:02
さすが男前!

あの走りでは7でしょうねわーい(嬉しい顔)

ラーメンどんぶりオフに来て下さいませ。
2011年6月20日 20:41
スピードは平均ということは実際もっと・・。あっ、合成ですね。合成っと。
コメントへの返答
2011年6月20日 23:06
巡航スピードは、国産のメーターリミットより・・・です(笑)
2011年6月20日 22:05
合成に見えない合成をされたんですね(爆

土曜日はありがとうございました♪
束の間でしたが次回はラーメンオフで!!


コメントへの返答
2011年6月20日 23:09
慌ただしいスタバで、ごめんなさい冷や汗

次回はゆったりビールでも(笑)
2011年6月20日 22:07
katsuさんこんばんは!  オフ会楽しかったみたいで良かったです(^^)
メーターの数値はさておき、最新の機能ってヤツですか??  さすが独車ですな!
イタ車ではありえないです。。。  だって、ナビのオプション設定すらないんですから(泣)

瞬間でも燃費いいっすねぇ!  僕の159は最高で9.8でした・・・

それと第二京阪→阪神高速京都線はサイコーです!  僕もついつい〇〇〇kmに・・・・(爆)

コメントへの返答
2011年6月20日 23:20
こんばんは~
まさに瞬間exclamation
最新でも無いんですが、楽しいでしょわーい(嬉しい顔)
いつも、このルートでストレス解消してます。
イタリアンは、ドイツ車みたいに、些細なことは気にしないとこが好きです。
2011年6月21日 23:25
私も高速なら、メーターの針がかなり右の方でもこれくらいいきますね♪
街乗りは6Km台ですが。。。
阪神高速京都線?てのがあるんですか?
私は阪急電車京都線しか知りません(爆)
コメントへの返答
2011年6月22日 10:08
えっ!京都線知りませんか?
第二京阪と繋がってますよ。
燃費は、もう少しゆっくり走れば、もっと良くなると思いますが…

プロフィール

「これ何語?ワイトレ? http://cvw.jp/b/527293/43533344/
何シテル?   12/10 23:28
E61 MSPに乗ってます ライト系は全てフィリップス HID6700k HI 5000k FOG5000k LEDリングライト K&Nフィルタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イジリ虫 もぞもぞ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/19 12:20:30
PIONEER / carrozzeria carrozzeria GEX-P900DTV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/20 13:40:41
週休の過ごし方・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/26 18:22:12

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
M5ツーリングが欲しい

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation