• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月28日

おめん



幹事長抜きで行って参りました「銀閣寺おめん」

手前から、ご存知knight-styleさんM5 cizetaさん90 私61

cizeさんの友人は、隣の有料駐車場です。



早速、カメラ談議の始まり~

車好きな人は、やはりカメラも好きなんですね(笑)

左がknightさん、右の方がcizeさんのお友達。

お友達はカメラ2機ご持参でした(爆)



cizeさんメニュー(うどん写ってます)

それにしても、出汁の器がデカイ!!



私の、天婦羅おめん

セットの、鯖寿司が「はんなり」美味しかったです。

右のコップはドイツ製ノンアルコールです(汗)



cizeさんの可愛い隠し子(謎)とお友達のルノー

なんでも、カーグラフィックの長期テスト車だったとか!



楽しい時間でしたが、所用で早く失礼して申し訳ありませんでした。

帰りの奈良、何と!37.5℃!!

両腕は、日焼けで真っ赤になってました。

皆さん、遠い所お疲れ様でした。

また、遊んでやってください。

幹事長~次は「ラーメン」お願いしますね~
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2011/06/28 11:24:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

おはようございます!
takeshi.oさん

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

大人の工場見学グリコピアCHIBA ...
RA272さん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2011年6月28日 12:48
knightさん久しぶりに見ました(^^)/

37.5℃にはビックリですが、
奈良も京都と同じで湿度も高いんでしようか??
京都は立ってるだけでビショビショでしたから(^^;)
コメントへの返答
2011年6月28日 17:26
京都より奈良の方がマシなんですが、

この日は大変暑かったです。

祇園祭の頃が、一番蒸し暑いですね~
2011年6月28日 13:23
ようやくうどんを見る事ができました(笑
つけ麺スタイルなんですね。鯖寿司も美味しそうです。

あっ、cizetaさんの隠し子、大スクープですね(爆


コメントへの返答
2011年6月28日 17:28
出汁は、柚子風味?で初めて経験する味でした。

薬味を一杯入れるのに驚きました!

隠し子さん(嘘)可愛いですよ~
2011年6月28日 13:26
うどん!ありがとうございます♪

それに隠し子の顔を隠してもらって…

顔が日焼けで真っ赤です(;´Д`)
でも,楽しかったですね〜

また次回もお願いします〜
コメントへの返答
2011年6月28日 17:32
フォローしときました(笑)

可愛いお顔出したかったんですが、

個人情報のため、残念ですが隠しときました。

次回もよろしく♪
2011年6月28日 13:55
37.5…発熱状態ですね(汗

しかし「おめん」のお料理には画像からも風情を感じます、やっぱり京都は魅力的ですね♪
コメントへの返答
2011年6月28日 17:35
毎日暑いですね~(大汗)

お店は京都らしく、こ洒落たところでした。

お勘定も、洒落てます・・・

2011年6月28日 19:14
やっとパソコンの順番回ってきましたか(笑
当日はホントに暑かったですね!
ソフトクリームの溶ける早さにびっくりしました!
コメントへの返答
2011年6月28日 19:43
お疲れ様でした♪
結局、PCは占拠され会社からのUPです涙
両手にソフトの写真は・・・?
2011年6月28日 22:19
今回は参加できなくてホントごめんなさい(汗

7月ラーメンオフは参加できそうなので、
ちょっと企画してみますね♪

皆さんで美味しいラーメン食べて
汗ビショぬれになりましょう♪(爆

コメントへの返答
2011年6月28日 22:40
幹事長~(爆)

どこかのノリでスンマヘン冷や汗

汗だくラーメンオフ頼みますわーい(嬉しい顔)
2011年6月28日 23:32
おめん!初体験したかったんですが。。。
ラーメン大好きですよ~♪次回宜しくです(*^_^*)
コメントへの返答
2011年6月29日 8:14
うどんも良いですが、
ラーメンも旨そうです。
次回お会いしましょう~
2011年6月28日 23:36
こんばんは!  おめん美味しそう!!  この時間(23時30分)に見るとたまらなく夜食で食べたい(爆)
そこは、薬味が特徴ですし、鯖寿司がなんとも(ジュル)  あ~唾液が・・・(苦笑)

しかし暑いですね!  こんな暑い6月は初めて・・・  お互い、夏ばてには気をつけながら頑張りましょう!!
コメントへの返答
2011年6月29日 8:18
お早うございます。

あんな沢山の薬味びっくりしました(笑)

食べ方教えてもらいましたが、全部入れられませんでした。

野菜うどんのような感じですね。

もう夏バテで、月曜休んじゃいました(爆)
2011年7月1日 9:03
スイマセンでしたm(_ _)m
行きたかったのですが・・・

おめん、美味しそうですね♪

またの機会、お願いします(^o^)

37.5℃って!!(汗
コメントへの返答
2011年7月1日 11:16
美味しかったですよ~

近々、グルメオフの企画がありますんで

よければ参加してください。

また、暑い日になりそうですが・・・(汗)

プロフィール

「これ何語?ワイトレ? http://cvw.jp/b/527293/43533344/
何シテル?   12/10 23:28
E61 MSPに乗ってます ライト系は全てフィリップス HID6700k HI 5000k FOG5000k LEDリングライト K&Nフィルタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イジリ虫 もぞもぞ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/19 12:20:30
PIONEER / carrozzeria carrozzeria GEX-P900DTV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/20 13:40:41
週休の過ごし方・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/26 18:22:12

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
M5ツーリングが欲しい

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation