• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月25日

ひ・ま・つ・ぶ・し・・・♡

ひ・ま・つ・ぶ・し・・・♡ え~っと、

以前に買い揃えた

『ザクマニア』も、

「4セット・60体」の大所帯となりました。

手始めに「棒倒し」みたいに、例の『角』の周りに寄せ集めてみました。

『さあ、どうでしょう』!?

前回に引き続いての、「ぞんざいなフリ」のログ、失礼しますです。m(_ _)m

なんだか騒がしい声が聞こえてきそうです。

 「わらわらわらわら・・・ざわざわざわざわ・・・」

   痛てっ!、そこちがうって・・・

   足が、ぬっ、抜けない・・・

   お尻丸出しで、はずかしい・・・

   頭がぁ~、血が上る~・・・

   ダメダメ、そんなトコさわっちゃ~♡・・・

   けっ、ケツが顔に~・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


なんだかな~

ちゃんちゃん・・・
ブログ一覧 | ガンダムネタ | 日記
Posted at 2009/11/25 23:56:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

フォーミュラドリフトジャパン202 ...
RS★R開発部さん

横転?
THE TALLさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

6月平日ラーOFF終了しました。
クロちゃん@ZC33Sさん

この記事へのコメント

2009年11月26日 0:07
60体もw
正しく ザクがザックザクo(^-^)o

↑一度言ってみたかったんです( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2009年11月26日 0:20
これだけあれば、言って見たくなりますね!

「ザクが、ザックザク」!!!

さあ一緒に・・・

「ザクが、ザックザク」!!!
2009年11月26日 9:21
グフやズゴックらしき機体もありますな。
黄色いノーマルスーツを着たパイロットは・・・?
シャアザクのお尻が妙にエロいし・・・(*^-^*)

楽しそう。まぜて~ε=ヾ(*~▽~)ノ
コメントへの返答
2009年11月26日 9:53
お山の中の内訳は・・・

・量産型・ザク 53機
・シャ○専用・ザク 1機
・グフ 1機  
・旧○ク・ノーマル 1機
・旧○ク・黒い3○星仕様 2機
・ラン○・ラルおぢさん 1人
・ガ○マ専用・ザク 1機

以上の60体(59機+1人)です。
(○付きは、一応シークレットですので・・・)

「ぷりっぷり」のオケツがかわいいでしょ~ぅ❤

2009年11月26日 11:34
倒れたら3倍の速さでお仕置きですね

  。 。
  / /  ポーーーーーン!!!
( Д ;)
コメントへの返答
2009年11月26日 15:01
さて、このザクたちが、角を守ってるのかハタマタ、ただのお山と化しているのか定かではないですが・・・
とにかく倒れたら、何かが3倍ですね。(^_^;)

実は、お山をのけたら、シャア・ザクの顔が出てくるかもしれませんよ。(汗

3倍で・・・

2009年11月26日 11:36
これは凄い、かなりの大部隊ですね目がハート

シークレット、気にはなっていたんで分かって嬉しいですφ(..)メモメモ
コメントへの返答
2009年11月26日 15:25
3種4セット、合計60体の大所帯となりました。
(^_-)-☆

シークレットは・・・

第一弾
シャ○・ザクor旧○ク

第二弾
ラン○・ラルおぢさんor旧○ク・黒い3○星仕様

第三弾
ガ○マ・ザクorシャ○・ザク
+旧○ク・黒い3○星仕様が2機

みたいですよ。
2009年11月26日 18:25
ひつまぶし・・・?
美味しい・・・??
ウナギ???

ザクまぶし・・・(爆
コメントへの返答
2009年11月26日 19:22
まず、「ザクまぶし」をそのままいきます。
(ガリゴリ・ガリゴリ・・・)

次に、薬味を入れて香りも楽しみます。
(オイルくさ~い)

最後に、だし汁でサラッと頂きます。
(オイル漬け・・・)

どうでしょう!?(超・爆
2009年11月26日 20:13
ザクとは違うのだよ!ザクとはぁっ!!

とジンバ・ラルさんの息子、ランバ・ラルさんの声が聞こえてきます……
これだけあれば、グフに進化しそうですね( ゚∀゚)
コメントへの返答
2009年11月26日 20:33
基本、ザクだらけなんですが・・・

中に、古いのやら、色違いの古いのやら、進化しかけた「赤色」と「地味な色」の角付きのヤツやら、進化した青いヤツやら・・・
あげくにラルおじさんまでいるし・・・
(^_^;)
2009年11月26日 20:50
こんばんは^^

僕の倍のザックザク!
凄い数ですね

今度は縦に積み上げたところをお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2009年11月26日 21:13
こんばんは(^_^)v

これだけ居ると、積み上げるのもメンドくて、こんなにしちゃいました。(^_^;)

縦積み60体ですか・・・
(やってみる価値はありますね・・・アセアセ)

プロフィール

「ヤバすぎ😳
ジークジオン❗️
限定コラボ専用メガネケース https://www.owndays.com/jp/ja/news/gundam5-zakuhead?utm_source=google&utm_medium=pmax&utm_campaign=gundam
何シテル?   05/16 12:18
・静岡県の「いさにい」のブログを引き継ぎました、嫁のやんです。かわいがってやってくださいな。 (以下は在りし日のいさにいのマーチ&自己紹介です) ・「シ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第16回マーチ東海MTG参加受付開始します(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/20 22:19:22

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
久しぶりの新車購入、そして軽自動車。 NOTEからルークスへ。
日産 ノート 日産 ノート
いさにいといろんなとこ行きました❗️もうすぐお疲れ様のNOTE🚗
日産 リバティ 日産 リバティ
セカンドカーです。 主に妻が乗ってます。 遠出にも利用しています。 角はついてませんが中 ...
日産 マーチ シャア専用マーチ (日産 マーチ)
あのUC0079年に起った1年戦争時、赤い彗星ことシャア・アズナブルの専用機であったとか ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation