• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月31日

庄内オフ2013☆変更のお知らせ☆

平成25年6月9日(日)に開催を予定しておりました
「庄内オフ2013」
の変更をお知らせいたします。

開催日:
平成25年7月14日(日)

開催場所:
鳥海山 太平山荘駐車場(鳥海山ブルーライン4合目)

鳥海山は秋田・山形の県境に聳える標高2,236m、
東北第2の高峰。『出羽富士』とも呼ばれます。

7月13日の夜に前夜祭を鶴岡市内で予定しております。
(13日は飲み会のみです。)

詳細はまた後日!

初夏の庄内、ぜひいらしてくださいね♪



(写真は鳥海山展望台からの眺め:HPより拝借)
ブログ一覧 | 庄内ミニオフ会 | クルマ
Posted at 2013/03/31 16:13:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2013年3月31日 16:44
了解しました。
参加に向けて調整します。

そんなわけで、MINI de ゴーカートは6月8日に実施します。
参加が少ないと赤字になっちゃうので、皆さん参加お願いします!(宣伝させて頂きました)
コメントへの返答
2013年3月31日 21:24
わい♪師匠、ありがとうございます♪

はぁーい!

みんなを連れて行きます!(爆)

盛り上げて楽しいイベントにしましょう♪(*´∇`*)
わたしも宣伝しときますっ♪
2013年3月31日 17:22
6月9日より、こっちの方が参加できる可能性大です。
なんとか、調整します(^^)
コメントへの返答
2013年3月31日 20:38
皆勤賞よろしくお願いいたします♪!( ̄- ̄)ゞ

お子さま連れだと大変なので、
単身参加できるといいですねー!
2013年3月31日 17:26
参加します☆

鳥海山展望台から、こんな景色見れるのですねぇ。

あれ、東北で一番の山ってどれなんだ(^^;
コメントへの返答
2013年3月31日 20:43
よっ、チームしずか♪
みんな連れてまた来てくださいませ♪(*´∇`*)

皆勤賞だねっ♪

スタッフよろしくお願いいたします♪

うーん、これ撮影用だと思う(笑)
ここまで際どいとこはあぶないからなぁ。

あ?
道北一番?そういやどこだ(笑)

2013年3月31日 17:57
初めまして
シズカチャンのところから来ました

最近、52のSのサイドウォークをおりました。
買い替えの一番の理由はATだったのが大きいですね。

MTなら買い換えることは無かったかな多分
だって内装もリアヴューも52の方が断然カッコ良いからw

今週末にハイゲートのMTがやって来ます
どこかでお会いした時には同じオープン同士、宜しくです

あ、お酒も大好きです、私
シズカちゃんと同じく記憶は良く無くしますがw
コメントへの返答
2013年3月31日 20:51
はじめまして♪(*^^*)

わお、コンバチMT仲間♪
わたしもマニュアル命です(*´∇`*)
ハイゲート、オシャレですねぇ!

やだー、どこかだなんて。
7月の庄内オフに来てくださいよっ!

酒癖だけ、悪くなければ、
記憶なくしても大丈夫でーす(笑)
2013年3月31日 20:05
この間はありがとうございました~(^-^)

今回は、14,15日と二日間なんですか~!?

鳥海山行ったことないので楽しみです(^^)
コメントへの返答
2013年3月31日 21:28
あ、書き方おかしかった?

庄内オフ自体は14日だけです。
前夜祭も来てくださーい!

お待ち申しあげます♪(*^^*)
2013年3月31日 21:03
大平山荘でバイトしたことあります。(笑)

秋田側がリニューアルしたので
客取られてるのは内緒です。(爆)

下界が見渡せるぐらい晴れるといいですね♪
コメントへの返答
2013年3月31日 21:28
ちょっとちょっと、
いいコネあったじゃん!(爆)
交渉役お願いしようかな♪

あ~~、太平山荘は確かにちょぴマイナー的かも(笑)
いやでも、山頂は場所借りられない
ので、とってもいい場所です。

下界を見渡しましょう!

輸入車OKなので、ぜひお友達と
参加してくださいね♪


2013年3月31日 23:46
飲み会のみ参加もアリですか?(爆)
コメントへの返答
2013年4月7日 17:04
じゃあ、@Toshiさんは飲み会だけ
参加っと…。

いやいや、働かざる者
飲むべからず(笑)

2013年4月1日 0:47
ご無沙汰してます(^^)/
いよいよ、告知になりましたか!
飲み会は難しいですが
絶対参加しますので
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013年4月7日 17:06
こんにちはぁ~♪(^0^)

飲まないとコミュニケーションは
完成しないので、ぜひお泊まりで
庄内を堪能してってくださいませ!!

ありがとうございます♪
詳しい告知はまた後ほどいたしますので、
よろしくお願いいたします。
2013年4月1日 0:55
う、気になる…(^_^;)
コメントへの返答
2013年4月7日 17:27
ぜひ来てくださいませ♪

庄内の誇る鳥海山、
とってもキレイですよぉ~。

眺望もいいし、ワインディングも
ちょうどいいんです♪



2013年4月1日 1:03
行けるよう調整します!
コメントへの返答
2013年4月7日 17:07
ぜったーい来ての!!

…でも、連休でお仕事入るのでは?
(^-^:)

よろしくお願いします♪
2013年4月1日 1:57
参加したいなぁ…頑張って調整してみます~(^_^;)

ちなみに東北地方の最高峰は、福島の燧ヶ岳(ひうちがだけ)ですよ~♪
尾瀬の近くです☆
コメントへの返答
2013年4月7日 17:08
福島~~。
そうなんだ~。
教えてもらってありがとうございました♪

参加よろしくお願いします!!

その前にMINI deゴーカートで
お会いしませう(^0^)
2013年4月1日 17:22
主催者様、お疲れさまです。

今年こそ参加します♪

せっかくだからフル参加☆目指しますので.....
いろいろとよろしくお願いします(^^;;

晴れの日に鳥海山、行ったことないし、夕日もまだだよ〜(笑)
コメントへの返答
2013年4月7日 17:10
いつもありがとうございます♪

毎年応援感謝です。

徳島からフル参加…スゲー(笑)

夕陽はぁ~、飲むのが優先なんで
わたしもあまり見たことナイという事実。

晴れるといいね♪
2013年4月29日 19:42
八幡平オフ、参加されるんですね
車が半端なくドロドロになりますよ(爆)

僕は5/3から学会で東京で缶詰です。。。

ちなみにミントモさんが昨日、アスピーテラインに行きましたが
吹雪で通行止め、気温マイナス3度だったらしいです


>酒癖だけ、悪くなければ、
>記憶なくしても大丈夫でーす(笑)

なるほど、じゃあ女癖は悪くても大丈夫ということですね(爆)
なんちゃってw
コメントへの返答
2013年5月3日 6:40
八幡平オフは、shizukaちゃんのブログ
見てからずっと参加したくて。

3年越しでやっと念願かないます♪
オープンしますよ~、隙をみて。

あ~、こちらも寒かったです(><)
やっぱ山は寒いですよね~。
あったかくしていきます。

>なるほど、じゃあ女癖は悪くても大丈夫ということですね(爆)

女癖…(@0@;)



プロフィール

「庄内オフ2018☆ http://cvw.jp/b/528001/41969240/
何シテル?   09/20 22:08
MINIクーパーS乗りです♪ サクラムのエキマニとサイレンサーを 装着してMT限定免許ですけどへなちょこです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Episode天ー1(庄内オフ2019) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/18 01:26:59
庄内オフ2018☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/25 12:28:13
庄内オフ、締切迫る☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 21:58:28

愛車一覧

ミニ MINI Convertible 青丸 (ミニ MINI Convertible)
マニュアル命♪ サクラムのエアボックス装着して、 これでサクラムマフラー・エキマニと3点 ...
ミニ MINI ミニ MINI
とにかくMINIが好き!!!クーパーS命♪ でも、スポーツカーやスーパーカーも 好きです ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
改造車を購入。 楽しかったですが、 10万キロ越えたあたりから 窓は落ちるしドアは開か ...
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのクルマ。 初めて乗った外車はこれでした! MINIのような気がしてた~。 ス ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation