• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月06日

麻生タロ~さん!

夜勤中なので昼間に時間があり、近くの駅に日本のリーダー麻生太郎総理が来るというので、家族で見に行って来ました!

政治に詳しい訳でもなく、完全に野次馬気分でした(笑)


雨が降りしきる中、まあ沢山の麻生ファンがいること!

5000人集まったそうですが、四年前に小泉元首相が来た時は15000だったそうです

やはり人気があったんですねぇ


僕は仕事柄、自民党に入れなきゃいけないんですが、子供が小さいので福祉に力を入れてくれそうな民主党をホントは推したいんです!


しかし民主党が与党になれば仕事が激減りしますし、難しいですね


とにかく与党になった政党が国民の気持ちになって日本を引っ張っていってほしいものです(>_<)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/06 23:58:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また来た
hirom1980さん

斬鉄剣!
レガッテムさん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

納車されました(^^) 
picoo32さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2009年8月7日 0:03
アソウもハトヤマも


嫌い( ̄^ ̄)


ちゃんとした人は
いないスかね?
コメントへの返答
2009年8月7日 4:55
いるじゃないですか~ハロ氏さんが!


日本を是非変えて下さい(≧∇≦)


でも女性問題ですぐ辞任になりそうな...( ̄∀ ̄)

2009年8月7日 0:07
コンバンハ♪

総理も必死の選挙活動ですね、福岡は盤石な地盤だったはずなのに・・・

ボクは建築業なので仕事が減るのは死活問題ですね、でも税金の無駄遣い反対なんです・・・う~ん。。。
コメントへの返答
2009年8月7日 4:58
公共事業って難しいですよね

確かにムダな工事はあるでしょうけど、公共事業がへると倒産する会社はすごく増えますよね~

僕は転職するしかなくなってしまいます
2009年8月7日 0:14
今はどこがなっても一緒だろうね~

政治不信はいつまでつづくのか?
コメントへの返答
2009年8月7日 5:01
やはりどこがなっても変わらないんですかねぇ(>_<)


確かに福祉を充実させるにも予算がないと出来ないし、その予算は増税に結びつきますしね~

う~ん僕には分かりません(T_T)
2009年8月7日 0:22
政治の世界とヘイセイジャンプが同じくらい分かりません(・∀・)ノ


この世の偉い人はみんなうまく金儲けしてんなー…くらいにしか思ってないオラは、

負け組でし(/_\;)
コメントへの返答
2009年8月7日 5:05
僕も政治とAKB48はまったく分かりませんよ(^w^)


庶民の生活をお金持ちの政治家達が考えれるわけないですよね


流さん立候補!?

応援しますよ(笑)
2009年8月7日 0:24
お疲れで~す!

本音を言うと今日だけは広島を政治活動に使って欲しくないですけどねぇ。

毎年同じことの繰り返しだね(^^;
コメントへの返答
2009年8月7日 5:07
そうですよね

ある意味パフォーマンスですもんね


核の問題や拉致の問題、毅然とした対応を日本政府にはしてもらいたいです!
2009年8月7日 5:20
ウチの会社にもタロー君が来るというチラシが置いてありましたよ。
必死みたいですね~。

個人的にはまだ総理にはならなくて良いのになあと就任前に思ってました。
タイミング悪すぎですよ(笑)

年金問題と育児&介護関係に力を入れる政治を願ってます♪
コメントへの返答
2009年8月7日 12:19
そうですね~タイミング的にはもう少し先のがよかったかもですね!


総裁選3回?4回?目だったのでやっと首相になれた感もしますよね(^O^)


2009年8月7日 5:43
おはよう~

誰でもいいので

景気回復切に願いまつ

出馬ください♪
コメントへの返答
2009年8月7日 12:21
景気回復お願いしたいですよね~

僕はバブル景気を社会人として経験してないので、景気がいいのがどういう状態なのかわかりません(笑)
2009年8月7日 7:32
【政治】って、野党が与党を潰すことに、与党はどう地位を守りぬくかに全力を注いでいるようにしか見えません(T∀T)

【景気回復】の公約は、そのための武器に過ぎず、国民の痛みを軽減するものではない気がするのは自分だけっ?(>_<)
コメントへの返答
2009年8月7日 12:26
昨日自民党のスタッフがチラシを配っていたんですが、その内容は民主党の批判ばかりで、自民党が目指してるものが何ひとつ書かれてませんでした


まずは自民党が目指すものが知りたい
2009年8月7日 10:38
スゲーぇΣ(゚ロ゚ノ)ノ
みなさん大人だ…f^_^;
政治とか全く興味がなぃから分からない…(-.-;)

キャメロンだけじゃなく、少しは勉強しょかな…(-_-)
コメントへの返答
2009年8月7日 12:29
僕もサッパリわかんないですよ(^_^;)


ただ仕事にもろ繋がって来るので気にはなります

政治って難しい(;_;)
2009年8月7日 11:41
一応地元タロウさんファンなんで見てみたかったです(笑)
庶民の感覚がないと言われてますがそのくらいで良いと思うのはワシだけ? 
外交した時にそのくらいのレベルじゃないと恥ずかしいと思う。
鳩ポッポさんで務まるのか・・??
コメントへの返答
2009年8月7日 12:33
鳩ポッポさんはまた頼りないですよね(>_<)

昨日もらったチラシには、まさに鳩ポッポさんがオロオロする姿がイラストで描かれていましたよ(笑)

麻生さんはある意味堂々としてますし、地元福岡なので頑張ってほしい気持ちはあります!
2009年8月7日 20:00
私は介護の仕事してますが、介護従事者にも要介護者にも良い社会を作ってほしいものです。

うちも子供の事とかあるので、育児にも力を入れてほしいですよね。

とりあえず、民主党に頑張ってほしいです。
コメントへの返答
2009年8月7日 20:33
コメありがとうございます!

民主党は介護や福祉に力を入れてくれそうですよね!

その為の増税ならやむを得ないかな~と思います

でも独身者は不公平だと思うんでしょうね

ウチの嫁も介護の仕事をしていたのですが賃金が見合わないと嘆いていましたよ
2009年8月8日 14:45
遅コメ。

どちらにしても、景気回復が一番ですね。

とりあえず政権交替してみて、どうなるかってのは興味あります。
コメントへの返答
2009年8月8日 20:35
ホントに景気回復お願いしたいです!

今回は政権ありますかね

必ず投票に行きたいと思います

プロフィール

「ロリイカいじめちゃダメよ♪♪

ぼくはそろそろ刀狩りに夢中になります!!

サーべリング超楽しいよん♪♪」
何シテル?   09/05 20:24
野球と釣りが大好きな、三十路半ばのおっさんです。 車に関しては、全くのド素人ですが、みんカラに出会い、勇気を出して登録してみました。友達が出来れば嬉しいです!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
フリード購入してから5ヶ月がたちましたが、サイコーにイイです!長い付き合いになりそうです ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation