• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月03日

や・・・やばい!!

お疲れ様~(^O^)/

今日は、本当に寒かったですねぇ(>_<)

寒さもヤバかったけど、寒さ以上にヤバかった事が…(^_^;)



今朝、会社に行く途中にふとメーターに目をやると・・・

ん?ガソリンが・・・!!



時間がなかったので、そのまま会社へ・・・

帰りにガソリンを入れて
〖満タン(^^)v〗



なんと、52ℓ入りました(^^ゞ


みなさん、【ガソリン】チェックしてますかぁ~

僕も、気付いていましたが、休みまで持つかと・・・(^^ゞ

ガス欠しないで良かった(^^ゞ
ブログ一覧 | VOXY | 日記
Posted at 2009/11/03 22:31:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

昼ご飯✨
sa-msさん

アンパンマン列車と紫陽花ツーリング
ちゅん×2さん

ご無事であられますよう
カリカリCarrotさん

6/14)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2009年11月4日 2:36
お疲れで~す♪(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

うお!危なかったですね~ガス欠すると厄介ですからね・・・(;^_^A アセアセ・・・

ちなみに自分はガス欠経験はまだないですよ♪ランプも点灯した事もないです・・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!

小心者なのでちょっとでも減ると入れちゃいます♪(笑)r(^ω^*)))
コメントへの返答
2009年11月5日 0:02
お疲れ様~(^O^)/

ガス欠しないかヒヤヒヤしました(^^ゞ

自分は18歳の頃、
当時乗っていた車(1600㏄)で1回経験しました。

家まで300M位でガス欠になり、真夜中押して帰りました。当時は、セルフとか無かったし・・・

(車を置いて、家で他の車からガス抜いて、ポリタンクを持って行けば良かったと思いました。)
2009年11月4日 10:12
いつの間にかガソリンが高くなってないexclamation&question

昔は金額指定で入れるのが恥ずかしくて、いつも満タン。
入れるたんびに高額出費となるから、よく我慢したもんだよ。

最近はセルフだからこまめに入れてるけど(^_-)
コメントへの返答
2009年11月5日 0:12
高いです(-_-;)

自分は、18歳位の時は車に乗るのが趣味だった為、惜しみなくガソリン入れてました。

年間3万㌔以上乗っていたし・・・(^^ゞ
(セカンドカーも1万㌔越えてたから、合計4万㌔以上?!)



プロフィール

「何年ぶりだろう。見てる人いるのかなあ?
あっエスティマ降りました~😰
次の車は・・・😅」
何シテル?   06/16 13:46
今は、ほとんどノーマルですが、お金を掛けずにコツコツ弄って行こうと思っています。 よろしくお願いします。(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BRIGHT X LEDリフレクター AA-01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 07:45:30

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
とりあえず載せました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
数台乗り継ぎましたが、良い車でした。 これが最後に乗っていた、お気に入りの86です。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ほとんどノーマルですが、秘かな改造あり。 その辺は、後々・・・・(^o^)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation