• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月17日

ヒーハーァ(゚Д゚)数クラ参上!!!!

ヒーハーァ(゚Д゚)数クラ参上!!!! どーもー若い時は巨乳あんまり好きじゃなかったけど、最近巨乳大好きな数クラです。皆さん忘れたとは言わせませんYOッ!!つい先日無事に引っ越し完了!!電化製品やらいらんもん買いすぎて100万ぶっ飛んでいきました…。諭吉さんサヨーナラ…。絶対にまたボクの手元にくるんだよ…(゚Д゚)ハゥ


えー最近の趣味はズバリ、フィギュアです。はぃ兄貴の影響デス( ̄ー ̄)兄貴は超合金、ボクは超リアルに作ってあるホットトイズってメーカーを集めてます。中でもアイアンマンですな。




…。




ヲタクになります。いや、なりました。一緒に日本橋行ってオタロード歩きましょう。


そして今宵もフィギュア王読みまくります。


以上意味ワカメ汁ブログでした!押忍っ!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/17 16:46:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

キーパーコーティング中の代車❗️
kamasadaさん

足元にチャッピーが ...
どんみみさん

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

愛車と出会って5年!
はっこんさん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年10月17日 17:42
おお!アニキ\(^o^)/
お久しぶりです♪( ´▽`)

同じ巨乳好き仲間を忘れるわけがない!笑
コメントへの返答
2011年10月18日 10:26
おぉ弟子よ!お久しぶりーふっ(・∀・)巨乳サイコー!ちなみに彼女は……。デスwwwこれ見られたらザラキで殺されますな(´・ω・`)w
2011年10月17日 18:59
数クラさんお久しです♪^^
自分もパイオツかいで―なチャンネ―好きです(*´Д`)笑

日本橋……あそこはすごかったですw

100万あったらエアロ余裕でイケましたね(笑
コメントへの返答
2011年10月18日 10:30
お久しぶりーふ(・∀・)おっ!ここにも巨乳好きがいた!!渡る世間はエロばかり…。

なかなかヤバイ領域に足を踏み入れてしまいましたyo!

余裕で車ガチガチ弄れてますな(笑)スーチャー余裕で組めてたし…。ま、こんな時の為に貯めてたんですけどNE(´・ω・`)ハァこれからは節約祭りですな…。
2011年10月17日 20:07
アイアンマンのスーツ着たら乗り物いらないですね(笑)
着たら最強やし(^_^)
コメントへの返答
2011年10月18日 10:32
お久しぶりーふ(・∀・)


アイアンマンちょー格好いいですよね(・∀・)最初はフィギュアとか興味ナッシブルだったんですが、ホットトイズのアイアンマン見てキター---(・∀・)----!!ってカンジで泥沼に足を突っ込んでしまいました…。
2011年10月17日 21:30
久しぶりですチョコクラさん(・∀・)ノ

引っ越しおめでとうございます!

フィギュアですか~♪
また趣味増えましたね(笑)

100万円…
何だかんだで大体その位掛かってしまいすよね(^_^;)


コメントへの返答
2011年10月18日 10:39
お久しぶりーふ乳ZEROさん(・∀・)w


ありがとうございます☆引っ越し時の手続きやらで頭パニック(゚Д゚)ってカンジでヒステリックなってました…。

何も無い状態で引っ越しだったんで1から全て家電やら家具買ったんで瀕死状態で曙状態です。


フィギュアサイコーですよ(・∀・)映画と同じ様にしたいんでジオラマ作ってもらおうか検討中ですwww


100万貯めるのに時間掛かるけど出るのは一瞬でしたね(笑)アーレー(´・ω・`)ノ
2011年10月18日 2:28
久しぶりっす数の子さん♪

Gス○兄さんってどっか行ってしまったんすかね?

自分はフィギュアとか全然分かりませんが、いっぱい集まったらフォトお願いしまーす(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011年10月18日 10:44
お久しぶりーふ乳スペック君(・∀・)!!


フィギュアたまらんですよ(・∀・)また集まってきたらフォトにのせます(・∀・)


G兄さんはheavenに召されました…。G兄の意志はボクが継ぎます…。


アーメン( ̄人 ̄)
2011年10月26日 10:56
↑呼んだかい?

あっ お久しぶりっす数ノ子同士よ!

遅ればせながら 新居 ご入居 おめ]です♪

暫く昇天しております。。。


また寄らせていただきます(嫌でも来るけん)笑
コメントへの返答
2011年10月26日 14:52
え、もしかしてG兄??www

アーザス(・∀・)引越ししてからどこも遊びに行けてないからマジで気狂いそうになってきてます(笑)




しばらく絶頂で昇天ですか(・∀・)これから、割れ目パックリそこダメ溢れちゃう電動コケシさんと呼ばせて頂きます。

プロフィール

「CBX同調取り直し(´・∀・`) http://cvw.jp/b/529217/28925763/
何シテル?   01/16 11:17
若造ですがよろしくお願いします(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

私もチラ見せ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 21:30:31

愛車一覧

ホンダ CBX400F ホンダ CBX400F
フルノーマルからチョコチョコ弄ってます( ̄∀ ̄)
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
ヘッドライトインナーガンメタ ヘッドライトレンズ新品 ヘッドライトLO、HI、 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation