• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
マツダ
スバル
ボルボ
フォルクスワーゲン
プジョー
ルノー

ボルボ V40  

イイね!
ボルボ V40
過剰に整備された過走行車は壊れるのか! 182,467キロの中古車を購入しました。 記録簿はディーラー整備のオンパレード(笑) 若干ショックアブソーバーが怪しいかな程度で問題なく走れています。 プジョー308は下取りにてお別れです。 過走行にしては驚異的な下取り価格でした。 (15.5万円) プジ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年04月08日

プジョー 308 (ハッチバック)  

イイね!
プジョー 308 (ハッチバック)
初めてのプジョー車です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年05月01日

スバル トラヴィック  

イイね!
スバル トラヴィック
ブレーキキャリパーの部品が製造中止で、千数百円の部品が十万円ほどのアッセンブリー交換となりことが分かり、泣く泣く手放しました。その前にも、スタビリンクの部品が三ヶ月ほどの納期がかかりました。予備のエンドマフラー手元に残っています。取りにきてくれる方にお譲りします。15インチの純正アルミもありますよ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月09日

ルノー クリオ・エステート  

イイね!
ルノー クリオ・エステート
clio4 ハッチバック ディーゼル 5MT 左ステアリング 恐ろしく燃費が良かった。 真夏と真冬25㌔/㍑ その他27~28㌔/㍑
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年05月01日

トヨタ ランドクルーザー70  

イイね!
トヨタ ランドクルーザー70
35万キロ走行し、故障らしい故障はなくほとんどノントラブル。 唯一の修理は、フロント左ナックルのオイル漏れぐらい。25万キロ走行時でしたので、故障とは言えないですね。ディーラーさんも修理したことがなく、1.5日程度掛かりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月12日

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
一台を長く乗っています。 最近の廃車までの走行距離はこんな感じです。 セリカ16万キロ ランクル35万キロ トラヴィック12万キロ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月05日

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
認定中古車。 フォルクスワーゲン牛久より購入。 店舗対応は最悪でした。
 
所有形態:家族のクルマ
2023年11月05日

マツダ デミオ  

イイね!
マツダ デミオ
11月14日納車。
 
所有形態:家族のクルマ
2015年12月05日

フォルクスワーゲン ルポ  

イイね!
フォルクスワーゲン ルポ
小さいけれどまじめに作られた、いい車です。90,000㌔近く走ってますが、ほぼノントラブルです。交換した部品と言えば水温センサーぐらいです。
 
所有形態:家族のクルマ
2009年11月12日

クルマレビュー一覧

ボルボ V40

レビュー
ディーゼル車全般のことかもしれませんが、毎日そこそこの距離を乗る場合は、故障がすくないかもしれません。 4人で長期間の旅行(荷物が多い)でなければ、おすすめです。 購入後15,000キロ乗りましたが、くたびれない車です。1日で600キロ走行した日がありましたが、疲労感はありませんでした。
2024年09月07日

プジョー 308 (ハッチバック)

レビュー
チョイノリが多いとは壊れるかもしれませんが、故障は一切ありません。
2024年04月08日

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)

レビュー
車が良くても、販売は人対人の関係。
2023年11月05日

プロフィール

「第二弾 よくできた偽物か・・・。 http://cvw.jp/b/529484/48604056/
何シテル?   08/16 19:26
とことん車を乗りつぶす主義です。 いろんなトラブル経験しています。 釣り、映画鑑賞、車いじりを趣味としています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
過剰に整備された過走行車は壊れるのか! 182,467キロの中古車を購入しました。 記録 ...
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
初めてのプジョー車です。
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
ブレーキキャリパーの部品が製造中止で、千数百円の部品が十万円ほどのアッセンブリー交換とな ...
ルノー クリオ・エステート ルノー クリオ・エステート
clio4 ハッチバック ディーゼル 5MT 左ステアリング 恐ろしく燃費が良かった。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation