• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月16日

点検☆

点検☆ こんばんゎ!


久々なブログアップ☆


最近、忙しさとネタ切れにより車弄りをめっきりしていませんでしたが、久々に行きつけのお店へいってきました~
といっても点検・・・・(;´д`)ハゥ~



というのも最近右のフロントのガタつきと異音が気になるので診てもらいました。


結果、分からず・・・(;o;)オーィ!!


一つ一つ考えられることを潰していくしかないとのこと(汗



とりあえず手始めにアッパーとスタビリンク交換してみます(-.-)ノ⌒-~





ついでなので、冬仕様になる前に車高落としてもらいました♪




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/10/16 21:31:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

SUBARU レヴォーグ VN系の ...
ハセ・プロさん

紀伊國屋書店から本のプレゼント?
パパンダさん

「晴れた☀️」と思いきやヽ`、ヽ` ...
badmintonさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

終日雨(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年10月17日 20:53
とりあえず~でもアッパーとリンク交換とは思い切ってますね(゚д゚!

気になるとこですが…それよりリフト下ろしたてがカッチョイイっす(爆
コメントへの返答
2011年10月19日 5:14
思い切りも大切かなって!!(^3^)/

えっと・・・リフトから降りた写真は・・・
ちょい加工してます(笑
2011年10月17日 21:28
こんばんは♪

アッパーは、クスコでも入れるのでしょうか?

僕も以前、左前から異音がしていて、原因は全長調整のロックシートの緩みでした(^^;
けど、締めてもすぐ緩むので少しネジロック塗布したらロックシート固着しちゃいました(爆)

よくよく調べると、ロックシートとボトムの接点に少しグリス塗っとくと良いみたいですね!

・・・ちなみに試してないので効果は分かりませんw
すんません( ̄▽ ̄;)ハッハハ

コメントへの返答
2011年10月19日 14:04
アッパーは素直にRS★Rなんです(^-^;

自分もはじめはロックシートの緩みが原因かと思ったのですが、しっかり締まってるんですょ・・・

何軒か廻ってみてもらったのですが、何処も異常が無いって言われるんですよね(;´д`)

少し前にハンドルを切る度にコツコツ音してたので
恐らくアッパーだと思うんですが・・・( ̄▽ ̄;)


ロックシートよく固着するのでmasaさんの技使わせてもらいます♪
2011年10月17日 22:19
ん! お目目がすっぴん!?

リメイクちぅですかぁ? 笑
コメントへの返答
2011年10月19日 14:07
はい、スッピンです(>.<)y-~

この前のは水没しました(泣

今は純正にスモーク貼ってます(笑
2011年10月18日 2:24
あ、その車高は僕のほぼ理想の高さです!
その高さだとまだまだハンドル切れますか~?

ってゆかフェアリングかっこいいです(*´▽`*)ノ
コメントへの返答
2011年10月19日 14:11
この車高にいっちゃいましょう!!(笑

まだ何mmか余裕があるので全ぎり大丈夫ですよ
(^-^)

フェアリング自分もお気に入りです♪

プロフィール

「お互い年をとったな〜´д` ;@リュウ* 」
何シテル?   04/29 17:09
純正で楽しく乗っています。 車を通じて色んな方と交流がもてたらうれしいです(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FJ CRAFT ラゲッジマット (スタンダード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 07:28:05
KSP engineering REAL SUBARU用 Wide Tread Spaacer 15mm 114.3-5H KS-56151 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 20:46:55
Grazio&Co. ハザードSW・光透過ピアノブラック塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/14 20:21:25

愛車一覧

日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
最近の色々な装備が付いている車も良いけど、MTでシンプルな装備しか付いていない車に乗りた ...
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
父親の憧れの車でした。 静かで速くてとても良い車です。 5年間大切に乗ってきましたが、 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
見た目、内装共にサイコーの車でした。 いつかまた乗れたらと思います。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
ありがとうフィールダー! サイコーの車でした‼︎

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation