• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月12日

そ~いえば・・・

そ~いえば・・・ 前回のブログで
見知らぬ剣銀さん計画大成功と書きましたが富士山オフに来られなかっや方や白煙課長さんのブログを見ていない方は何の事か解りませんでしたね、
てな事で今回の見知らぬ剣銀さんを紹介します。


このまえ買ったホイールが何となくUSっぽかったんでグリルガードもUSっぽく


物はハイランダー(クルーガー)用のUS産のグリルガードと思われる物を加工してつけました


この角度から見ると奇跡的なフィッテイング!
幅がすこし広いのが気になるところですが値段を考えれば上出来です(値段はオフ会で話した人しか知りません^^;)

と云う事で今回の見知らぬ剣銀さんでした。
ブログ一覧 | エクストレイル | 日記
Posted at 2013/06/12 19:29:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

電気系チューンの初期インプレ
ゆぃの助NDさん

✨道化師のソネット✨
Team XC40 絆さん

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

美味い味 763
ライト パープルさん

❤️愛車と出会って8年❤️
ひでごん123さん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2013年6月12日 23:15
こんばんわ~。

あ、あれ?本人より先に発表しちゃって良かったんでしょうか~?
恐縮です(~_~;)

あの奇跡的なフィッティングとお値段に、二度驚かされました。
マッチョなホイールとワイルドなグリルガードが相まって、男らしさ全開ですっ。
コメントへの返答
2013年6月13日 14:54
こんにちわ~。

もうオフ会でお披露目してるんでOKですよ!

値段は反則ですね、本体より取り付けに使ったステーとボルトナットと工具のほうが高かった(笑
お褒め頂ありがとうございます!
2013年6月13日 8:08
こっそりこっそり進化しちゃってる
いん、ちき号、ワイルドだぜぇ~!
コメントへの返答
2013年6月13日 14:56
いや~たまに退化もします^^;
いん、ちき号、ワイルドだろぉ~!
2013年6月13日 12:16
奥に潜む
黒光りした純正グリルがGoodで〜す^_−☆
コメントへの返答
2013年6月13日 15:01
しまった!
グリルの説明を忘れてたΣ(・Д・ノ)ノ
2013年6月13日 17:33
ハイランダー用の流用だったのですね!!!

カッコ良すぎですよ\(~o~)/
コメントへの返答
2013年6月13日 21:31
たぶん・・・と云うのも車種不明のグリルガードで格安だったんで画像を検索しまくった結果これはハイランダーに違いないと^^;

有難うございます♪
2013年6月13日 19:57
ヒャッヽ(*´∀`)ノホーーーって感じですね☆
めちゃカコイイ!見てみたいぃ♪
ところで、、、前のお顔ガードちゃんは何処に…?
コメントへの返答
2013年6月13日 21:34
ヒーハーって感じかも(笑
刈谷ナイトがあれば遊びに行きますよ!
前のガードは痛みが酷いんでレストア中です。
2013年6月13日 23:02
こんばんわ!オフ会お疲れ様でした!色々教えて戴き、また、お話し出来て良かったです♪今後とも、宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2013年6月14日 0:48
お疲れ様でした!
いや~何か参考になる事でもあれば幸いです^^;
こちらこそ宜しくお願いします。

プロフィール

「箱買いしちゃた。」
何シテル?   03/07 19:21
訳あって32に乗り換えました、 これからもヨロシク~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

食べまくる年越し(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 19:07:13

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
なぜか32に乗り換えました!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
この車のおかげで沢山の友達が出来ました♪ 通称見知らぬ剣銀さん!

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation