• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月23日

警察署に行ってきた

警察署に行って現場検証や事情聴取をした。
本当であれば現場検証、事情聴取で15分程度で終わるはずだけど診断書の関係で別々にやった。
事情聴取は30分くらいかかった。
思ってたよりも怖くなかった。
とりあえずこれでやることは終わった。
あとは治療に専念することとスカイラインの納車だ。
まぁ示談の話もあるけどまだ先の話だから関係ないかな~
治療も半年以上あるみたいだし・・・
スカイラインは保険会社が来てやっと修理が始まった。
会社は今週休むことにした。
有給は使わないので給料がやばい・・・
給料もやばいけど会社がそのままできるかわからない・・・
一応スカイラインは維持できるみたい。
最悪軽自動車になるかも・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/23 01:35:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年2月23日 15:11
軽はコペンかカプチーノがオススメ

屋根開けて走ると楽しいぞ











寒いけど…
コメントへの返答
2010年2月23日 18:18
軽ならコペンを買うと思うよ。
まぁATだけど・・・
2010年2月23日 17:28
現場検証お疲れ様でした。私も一昨年の事故がよみがえってきちゃいましたょ私は約一年かけて示談しました以前の車は軽自動車で横転したし全損だったし仕事帰りに医者も通ったし、ホントに事故の後って嫌ですよねお大事にして下さいね
コメントへの返答
2010年2月23日 18:14
現場検証はけっこう簡単でした
嫌な事を思い出させてしまいすみません・・・
そんなにかかるのですか・・・
横転ですか・・・
このまま素直にスカイラインを乗ってたほうがいいのかな~
今は一週間会社を休んで通院してます。
来週から会社に行くのですがたぶん半日で帰ってくると思います。
ありがとうございます。
2010年2月23日 20:44
いやいや…勝手に思い出したんで大丈夫ですよ。でも精神的にも凹むと思うので、あまり無理しないで下さいね
コメントへの返答
2010年2月23日 21:23
そうであるのならいいのですが・・・
けっこう精神的に不安定ですね・・・
わかりました~
あまりムリをしないようにします。
2010年2月23日 21:30
無事完了してお疲れ様です。
警察って聞くとチョッとビビリますよねバッド(下向き矢印)

暫くの我慢で車は戻ってきますが、
身体は充分に治療しないと戻りませんよ。
無理せずにじっくり直してくださいexclamation×2
コメントへの返答
2010年2月23日 22:08
ありがとうございます。
警察署には二回目なのですがやっぱり慣れないですね~

そうですよね・・・
社長にも話してあまりムリをしないようにします。
2010年2月23日 22:11
医者の言う事を良く聞いて ゆっくり治したほうがいいと思います。 仕事は会社が okすれば相手の保険で休業保障だったけ?で 休んだ分の給料はでるとおもうので 保険屋さんに聞いてみては?
コメントへの返答
2010年2月23日 22:21
とりあえず会社一週間は大丈夫みたいです。
ただ来週の半日出勤なのはまだ聞いていないので分からないです・・・
休業損害のことですか?
それは保険会社に連絡済みですね~

プロフィール

最近なんか持病関係で調子が悪い・・・ 2014/10/1 入籍 時々GT6をやってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

後期型MFD変換ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 06:43:47
アクセルペコペコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 14:47:11
純正ナビからの卒業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 23:43:02

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
2024.1.27 PM5:30頃 納車 納車時 57,435km
スバル R1 スバル R1
年式 H20.5 走行距離 143,116km グレード 660 S レザー&アルカンタ ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
2019/2/22 AM 11:40頃 納車
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
納車日 2018/10/11 PM5:30 納車時の走行距離 41,884km 下取り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation