• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月01日

GW秋吉台

けっこう早くに決まっとったけど
あっちゅーまにオフ会の日が近づいたね

えーとー、
ねえさんの予定に王司Pになってますが、予定通りめかりPに
8時30分までに集合でお願いします。
変更したら何シテルに移動したことを書きます。

いまのところの参加者…
よくわかっていませんw

あきとしくん
健司くん
う〜しゃん
姐さん
しんせいさん
りすおさん
おじんさん
やさすぃshashariのお兄さんたちは、ヒマならプラプラしてると思います(=゚ω゚)ノ
kanataのねえさんのとこで手を上げた方もいます( ̄^ ̄)ゞ

まだ、大丈夫!
ぜひお友だちや、家族、カップル、カノジョと思っているけど相手からはそう思われてない方( ̄▽ ̄)」
楽しくツーリングしましょう♪
前日でもかまわないんで参加される方はどうぞよろしく(^ー^)ノ

この記事は、GW秋吉台オフ会について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/01 12:28:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奥多摩 半日ドライブ
ポンピンさん

能登半島②
アユminさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

「ステーキのあさくま」お食事券 ( ...
lb5/////。さん

薔薇など
ライトバン59さん

台風崩れの大雨の後のプチオフ♪
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2014年5月1日 12:35
忘れられてる…(; ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2014年5月2日 20:11
お約束やん…(; ̄ェ ̄)
2014年5月1日 12:47
ぶらぶらしてみよ…笑
コメントへの返答
2014年5月2日 20:13
(;゜0゜)やべぇ〜
おとなしい集まりなんで、いつものジェントルめんで(=゚ω゚)ノ
2014年5月1日 12:53
めかり了解( ̄▽ ̄)ゞ

プラプラの方も
ぶらぶらの方も
宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2014年5月2日 20:14
そんな挑発したら、
マジでぶらぶらしだすけ(; ̄ェ ̄)
2014年5月1日 12:59
ぶらぶら〜(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2014年5月2日 20:14
ほらほら(=゚ω゚)ノ
2014年5月1日 13:35
王司Pからの参加予定です。
嫁1名同乗いたします。
コメントへの返答
2014年5月2日 20:15
ラジャ( ̄^ ̄)ゞ
奥様も久しぶり( ̄▽ ̄)
2014年5月1日 16:33
お久しぶりです(・∀・)ゞ
4年ぶり?の参戦です
(・∀・)ゞ
コメントへの返答
2014年5月2日 20:15
どーも( ̄▽ ̄)」
2014年5月1日 23:07
カセットボンベ…持って行こ♪
コメントへの返答
2014年5月2日 20:15
もしかして…(;゜0゜)
ヘリウムですかw
2014年5月1日 23:41
おやつは300円以内ですか?バナナはおやつに入りますか?
コメントへの返答
2014年5月2日 20:16
バナナは弁当箱に入ってれば、おやつに入りません( ̄▽ ̄)
ゴミは持ち帰ってください( ̄^ ̄)ゞ
2014年5月2日 21:08
ちょろっち
参加します〜♪
(*´∀`*)
コメントへの返答
2014年5月2日 22:31
(;゜0゜)
ちょろっち
よろしく〜♪
(´・Д・)」
2014年5月3日 9:28
すみませんが家族は参加できません。

あきとし!は参加します(笑)

めかりは…です。
コメントへの返答
2014年5月3日 23:10
リョーカイ( ̄^ ̄)ゞ
ウチも参加しません( ̄▽ ̄)

めかり…(; ̄ェ ̄)
2014年5月3日 11:13
めかり了解しました〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年5月3日 23:11
マイ洗車機でピッカピカになったかね(^ー^)ノ
2014年5月3日 11:27
めかり了解です(笑)(笑)(笑)
コメントへの返答
2014年5月3日 23:12
(;゜0゜)…何かたくらんでるな!
2014年5月3日 19:32
ご無沙汰してます<(_ _*)>

なんとか生きているので参加させていただきます。

遠征は苦手なので不安ですけど頑張って来ます♪

夜勤明けで集合時間に間に合わないかも知れないので途中合流の予定です(^_^ゞ
コメントへの返答
2014年5月3日 23:14
夜勤おつかれさまです(´・Д・)
kanataさんのルートを確認してください( ̄^ ̄)ゞ

何シテルに移動状況を書きます!
2014年5月3日 23:58
ありがとうございます。

ハイドラ立ち上げて追尾しますねぇ(^_-)-☆
コメントへの返答
2014年5月4日 6:53
( ̄^ ̄)ゞお願いしまーす!

プロフィール

「コンプレックス」
何シテル?   05/15 18:15
はちはちよんれーしんぐ オヤジですが(???_???)??よろしく

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イエローナンバーミーティング 2019 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/15 23:52:17
小倉のK君さんのホンダ ストリーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 15:57:03
ア・ゼ・ク・ト♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/28 10:52:28

愛車一覧

ホンダ トゥデイ 白い小悪魔 (ホンダ トゥデイ)
ホントはPOLOラリー パテして塗装してトゥデイにしか見えんくなった 最初は走りもボロ ...
ホンダ トゥデイ 白い悪魔ψ(`∇´)ψ (ホンダ トゥデイ)
通勤からサーキットまで カリカリのサーキット仕様ではありません デート仕様なんでエアコ ...
ホンダ NSX オトナのトーイ (ホンダ NSX)
リアルやろ?
日産 パオ 日産 パオ
奥様の以前の愛車。 子供が出来たのをきっかけに4枚のラパンに乗換ました。 意外に攻めれる ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation