• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月20日

第9回IBなM全国版トゥディミーティング

第9回IBなM全国版トゥディミーティング どうも、2トロです


初代、角目、丸目
合わせて87台
詳細はほかのブログ見て









みんなオリジナリティあってすごかった!
3DプリンタでキャプティバブルーのJA4の写真撮り忘れたけど
名前もわからんけどゴメン
とても愛車とそっくりでびっくりした

IBなMini四駆
世代のオッさんには久しぶりに弄って走らせて楽しかった!
じょん氏。さん
和也@チェレステさん
ありがとうございます!



当日の女王様

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2023/10/20 21:30:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

JB23壊した張本人はきっと私
キモノステレオさん

ポータブルピットをポータブルするⅡ
ぶる~えいてぃ。さん

[XV-01] リファイン
ぎしろさん

RALLY JAPAN
☆ブラオパHS☆さん

軽四駆の思い出
ji0********さん

この記事へのコメント

2023年10月20日 22:19
どうも、マーライオンですっ笑
久々の更新ですね♪
コメントへの返答
2023年10月21日 16:17
今回は大丈夫やったね
2023年10月20日 22:55
先日はお疲れ様でした!
お久しぶりにお会いできてうれしかったです!
前前夜祭からご一緒させていただき楽しかったです🍺
また来年もご一緒しましょう😊
女王様💗
怪しい動きしてますね(笑)
コメントへの返答
2023年10月21日 16:22
おつかれさまでした
いつもは大人数なんでね
たくさんお話できてよかった
組長に感謝して、次回もお願いしましょうw
女王様は元々あんなキャラ?
2023年10月20日 23:41
ダンナ共々ありがとうございました。
お会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです❗
また会える日を楽しみにしています

女王様…とても魅力的な方でした🤟
コメントへの返答
2023年10月21日 16:24
そうやね
約束やったんで、まぁサプライズ的になったらなと

…女王様ツヨイ?
2023年10月21日 8:46
お疲れ様でした。
かの愛車を拝見できずザンネンでした。
女王様は18禁なので、もっとモザイク入れてください😱
コメントへの返答
2023年10月21日 16:30
おつかれさまでした…
って前夜祭いなかったんで⊙⁠.⁠☉
コチラも鈴鹿が最後だったので久しぶりでした

あれ、やっぱそう?
♥外せとクレームもきそう
2023年10月22日 19:36
お疲れ様でした!

久しぶりにお会い出来て色んな話も出来てとても嬉しかったです!!
来年は初めから息子さんも御一緒で参加を期待してます!
コメントへの返答
2023年10月23日 20:40
おつかれさまでした
あいかわらずピカピカでしたね
オレもピカピカを参考にコツコツやってました
トゥデイが2台必要になるね♪

プロフィール

「コンプレックス」
何シテル?   05/15 18:15
はちはちよんれーしんぐ オヤジですが(???_???)??よろしく

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イエローナンバーミーティング 2019 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/15 23:52:17
小倉のK君さんのホンダ ストリーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 15:57:03
ア・ゼ・ク・ト♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/28 10:52:28

愛車一覧

ホンダ トゥデイ 白い小悪魔 (ホンダ トゥデイ)
ホントはPOLOラリー パテして塗装してトゥデイにしか見えんくなった 最初は走りもボロ ...
ホンダ トゥデイ 白い悪魔ψ(`∇´)ψ (ホンダ トゥデイ)
通勤からサーキットまで カリカリのサーキット仕様ではありません デート仕様なんでエアコ ...
ホンダ NSX オトナのトーイ (ホンダ NSX)
リアルやろ?
日産 パオ 日産 パオ
奥様の以前の愛車。 子供が出来たのをきっかけに4枚のラパンに乗換ました。 意外に攻めれる ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation