• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月27日

楽しいひと時^^



今回のRushで秘密兵器GoPro導入しました
今まではショボイ車載カメラで動画はメロメロで公表は控えてました
 が運転のヘタ上手い遅い速いは別にしてチャンと撮れてましたのでブログアップに至りました
 でも取付がチャチでなんだか加速時に一昔前のスーパーチャージャーみたいなキ〜ンという振動ノイズも拾ってるのはご勘弁くださいネ、改善の余地は今後の課題です

でも同じポテンシャルのクルマと金魚のウンチみたいに一緒に走るのは楽しいですネ・・
 やっぱり^^

 
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/09/27 23:06:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

この記事へのコメント

2011年9月28日 0:28
流石 我がチームのエースドライバーですね。
997GT3RSを、あそこでパスするとは。

3年連続でリップスポイラーを何処でふっ飛ばすか心配でしたが、無事で何よりでした。
また次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年9月28日 12:43
>エースドライバー
持上げても何もでまへんで〜^^

お陰さまで・・
無事カエルが最善で・・^^

内装剥がすか思案中(笑
2011年9月28日 0:32
お疲れ様でした。

確実にレベルアップされていらっしゃるところがさすがですね?
このくらい乗れ出したら楽しくなってきているのでは??

また、練習でもご一緒できれば幸いです。
当初、銀色の印象が強いので白を見たときに一瞬判らなかったです。(笑

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011年9月28日 12:55
改めて総合ウィン
オメデト〜ございます^^

これくらいのレベルでしたら何も起こらず至って平和な走行です
去年のベストタイムといっても一周だけじゃマグレに等しくって 今年はコンスタントに刻めるようにしたいです^^

練習に行かれるときは告知してくださいネ^^
ヨロシクお願いします^^


2011年9月28日 12:15
銀オレンジはNOBPさんのプレッシャーに負けて、デグ2がヘロヘロになったご様子!

ライン取りも綺麗で、冬になったら25秒切りですね!!
コメントへの返答
2011年9月28日 13:02
>冬になったら25秒切り
ムムッぷれっしゃ〜かけますね^^

Azさんのジェンソン・バトンなみのスムーズなステアはワタスの目指すところですヨ^^
また引張ってくらはい^^
2011年9月28日 20:17
Rushの耐久出場してたんですか?

以前は”出てみたい”と思ってたんですが
時間の都合とレース自体アブナイ雰囲気あったんで
興味なくなってましたww

でも、この映像からすると結構ジェントルなレースなんですね^^;

GoPro映像綺麗だし画角も見やすくてイイ感じっす♪
コメントへの返答
2011年9月28日 20:45
RushはポルならなんでもOKでカップや930改やら種々雑多ですが互いに自分の立ち位置分ってるのでマナーは良いかもです^^

ボルシチさんとは同じクルマやし来年は一緒に出ましょう??
その前にチャレクラで是非とも!!

プロフィール

「@Aznable 先日アバルト595コンペに試乗しましたがニヤニヤしっぱなしでした、セミATも良くって・・お勧めです(^^)」
何シテル?   11/22 22:02
Challenge は忘れずに・・・。 性格的には Let it be の方が合ってるんですよね(笑。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

bmw m performance parts カーボン フェンダーダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/05 17:58:36
EPM2020 もうすぐです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/31 23:05:03
フロントバンパーカスタム その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/08 00:46:08

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
シルバー号は車検受けずに同じ車種に乗換えました 9.000km走行車 認定中古車 前オー ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
小さい 早い 刺激的でした 2010年 12月 ジャスト40.000kmを刻むも3回目 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation