• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月21日

今度は・・・・・・ひえぇぇぇぇ!!

今度は・・・・・・ひえぇぇぇぇ!! 手を怪我しました・・・・・・(大汗)
昨日から病院ばっか! ばかでしょ~。

今朝車庫を開けると中に野良猫が! こちらに気づいて二階に駆け上がる・・・。
なんとか二階から追い出して自分も下に降りたらまた二階に!(こらぁ!)

2度目はしっぽつかんで下に落としてやりました。 が!また二階に・・・・
最後は捕まえてやろうと手を出したらガブリとやられました!

絶対離すものか!なんとか首根っこと背中の皮をつかんで下に降り、雪の中にたたきつけてやりました!(フカフカの雪ですが)

手袋をはずしてみたら血がポタポタ・・・・・ひえぇぇぇぇ! 傷は深い・・・
後から痛みが激しくなってきたのでお医者さんへ。 消毒後、破傷風の注射をした方がいいとの事。でも、午後にならないと薬がないって事だったので夕方行ってきました。お尻に筋肉注射(痛い)

なんだか春から縁起悪いナァ・・・・・お祓いに行った方がいいのか?? 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/21 18:43:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

29日⑦。
.ξさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2014年1月21日 18:53
ご愁傷さまです。もう何もないことを願ってます。
コメントへの返答
2014年1月21日 18:56
もう痛いのはいやだぁ~!
2度あることは・・・・・いやだぁ~!!
2014年1月21日 19:04
二度有ることは三度笠と言いますが・・・、ウソです。
大丈夫! 三度目の正直で次は良い事が・・・きっと有ります!キリッ( ̄^ ̄)ゞ

雨男の霊力は確かです。← ホンマか?
コメントへの返答
2014年1月21日 19:08
あぁ~雨男様~!
この不運な仔羊を救いたまえ~!!

これで明日からいいことだらけだぁ(笑)
2014年1月21日 20:39
石………不摂生

猫………小動物だからって甘く見過ぎ

って事でお祓いに行く前に生活の見直しから始めた方がご利益あるかも?(苦笑)

まあ、辛い事があるから楽しい事が更に愉快に感じるんですよ。
楽しみな事を更に楽しむ為の苦行だと……私はいつも思う様にしていますが、苦行続きなんだよなぁ~(´~`;)
コメントへの返答
2014年1月21日 21:41
性活の見直し・・・・・(爆)

これから楽しいことがい~っぱい!(全く反省してないな)
2014年1月22日 5:54
こんにちは。

お怪我大変でしたね。
野良猫というより、生き物は厳しい季節の中で、生きるために必死だと理解してやっては、どうでしょう。

追い払っても戻るから、腹がたつのかと思います。たまには視点を変えて、アクションされてみて下さい。

唐突なコメント、本当に失礼いたしました。
お大事にされて下さい。
コメントへの返答
2014年1月22日 14:41
ありがとうございます。

そうですね、ネコだって別に意地悪してるわけじゃないですもんね。

また米子でお会いできるのを楽しみにしています。

プロフィール

「楽しかったWEC富士。来年も行くぞ!行くぞ!行くぞー‼️」
何シテル?   09/13 20:18
岡山県蒜山高原でロータスエスプリに乗ってます。 エスプリ仲間&車仲間をどんどん増やして車ライフを楽しもうと思っています。 また、モータースポーツ観戦&ミリタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ターボエスプリHC 1987年ジウジ最終型 右ハンドルです。 
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
世代交代でやってきました! 仕事でバリバリ使います(^ ^)
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
タイカブの代わりに購入。 いろいろ改造(?)してみたいなぁ・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ファミリーカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation