• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月25日

ここ最近の買い物etc

ここのところいろいろ遠征などでチョコチョコした買い物など載せておりませんでしたのでまとめて(^^;;

まずは消火器であります。


エスプリにはずっと積んでいますが、さすがに使用期限過ぎてると思ってたらお友達がお安いのありますよ! と言うことでエスプリ用とMR-2用を購入。 備えあれば……ですね。

そしてけもフレのなか卯オリジナルキーホルダー届いた❣️







嬉しい❣️❣️
でも、まだあの丼は届かない(>_>)

けもフレと言えば、前日また神が降臨しました。
このような素晴らしいブツを届けてくださいました❣️‼️❣️

ありがとうございました😊

昨日前をはしってたのが………

スズキ キザシですが、このクルマ覆面でしか見たことないので覆面かと思ったのですが、違ったようですf^_^;
なかなかいいスタイルですよねぇ^ - ^

そして昨夜倉吉のリサイクルショップで。。。


「日常」グッズ。。。マンガ雑誌の付録です。
もう金具錆びてますね。 みおちゃんと坂本さん


なのちゃんと坂本さんw


錆びた金具は取り外しましょうかね。

もひとつ、

博士のラバーマスコット❣️ 一番くじの景品です。
このなのちゃんバージョンは愛用しておりますwww


最後にミニカー

ボクスターですね。


カタチはあまり良くないf^_^;

でも、

これが……


そうです! このサイズにしては珍しくフロントタイヤがステアします❣️ ただそれだけですけど………オーナーさんにプレゼントします🎁w

そして本日。

いつものやつ。。。


これも買っちゃいました‼️(*゚▽゚*)‼️


創刊号特別価格だけしか買えません(๑>◡<๑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/25 19:05:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

花しょうぶを見に…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2018年5月25日 19:25
買ったんだ「エアファイターコレクション」( ^∀^)
ハクトウワシは何機もあるから回避。って言うか私はペッカー派(百里501隊のRF-4E)ですから。

空自関連で「ひそねとまそたん」ってアニメがあるんですが………F-15やF-2、C-1に擬態するドラゴンと新人女性自衛官のお話。岐阜基地が物語の舞台です。「ヱヴァンゲリヲン」「シン・ゴジラ」の樋口監督が原作と総監督です。
(実は私も録画したまままだ観てない)
コメントへの返答
2018年5月25日 20:10
そのアニメ、今日存在を知りまして、録画予約しました❣️
もう第8話らしいがf^_^;

えーと、この模型はいろいろいじるかも(๑>◡<๑)
2018年5月25日 20:37
あっ!

オーナー・・?

ありがとうございます(^^;)ゞ
コメントへの返答
2018年5月25日 20:39
こんばんは♫

ミニカーの世界へようこそ(^_-)

明日はどうぞよろしく‼️
2018年5月25日 21:14
色々買ってますね。ツーリングいつどこへ行きましょうか?
コメントへの返答
2018年5月25日 21:16
なんも決まってないのか⁉️
2018年5月26日 8:47
決まってません。行きたい場所とかあります?
コメントへの返答
2018年5月26日 8:48
誰が参加するかも分からんのに行きたい場所もないでしょ。
2018年5月26日 23:31
参加者、明日お会いする人達に聞いておきます。
コメントへの返答
2018年5月26日 23:33
え?誰の主催なのだろう??
2018年5月28日 12:16
新型ロータスがケモノとコラボした痛車を販売したらジュゴンさん買うのかなぁ?(*^_^*)

エスプリ売ってさ(爆)
コメントへの返答
2018年5月28日 12:51
絶対売りません^_−☆

って、買えないだけかも(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

プロフィール

「楽しかったWEC富士。来年も行くぞ!行くぞ!行くぞー‼️」
何シテル?   09/13 20:18
岡山県蒜山高原でロータスエスプリに乗ってます。 エスプリ仲間&車仲間をどんどん増やして車ライフを楽しもうと思っています。 また、モータースポーツ観戦&ミリタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ターボエスプリHC 1987年ジウジ最終型 右ハンドルです。 
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
世代交代でやってきました! 仕事でバリバリ使います(^ ^)
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
タイカブの代わりに購入。 いろいろ改造(?)してみたいなぁ・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ファミリーカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation