• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月19日

おははくの日、その他編

おははくの日、今月もバイクの集まりもありました。


今月はBMWの集まりだったようです。


中でも側車付が多かった‼️


タイヤはクルマ用⁉️




なんだかキカイダーが出てきそうな(#^.^#)



これはもうオープンカーだな。。。

皆さんで記念撮影


中にホンダが一台。

NM4と言うらしい。 750ccの未来的なデザインのバイク(о´∀`о)
なんでもデュアルクラッチのミッション積んでるらしい。バイクも進化してるのねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)


さてさて、おははくからの帰り道、ちょっとだけ高原センターのガチャコーナーに寄ってみた。。。

え………



なんだこれ⁉️



ロナルドレーガンはさて置き、「かが」があるじゃないですか❣️
これはやるしかない(°▽°)
先日の地獄をすっかり忘れて挑戦です。

ガチャガチャ、ゴロン。

ん? 潜水艦(−_−;) このシリーズ、スケールが1/2000統一だから潜水艦ちっさい‼️

2回目、あわわ(・Д・) 潜水艦……でも「おやしお型」と「そうりゅう型」でダブりならず(^。^)

3回目、おっ? でかい‼️ ロナルドレーガン飛行甲板でした。

やはり「かが」は出ないか(^^;;
もう一回だけ。。。

出たのは米軍護衛艦バリーだって。。。




なんだかなぁ。。。 ツキがないと言うか。。。


翌日………

諦めきれずまたやって来ました。

1回目、うわっ、潜水艦ダブった(T_T)

あと一回だけ。。。

はい、出ました❣️ 「かが」です‼️



あー疲れたwww


これで残りはロナルドレーガンの下の部分(艦載機付)だけですが、絶対潜水艦が出る気がして諦めました。上甲板だけで満足しときますwww

なんだかガチャに翻弄されてるこの頃です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/19 16:59:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

洗濯機ホースから水漏れ^_^
b_bshuichiさん

6/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2018年6月19日 21:07
お互い、引きの弱さに悩まされますなぁ~(;´_ゝ`)
Uボート(U81)が出ません( ´△`)

側車一体型のサイドカーはドイツのクラウザー・ドマニSSiと云うレーサーニーラー(競技用サイドカー)の公道市販車です。エンジンはBMWのK1000~1200。

完全受注車なんですが、世界で一番売れたのが日本だとか(殆ど見ないですが)

「ああっ女神さまっ」(あの有名レイヤー御伽ねこむと30歳歳の差婚をした藤島康介氏原作のマンガ・アニメで主人公の就職したバイク屋のオーナーが劇中で愛車にしている)とか
「人造人間キカイダー」のリメイク版「キカイダー02」でキカイダーの愛車"サイドマシン"になっていたり(因みにハカイダーの愛車"白いカラス"はヤマハV-MAX)と、SFアニメ系エクステリアで日本人受けしたニーラーです。

お値段、BMW M3(F80系)が買えます。
コメントへの返答
2018年6月19日 21:11
えー‼️ M3⁉️( ゚д゚)

そんなにするんだ(><)
凄いなぁ‼️

ガチャはしばらく近寄らない事にしようかな。。。
でも見つけちゃうんだなぁw
2018年6月19日 21:16
あ、訂正。
ドマニは既に生産終了していますから中古で新車のM3が買えます。まあ、新車当時でも1000万しましたから(レートが良い時代に980万円台でした)
コメントへの返答
2018年6月19日 21:18
バイクで1000万とか( ゚д゚)

側車のスーパーカーやぁ〜♪(v^_^)v
2018年6月19日 21:22
忘れていました。


広瀬すずちゃん、

20歳の誕生日、オメヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2018年6月19日 21:24
え⁉️ 知らなんだwww

あー、すずちゃんごめんなさいm(__)m
おめでとう🎊🎉🎊
2018年6月20日 12:59
かがの1/10模型作って呉港に突撃かけましょう♪

「釣りにきてるんですけど」って。
コメントへの返答
2018年6月20日 13:47
1/10はデカすぎて出来ませんわwww

プロフィール

「楽しかったWEC富士。来年も行くぞ!行くぞ!行くぞー‼️」
何シテル?   09/13 20:18
岡山県蒜山高原でロータスエスプリに乗ってます。 エスプリ仲間&車仲間をどんどん増やして車ライフを楽しもうと思っています。 また、モータースポーツ観戦&ミリタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ターボエスプリHC 1987年ジウジ最終型 右ハンドルです。 
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
世代交代でやってきました! 仕事でバリバリ使います(^ ^)
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
タイカブの代わりに購入。 いろいろ改造(?)してみたいなぁ・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ファミリーカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation