• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月13日

ワークス2013新年会

ワークス2013新年会 に、行ってきました♪

※TOP画は2010年7月18日の不良中高年ワークス初参加した際の失態(;^_^A













場所は立川駅前のジョン万次郎






びっくりな爆笑の連続
なんといっても隊長のハチャメチャな言動がww




二軒目にはなんとウチのラーメン屋を利用してくださいました。
お気づかいありがとうございますm(__)m


と、明らかに食べ過ぎ、暴飲暴食の宴となりました(笑)


次は20日の今年最初の奥多摩オフでお会いさせていただきます(^^)v


お疲れさまでした!


ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2013/01/13 17:03:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

今度は消化器内科へ
chishiruさん

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

サザビー
もじゃ.さん

この記事へのコメント

2013年1月13日 17:27
うおー、新年会!
いいですね^~^

しかし2軒目にひとつやとは…おなかがふくれすぎですね@@;
コメントへの返答
2013年1月13日 17:40
スゲー楽しかったです~

カーズさんちょっと遠いですが是非参加すべきです!

2013年1月13日 17:31
おおおおおおおおおおおおお
ギャルがいっぱいで羨ましい!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2013年1月13日 17:41
いやぁ
人妻が二名ですよ^^;
2013年1月13日 17:35
お疲れ様でした!
確かに爆笑暴飲暴食な新年会でしたね(^^;)
最後のプリンアラモ-丼で撃沈でしちゃいました(〃゚д゚;)
奥多摩での出店、期待していますよ~(笑)
また楽しく飲みましょう♪(^▽^)/
コメントへの返答
2013年1月13日 17:44
お疲れ様でした!

うちの餃子は20種類以上の食材使っていますよ~~
お試しくださいね。

奥多摩ですかぁ
でも、ちょっと宮ヶ瀬だむあたりは気にしていたりしてww

でも、せっかく都会に戻ったんで^^;
2013年1月13日 17:49
金獅子さん、こんばんは。

不良中高年ワークス楽しそうな集まりですね。
安岡力也、舘ひろし、桑名正博、岩城 滉一
みたいな人達がいるのでしょうか?
コメントへの返答
2013年1月13日 17:56
こんばんは~

すごい楽しい集まりですよ
是非超遠距離ながらもご参加ください!
あはは
でも確かにノリはそんな感じかもww
2013年1月13日 17:53
暴飲暴食の宴

でしたかぁ(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2013年1月13日 17:56
はい~

腹痛に見舞われた方も出たほどですww
2013年1月13日 18:04
昨夜はお疲れさまでした。

暴飲暴食の宴楽しかったですね~

さすがに不良の先輩方はプリンアラモー丼を1人で完食なんて気合を見せていただいたりと、ホント楽しませていただきました。

ではまた来週?(謎)
コメントへの返答
2013年1月13日 18:13
お疲れ様でした。

いやぁ、楽しかった楽しかった。
思い出しても笑がこみ上げますww

はい、予定入れて準備しています♪

2013年1月13日 18:51
お疲れ様でしたm(_ _)m

オムレツ丼美味しかった(*^^*)
ラーメンまでさらに追加してしまい>_<
完全に金獅子さんのラーメンにハマってます♪
ご馳走様でした(*^^*)

次は日曜日によろしくお願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年1月16日 19:19
お疲れ様でした!

ありがとうございます~
実は女性をターゲットにしていました♪

ってか、食べすぎじゃないかと心配していましたよww

日曜行く予定でバッチリ準備しています~
2013年1月13日 19:30
いやぁ、毎度ながら、オフも楽しんでますね♪
私なんかじゃ、そんな生活したら、直ぐに血糖値も上がり、血圧も上がり…。^^;
コメントへの返答
2013年1月16日 19:20
人生満喫しなきゃですからねww

あはは
でも、私、普段はホント質素な暮らしですよ^^;
2013年1月13日 22:17
こんばんは♪
昨夜はお疲れ様でした。
普段は無口なマンネンです。(笑)
ほんと、食べ過ぎましたよ!(笑)
日曜日はよろしくお願いします。
(^-^)
コメントへの返答
2013年1月16日 19:21
こんばんは~

お疲れ様でした!
いやぁ、ありえないじゃないですか?!

しかし、皆さんホントよく食べましたよねww

日曜日雪解け願って準備します♪
2013年1月13日 23:15
昨日はお疲れ様でした。

和風とんこつにはまりそうです。
つけ麺でないのに、あの極太麺がたまらないです。^o^
多分、いや絶対に?今月食べに行きそうです
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ところで、腰大丈夫なんですか?
普通に厨房に立ってましたが((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2013年1月16日 19:22
お疲れ様でした~

おおおおお
ありがとうございます~

売るほどあるんでガンガンお願いします!(笑)

イヤァ、雪とかでホント辛いです^^;
でも、気合で乗り切ります♪
2013年1月14日 11:50
当日はお疲れ様でした&お友達承認ありがとうございますm(__)m

宴は皆で楽しくやれて何よりでした(^-^)

金獅子さんとこでは味噌ラーメンをいただきました。ピリ辛な中にも味噌のまろやかさがあって、食べやすかったです♪

が、終電の都合で完食出来なかったのが無念でなりません(T-T)

お店の場所は分かりましたので、近い内にリベンジ(!?)したく思います(笑)

また、奥多摩などでもよろしく頼みます(^o^)/
コメントへの返答
2013年1月16日 19:24
お疲れ様でした~


楽しかったですねぇ
隊長の暴走っぷりww

ありがとうございます。
なんかみなさんで気をつかってわざわざ寄っていただいてすいません^^;

また、近くにいらしたら是非♪

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
2013年1月16日 17:17
お疲れ様でした!

12日だったんですよねぇ・・・
新年会、行きたかったッス。
13日だったら参加出来たと思うのですが(泣)

また宜しくお願いいたしま~す!

   (⌒▽⌒)V
コメントへの返答
2013年1月16日 19:25
こんばんは~

てっきりいらっしゃるかと思っていましたよ。
残念。

また、次回。
ってか、20日は奥多摩いらっしゃいます?
いらっしゃるならよろしくお願いします。

プロフィール

「みんから的にはほとんど出番無しですが http://cvw.jp/b/530514/47672271/
何シテル?   04/22 17:29
 2000年6月9日ROCKの日 車・バイクが好きで長野県岡谷市移住。 ラーメン店&カジュアルウェアストア を経営。 でしたが! 一念発起  20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日本海クラシックカーレビュー 本編 その3「クルマ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/08 11:50:35
BMW その他  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 11:29:24
目黒川サイクリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 18:24:11

愛車一覧

ホンダ ベンリィ CD125T 宗一郎 (ホンダ ベンリィ CD125T)
現在所有する車・バイクの中最も付き合いの古い「宗一郎」です。 1994年新車で購入 現在 ...
ローバー ミニ 玩具星号(GANGSTAR) (ローバー ミニ)
まあ もうブログ読んでください。 http://minkara.carview.co. ...
トヨタ ハイラックス 不正発覚 (トヨタ ハイラックス)
人生初のクルマの新車! 2日前の1月31日に納車でしたが! 前日30日にトヨタから電話 ...
ホンダ CJ360T ◯ンコ色号(parakeet) (ホンダ CJ360T)
CB360Tと併売された廉価版らしいです。 全く知らなかったですw ゲストハウスは20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation