• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月12日

朝からやっちゃてます。

朝からやっちゃてます。








本日は、消防団のソフトボール野球大会です。
もう、はじめています(笑
ブログ一覧 | 消防 | モブログ
Posted at 2010/09/12 08:54:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

"カッコいい"ってさ、そういう事だ ...
F355Jさん

WASH ME ❓
mimori431さん

メルちゃん2歳になりました😸
kazu3939さん

この記事へのコメント

2010年9月12日 9:12
後からの次は朝からですか!

うちのコテツといい勝負ですなヾ(・・;)ォィォィ
コメントへの返答
2010年9月12日 20:30
こんばんは♪

朝から、飲んじゃいました(笑
2010年9月12日 9:50
オーイ。

目には毒でっせ!!!!!!


コメントへの返答
2010年9月12日 20:32
こんばんは♪

朝から夜まで飲みまくり?
って、そんなにお酒は強くないので・・・
半分は、色が同じお茶でした。(笑
2010年9月12日 11:19
こんにちは。

この茶色の液体はソフトボールの道具ですか?

それともある意味対戦相手ですか?

相手に飲まれないように気を付けて下さいね(*^-')b
コメントへの返答
2010年9月12日 20:35
こんばんは♪

これも、毎年恒例のサーバー導入です。
午前中で16人+αで19㍑の樽はあいちゃいました。
結果は、後ほど・・・
2010年9月12日 11:36
飲み過ぎには注意して下さいわーい(嬉しい顔)

じゃなく熱中症には気をつけてね冷や汗
コメントへの返答
2010年9月12日 20:36
こんばんは♪

お酒は、得意じゃないので・・・
ビール半分、お茶半分を飲んでいましたが・・・
暑くて、すぐに汗に変わっていました(笑
2010年9月12日 11:45
フリーだな(´∀`)
コメントへの返答
2010年9月12日 20:38
こんばんは♪

朝から生を・・・(笑
みんな、ガンガン飲んでいましたよ(笑
たまには、良いでしょう?

プロフィール

「エンブレムのカプラーの配線 http://cvw.jp/b/530690/47782352/
何シテル?   06/15 16:42
最近、ゲームばっかりやっているおっさんです♪ YouTube配信とかも? 『つんちゃんねる』  でYouTube検索! 下手くそなおっさんが、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 567 8
9 10 111213 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

本日のエサ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 17:06:27
ソミュール液の為に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 01:29:59
危険物質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 20:43:52

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
初売りのチラシを持ってディラーに訪問 半年後の車検の事を考えそろそろ車決めないと思いな ...
その他 自転車 白いちゃり (その他 自転車)
かすたむ ちゃりんこ
スバル サンバー スバル サンバー
フルタイム4WDのオートマがいつの間にか納車されていました(汗
日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
( ^ω^)・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation