• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月04日

吉祥寺の北海道物産展に行ってきました!

吉祥寺の北海道物産展に行ってきました!








9月29日からに吉祥寺 東急で北海道物産展が開催されていました。
去年は、熊谷の八木橋百貨店です。
HTBショップが出店され・・・いろんなイベントがあります。

今年は、初日ではなく2日目(30日)に行ってきました!
朝からこのステッカーをもらうために並びました(バカ

そして、沢山買ってしまった(汗

フォト蔵にアルバムに載せました。
ブログ一覧 | どうでしょう | 日記
Posted at 2011/10/04 20:34:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

納車から4日で2日雨!洗車するしか ...
kuta55さん

天丼蕎麦定食
ワタヒロさん

風巻神社⛩️へ参拝
BNR32@須坂さん

6/25 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

昼休み~
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年10月5日 6:17
おはようございます♪

北海道物産展と言えば、海産物やスィーツなど、美味しい食べ物の展示・販売というイメージが強いのですが…(^_^;

HTBショップが有ったとは…(゚o゚;
コレ見つけたら、いろいろと買いたくなりますよね~ヽ(^。^)丿

画像も拝見しましたが、カブも展示してあったんですか?
日本縦断の旅のシーンの画像を見て、思い出し笑いをしてしまいました!(爆
コメントへの返答
2011年10月5日 21:30
こんばんは♪

『メロンパン』と『イカめし』を買ってきました。

毎年、北海道物産展と一緒にHTBショップが出店されています。

来年は、どこなのかな?
近くだったら、毎日行っちゃうかも?(汗

『日本縦断の旅』見た記憶がないんですよね(汗
でも、近日TV放映がありそう?
2011年10月5日 8:39
大泉洋は

北海道のヒーローです

少なくても
他の大物2名より
私は好きだな♪

おいら道産子としてねw
コメントへの返答
2011年10月5日 21:33
こんばんは♪

大泉洋さん・・・好きな俳優さんです。

数年前から、『水どう』をみています。
楽しい番組ですね~ぇ(爆

プロフィール

「[整備] #オーラe-POWER 光るグリルイルミネーション https://minkara.carview.co.jp/userid/530690/car/3551508/7842840/note.aspx
何シテル?   06/23 16:40
最近、ゲームばっかりやっているおっさんです♪ YouTube配信とかも? 『つんちゃんねる』  でYouTube検索! 下手くそなおっさんが、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 567 8
9 10 111213 14 15
161718 19 2021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

本日のエサ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 17:06:27
ソミュール液の為に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 01:29:59
危険物質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 20:43:52

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
初売りのチラシを持ってディラーに訪問 半年後の車検の事を考えそろそろ車決めないと思いな ...
その他 自転車 白いちゃり (その他 自転車)
かすたむ ちゃりんこ
スバル サンバー スバル サンバー
フルタイム4WDのオートマがいつの間にか納車されていました(汗
日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
( ^ω^)・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation