• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月02日

こんなん、作ってみました!

こんなん、作ってみました!







久しぶりに、ハンダを使って作成してみました。

これは、以前作ったことある5Mの側面発光LEDテープを80cm48連にカットしたものです。
そして、5Mのイヤホンを電源ケーブルにしました。
ちょっと、接触感度が悪いですが・・・(汗
ちゃんと点灯します。

これは、あの人に・・・

そして、コレがプレに仕込もうと思っている側面発光LEDテープ2種類4本です。
35cm 21連を2本
50cm 30連を2本作成!!

これで、5Mを全部使っちゃいました。


そして、オレンジのマッキーでヌリヌリしてみました。
 
良い感じに、オレンジに光ってくれています。

赤のマッキーは・・・
 
なんだか色が薄いです(笑
もうちょっと、赤いのあるかな?

とりあえず、ストライプにしてみましたが・・・
全部、ヌリヌリしようか?悩み中です。

コレをアソコに取り付けようと・・・

明日、取り付け?
近日、アップします?
ブログ一覧 | LED | 日記
Posted at 2011/11/02 19:46:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

こんなん、いただきました! From [ 復活しました~・・・が、油断は禁物です ] 2011年11月3日 21:00
とある方から頂きました! ありがとうございます さて取り付けは・・・何時になるやら(;^ω^) 時間見つけて頑張りま~す テープLEDに嵌りそうな予感です この記事は、こんなん、作ってみま ...
ブログ人気記事

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2011年11月2日 19:52
暇でしょうがないって事が良く解りましたw



で、LEDテープくれw
コメントへの返答
2011年11月2日 19:59
こんばんは♪

暇じゃないよ!
コレくらいなら、チョチョっとできちゃいます。

もう、5Mはなくなっちゃいました(笑

青いのならあるよ!
奥多摩の交通費として・・・(爆
2011年11月2日 19:58
こんばんは。

色々と考えておられる事に関心します。

アップ期待しています。
コメントへの返答
2011年11月2日 20:05
こんばんは♪

ありがとうございます。

グリーンとオレンジは良い感じなんだけど・・・
赤は・・・もうちょっと赤くなって欲しいな~ぁ(笑

明日にでも・・・
2011年11月2日 20:37
おいらもバンパー交換記念に・・・

5m行くかなw
コメントへの返答
2011年11月2日 20:49
こんばんは♪

こないだ話していたブツですよ!
今度、渡します(笑
2011年11月2日 20:50
もっと早く言ってくれれば・・・。
もう買っちゃいましたよ。。。

お詫びに新しいの買って下さいd( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ
コメントへの返答
2011年11月2日 20:59
こんばんは♪

何を買っちゃったの?

今度は、SMDテープLED 600連 5Mでも買おうかな?(笑
2011年11月2日 22:09
おぉぉぉ!これがマッキー技ですか!

素敵な、、、


変◯デスね♪(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2011年11月2日 22:51
こんばんは♪

塗ったと所は見せれません(爆
でも、白のLEDを別の色に変更できます!

良いでしょ?(笑
2011年11月2日 22:22
・・・ドア?(゜▽゜)
コメントへの返答
2011年11月2日 22:53
こんばんは♪

>ドア・・・
ちょっと違いますね~ぇ(笑

アップをお楽しみに・・・
2011年11月3日 6:27
アッうちのコンテにもヨロシク♪
コメントへの返答
2011年11月3日 10:34
こんにちは♪

また、LEDテープ仕入れないと・・・(笑

プロフィール

「光エンブレムをグリルにつけた! http://cvw.jp/b/530690/47791946/
何シテル?   06/20 17:23
最近、ゲームばっかりやっているおっさんです♪ YouTube配信とかも? 『つんちゃんねる』  でYouTube検索! 下手くそなおっさんが、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 567 8
9 10 111213 14 15
161718 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

本日のエサ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 17:06:27
ソミュール液の為に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 01:29:59
危険物質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 20:43:52

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
初売りのチラシを持ってディラーに訪問 半年後の車検の事を考えそろそろ車決めないと思いな ...
その他 自転車 白いちゃり (その他 自転車)
かすたむ ちゃりんこ
スバル サンバー スバル サンバー
フルタイム4WDのオートマがいつの間にか納車されていました(汗
日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
( ^ω^)・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation