• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月24日

らーめん勇 塩ラーメン

数年前に、毎週この近くに遊びに行っていた時には無かったラーメン店
隣の中華店にはよく行っていました(笑

ウェアハウス川崎の近くにある

『らーめん 勇』

木曜日は、『塩』の日という事で行ってきました。

販売機で、全部のせの普通の『塩ラーメン』(1000円)を注文しました。

待っている間に、オススメの張り紙に気づく(汗

『汁なし塩ラーメン』だったかな?
『塩つけ麺』

そして、向いに座ったおじさんが注文をした『塩とんこつ』も美味しそうでした(笑 
 
 
 
注文した『塩らーめん』は、さっぱりした味で美味しかったです。
チャーシューが4枚!
やわらかくて口の中でとろけました。


次回は・・・ 
ブログ一覧 | らーめん&つけ麺 | 日記
Posted at 2012/08/24 00:30:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
灰色さび猫さん

Amy Winehouse - V ...
kazoo zzさん

【モニター募集中】グッドイヤーの新 ...
みんカラスタッフチームさん

ロミオとジュリエット
avot-kunさん

朝の一杯 9/20
とも ucf31さん

【今日の23:59まで!】コスパ抜 ...
HID屋さん

この記事へのコメント

2012年8月24日 1:05
こら、どうしてくれるんだ!
こんな時間なのにラーメンが食べたく‥‥(笑)
コメントへの返答
2012年8月24日 1:14
こんばんは♪

これは、20時頃にたべました。

すんごく美味しかったよ!!(汗
2012年8月24日 1:22
ガルル!(笑)
最近塩がお気に入りなんですよね~!
隣に鬼嫁がいなければ‥‥( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年8月24日 1:46
わざわざ、塩の日を選んで行きました。

自分は、基本『塩』を注文します。

目を盗んで出かけるのが、『おうぃぇ~ぃ!』(汗
2012年8月24日 2:55
あ~っ、ラーメン食べたい!!

すんごい旨そうな塩ラーメン♪

スープの色とチャーシューにやられました(´ρ`)

塩が旨いお店は、他もきっと旨いですね(^∇^)
コメントへの返答
2012年8月24日 22:49
こんばんは♪

美味しかったです。

>塩が旨い・・・
そそ!
塩があれば、必ず注文します(笑
2012年8月24日 5:48
おはようございます。

見た目オーソドックスなラーですね。

このようなのが、大好きですわ。
コメントへの返答
2012年8月24日 22:50
こんばんは♪

さっぱりしていて、美味しかったです。
2012年8月24日 6:10
おはようございます♪

夏は塩ラーが、さっぱりしててイイですよね~(*^^*)

見た目も、とっても美味しそう!

で、次はつけ麺?(謎爆
コメントへの返答
2012年8月24日 22:54
こんばんは♪

つけ麺は、ラーメンじゃないけど・・・(笑

塩とんこつが、気になりますが・・・
川崎まで遠いです(爆
2012年8月24日 12:19
蕎麦屋さんで、注文してから見ちゃった(苦笑)

美味しそうですネェ

もう一軒行くべきか?(爆)

コメントへの返答
2012年8月24日 22:56
こんばんは♪

じゃあ、夕飯は『ラー』で・・・(笑
2012年8月24日 14:17
こりゃ、美味そうな塩ラーメンだね・・・たらーっ(汗)

新座の【ぜんや】の塩ラーメンに近いのかな?

まぁ、私はぜんやは余り好きじゃないけど・・・うれしい顔
コメントへの返答
2012年8月24日 22:58
こんばんは♪

美味しかったですよ!

次回は、とんこつかな?

プロフィール

「本日のエサ:幸楽苑・プレミアム塩セット http://cvw.jp/b/530690/47977006/
何シテル?   09/20 09:15
最近、ゲームばっかりやっているおっさんです♪ YouTube配信とかも? 『つんちゃんねる』  でYouTube検索! 下手くそなおっさんが、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 234567
89 10 11121314
15 1617 18192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

本日のエサ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 17:06:27
ソミュール液の為に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 01:29:59
危険物質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 20:43:52

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
初売りのチラシを持ってディラーに訪問 半年後の車検の事を考えそろそろ車決めないと思いな ...
その他 自転車 白いちゃり (その他 自転車)
かすたむ ちゃりんこ
スバル サンバー スバル サンバー
フルタイム4WDのオートマがいつの間にか納車されていました(汗
ホンダ NSR250R SP ママチャリ (ホンダ NSR250R SP)
ママチャリ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation