• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月05日

色んな想いが‥。

雨だよー!
みなさん おはよ(・_・)ノ

雨は好き。
『冷たくなってるやん』て
ぎゅってしてくれる(//ω`)

とゆう思い出♪wW


さて~。
3月末で今の仕事場を退職する
@なんでございます^^
もーね、特定のセンセの
やり方からなんから全てに
キレまくる日々に疲れたw
空気と思ってても子どもに
危害行ったら空気と
思えんし(´-ω-)

こないだ職安行ったらね、
@が専門で資格取ってから
ず~~っと気になって2
行きたくて2仕方なかった
保育園の募集があった♪

これは逃したらいかん! と
思って今日面接(^ω^)

距離は今の5倍くらいやけど
もう次いつ募集かかるか
分からんから良い機会♪

ま~ね、母子やから
めっちゃ不利なんよね。
今までそうやったから☆




MAXたんに関しては
最近まったく手をかけて
あげれてません(´・ω・`)

そろそろ拗ねるかなーって
感じなんやけどさ、
やりたい事や欲しいもん
あっても買えん(´゚д゚`)w

誰かプレゼントしてくれたら
良いのになぁ~黒ハート

あっそうだ。
み~さんに連絡とらなきゃ!




本拠地を実家から別荘に
移しました。
遊びに来ていいよw
異国の地みたいな別荘wW

いつまで経ってもココの
雰囲気は好きになれん。




とゆー感じ^^

あっ月末には関東進出
決定ぽいです(o^∀^o)
迷子常習犯?らしいから
ナビに従うように
言われましたwW


ではまた会う日まで~☆
ブログ一覧 | Life | 日記
Posted at 2012/03/05 08:51:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑いですね〜 ザルビオ更新出来まし ...
urutora368さん

スイス絶景旅行 その②、絶景アルプ ...
奈良の小仏さん

曇り(とっても)
らんさまさん

薄曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

葵製麺 イオンモール川口店②
RS_梅千代さん

梅雨入り
闇狩さん

この記事へのコメント

2012年3月5日 8:58
面接頑張って下さいね(^_^)/

受かる事、祈ってます♪
コメントへの返答
2012年3月5日 19:24
たぶん無理です^^
@のほかに6人受けてて
企業にとっつ@より条件良い人
たくさん居ますから♪

園内見学? できただけでも
満足ですよ(^ω^)
2012年3月5日 9:02
おいらのバイト先も3月末で
閉店します(ノд・。)

受けるところが新しい職場に
なるといいですね♪

今月末倉敷に行こうと思って
ましたが重ならないように
しないとダメですね( ´艸`)
コメントへの返答
2012年3月5日 19:26
きむちくんは 学校あと何年?

専門の時は今より稼いでたし
あの頃に戻りたいwW

月末かぁ~。
24、25とかなら(^ω^)
2012年3月5日 10:14
面接頑張って下さいヽ(*`Д´)ノファイト

別荘‥‥(・∀・)?
コメントへの返答
2012年3月5日 19:27
適度にファイトしてきました♪

別荘知らんやったカナ??
まぁ近場ですけどウッシッシ
2012年3月5日 12:23
通勤距離が伸びるのはたいぎぃね^_^; でも、行きたいとこなら大丈夫じゃね(^.^) 保育士かぁ、俺は保父さんになりたかった(笑) 母子家庭ってやっぱ大変な事が多い? 俺は親がおらんくて、じいちゃんばあちゃんに育ててもらったけど大変じゃったみたい(;_;) 別荘… 親とかおらんかったら気が楽でいいね♪
コメントへの返答
2012年3月5日 19:38
保育士給料安いけん
男の人にはキツそう^^;

母子はねぇ。大変っちゃあ
大変かなぁ~色々と!
でも@的には 居る意味のない
旦那が居るよりマシかなー
と思うんさ(^ω^;)

別荘行くと金銭的にキツいけど
気持ちはラク(*´▽`)
2012年3月5日 12:34
連絡???
どしたの?

新住所教えてね(*^^*)
コメントへの返答
2012年3月5日 19:51
密会の時にでも
らぶれたー書いて
渡しますよ(艸`)
2012年3月5日 13:07
面接頑張って下さい!お嬢も4月入ったら仕事しようと思います!               遊園地で働こうかと考えてます!時間、曜日相談とあるので!⌒∀⌒
コメントへの返答
2012年3月5日 19:53
遊園地いいなぁ!!
パートやバイトやと
色々あるんやけどね^^
それだと生活に支障が‥´`

そこに関しては旦那必要wW
2012年3月5日 19:05
あやかさん番茶(^^ゞ

「変態になってるやん」て
ぎゅってしてあげます(^_-)

やりたかった仕事だけに合格するといいですね

プレゼント?
んじゃおっさんパワーを送ります(爆)
コメントへの返答
2012年3月5日 19:55
まめちょんさん
こんばんち(^ω^)

『なってるよ//』と言いますw

おっさんパワーで
欲しいもん買えるやろか
(艸`)wW
2012年3月5日 19:50
今日面接だったんですか!
おつかれさまです☆

朝もスライドしなくなりますね(・・)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2012年3月5日 19:57
お疲れさまです^^

朝スライドしなくなる分
密会が楽しみで仕方なく
なりますよ@は(艸`)
2012年3月5日 23:05
別荘だって?(@゚▽゚@)

いいとこですか?


面接受かるといいねうれしい顔


紅丸行きたいなぁ…
コメントへの返答
2012年3月6日 8:01
好きになれないと
書いてますけど(゚∀゚)

紅丸やなくて
地獄らーめんだってウッシッシ

プロフィール

「どなたか~!
16インチか17インチのホイル
余ってないですか?」
何シテル?   03/18 19:27
MAXをこよなく愛して 止まない@デス(艸`) そんな愛車とお別れしました。 可哀想なMAX‥。 可哀想なわたし‥。 -----------...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
がんばる!
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
手のかかる 可愛い2MAXたん黒ハート 17年式後期 まだまだな@仕様(´`) 被らない車ガ ...
スズキ スペーシアカスタム ない (スズキ スペーシアカスタム)
妥協に妥協を重ねて購入した相棒。 MAXたん以上に愛せる子がいない……
日産 エルグランド 日産 エルグランド
車以外のアルバム

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation