• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カーズ@のブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

解せぬ。

まさかのZ3カテゴリの更新。カーズです。

非常に気分が悪いです。
読んでいるアナタにとってもよろしくないかもしれません…
というわけで、読む気になった方以外はブラウザバックで戻ってネ!



































えぇと、先ほど帰ってきてお袋殿から聞いた話なんですが…
口語調で非常に読みづらいとは思いますが、以下その時のログ

母「アンタ、今日BMWの人来たよ?」

私「はぁ?なんでよ(なんだ、とうとう売れなくなって押し売りか?)」

母「なんか、【アンタのZ3】が入庫したとかで…確認に来たんだって」

私「なにそれこわい」

母「アンタ会社の人に売ったんだっけ?」

私「売ってないよ!買取屋に買ってもらったよ」

母「車検証見たとか言ってたような…」

私「えぇ?(おかしいな、所有者は買取屋に変更されていたことは確認したはず…)」

母「それで、Z3はもう乗ってないよって言っちゃった」

私「うん(ていうか、サービスのおっちゃんに降りるって言った記憶があるんだが)」

母「今は何乗ってるんですか?ってしつこく聞かれたから、ついBMWに乗ってるって…」

私「言ったのか!」

母「詳しいのはわからないからはぐらかしたけど、整備とかお願いします、って」


私「…。」







解せぬ。


何この押し売りまがいの。しかもZ3がなんだって?
誰かが買って入庫した時に、自賠責か納税明細でも見たのか?
だからってそれを理由にするのか?







解せぬ。


そもそも何故、平日の昼間にビンボーリーマンがいると思うのか。
こっちはビンボーヒマナシなんじゃあ!バカヤロー><
挙句の果てによくわからない話をウチのお袋殿にするとか…
余計な心配かけさせちゃったじゃないか!
歳だし、ストレス掛けさせたくないんだが…@@;




まぁ、ともかく。落ち着け私。
あそこのデーラー、場所と経営変わって対応も変わっちゃったようで。
なんかもうホント残念ですね。

みんカラから来る広告メッセージが完全消去できないのと同じくらいに、





解せぬ。





まぁ、どうせ新車なんて買えないし、最近のは興味ないから安心して欲しいとは思うけどw
Posted at 2011/11/30 21:13:20 | コメント(3) | Z3 | 日記
2011年02月26日 イイね!

さらばZ3!お前はまさしく最高の相棒だった…

Z3とお別れしてきました。カーズです。

最後に伊豆スカ走ってきました。
シートのガタがある純正で走るのはちょとツラかったですけど^^;
とても楽しかった…そして寂しくなってしまいました。

さて、あんまりしんみりするのもアレですし…
ちょっとだけ撮って来ましたので、公開しましょうかね。



とても晴れ晴れとした一日でした。






今日にしたのは僥倖だったと言えるでしょう。






エコパーキングにも久々に来ました。






絶景スポットなんですが、突如湧いたおっさん共によって台無しにorz
まぁ、観光客はひっきりなしに来てたんで、あきらめました@@;






最終的な走行距離は39,628kmでした。


Z3と過ごした2年間は、私の人生の中で、もっとも楽しかった。
同じZ3に乗っている方々も気さくな方が多く、私のような人間とも仲良くしていただいたし、なによりも楽しくすごせた…Z3に乗ってよかったな、と思えました。
他にもZ3を通じて、色々な方々とお友達になりました。
かけがえのない、貴重な2年間となりました。
そして、これからもよろしくお願い致します。




そして最後に。
Z3よ、ありがとう。
お前には感謝してもし足りない。
とてもすばらしい2年間でした。
Posted at 2011/02/26 23:06:51 | コメント(17) | Z3 | 日記
2011年02月25日 イイね!

明日は…

いよいよZ3とお別れでございます。カーズです。

なんだかひとりでしんみりしてしまった。酒が入ったせいか?
最後に、伊豆スカ辺りで写真撮影してくるかなぁ。
そーいえば、こっちももうすぐ全線200円が終了しますな。

とりあえず、引き渡す時間は特に決まっていないので、まったり過ごそうかなー。
Posted at 2011/02/25 20:23:53 | コメント(8) | Z3 | 日記
2011年02月12日 イイね!

展示会おつかれさまでした。

展示会おつかれさまでした。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一日お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。カーズです。

なんだかんだいって色々楽しんできました。
まぁ、展示会なんでぐだぐだ感はありましたが@@;

写真は今日のお昼ご飯です。伊太楼のバラエティセット。
ナポリタン・ハンバーグ・ピザ・ライスがついたお得なセットです。

Z3の査定もしていただきました。
まさか査定がつくとは思っていませんでしたがw
10万円。希望が出てきたw

内装をつけて、純正パーツに戻して買取屋回ってみようかな。


改めまして、ありがとうございました。
Posted at 2011/02/12 16:26:07 | コメント(5) | Z3 | 日記
2011年02月06日 イイね!

肉を切らせて勝ちを得る *長文注意

今のままでは絵に描いた餅でしかない。ご無沙汰しております。カーズです。

なんというか、そんな気分に。
今現在、色々と欲しいものはあるんですけれども。
カメラとかライトウェイトなクルマとか刺激とか。


財政がまったく追いついておりません。


まぁ、給料が減っちゃったのが主な原因なんですけれども。
しかも、遊んでばっかりですのでお金も貯まりません。
今年は「安定の年」にしたいという、本年の目標を達成すべく、ナニカしようと考えました。

で、前々からポツリと発言したりしていたことを正式にしようかと。


つまり、Z3を手放そうかな、と。


Z3自体はちょー楽しいですし、素晴らしいお友達も沢山つくった、ベリーナイスな相棒ですけれども…
自分の飛躍の為にも手放そうかと思います。

弟から譲り受けて約2年。とても素晴らしい時間を過ごせました。弟に感謝。

いつ手放すかはまだ考えているところですが、近いうちに決めちゃおうかと思います。
Z3がらみでお友達になった方、もしくはファン登録された方(いないかもしんないけど)、そんなわけでZ3から降りてしまうので、繋がりを切ってもらっても構いません。
稚拙で、なんの変哲も無い、ポンコツトホホ1.9野郎にお付き合いくださり、ありがとうございました。
しばらくはAZワゴン一本でいきます。

そして、オフを楽しみにして下さっている方、おそらく、次の伊豆スカオフがZ3のラストオフになるんじゃないかと思います。
こちらも近いうちに詳細をブチ上げます。

あと、悪友ども。
私がいつまで耐え切れるか、ニヤニヤしながら見てるがいいさ!w


そんな感じですので、ひとつ、よろしくお願い致します。
こうやって大見得切っておかないとやらないので^^;


あとは…余計な横槍が入らないように気をつけないとなぁ…
Posted at 2011/02/06 23:38:32 | コメント(21) | Z3 | 日記

プロフィール

「@いっちゃん verⅡ 雨だけど楽しんできてくださいね😁」
何シテル?   05/17 10:20
何もないけど、ゆっくりしていってね!!! バイクおりました。 「カスタムは出来るだけお金を掛けない、効果的に」 ビンボーなので、慎重に吟味していま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
DJLFS mazda2です。 セラミックメタリック。 紆余曲折ありこの子になりました ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2013/9/27お別れとなりました。 わずか半年でしたが、濃い期間でした。 ありがとう ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2016/7/16お別れとなりました。 生涯忘れることが出来ない、素晴らしいクルマでした ...
マツダ キャロル エコ マツダ キャロル エコ
2019/6/30お別れとなりました。 5年半の間、支えてくれてありがとう! 地味だし煽 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation