• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カーズ@のブログ一覧

2013年10月22日 イイね!

なぞのげんしょう

最近UPした、LED系の画像を差し替えました。

夜間の明るさが分かった方がいいよね、ってことで。
撮ったけど、ひとつ差し替えませんでした。







うおっ、まぶし!



バックランプ眩しすぎw
照射範囲もかなり広い。
でも、安全という意味ではこっちのが良いのかな?
どうなんだろ。





それとスモールランプもLED化。
電球と遜色ない明るさで安心しました^~^


が!


何故か右側内側が点きません^^;
今は電球に戻しましたが、これはひょっとして球切れ警告灯の代替処理?
それともタダの接触不良?
うーん。
明日もう一度やってみようと思います。

あ、ハイフラ現象は起きませんでした。
Posted at 2013/10/22 21:22:18 | コメント(4) | 318is | 日記
2013年10月21日 イイね!

おきらくなおきかえ





というわけでisちゃんのLED化が着々と進んでいます。
isは余計なインジケータとか無いので、お気楽に置き換えが出来ます^~^
でも内装を置き換えるかはビミョーです。

あと、やはりテールライトのソケット類ですが、熱による変形で喰い込んでいるようです^^;
ウィンカーも食い込んでいるようで動きません@@;

これ以上の変形を回避するためにも、ウィンカーもLEDに置き換えたいなぁ。
ハイフラって恐らく前後左右それぞれで起こるんだよね…
リレー組むのが良いのかな?
Posted at 2013/10/21 15:25:39 | コメント(1) | 318is | 日記
2013年10月18日 イイね!

しのならび

なんかキリ番でした。


まぁ、実際の走行距離は(ry
ってトコなんですけど、並びは並びなので。

パッショーネのミスタだったら発狂するんだろーか。
連載当時、イタリア人も4って縁起悪いの?って思ったりした。
(個人的にイヤな数字だということで自己完結したけど)

Posted at 2013/10/18 21:05:39 | コメント(7) | 318is | 日記
2013年10月14日 イイね!

らげーじるーむねっと

さかもっちゃんMさんからリクエストをいただいたので、ラゲージルームネットのサイズを公開します。
遅くなってすみません><



※クリックすると多少拡大します。

ツメtoツメということでしたが、引っ掛ける側のサイズがわかればいいのかな、ということでフック間の長さを計測しました。
かなりアバウトですが、こんな感じですね。
実際には伸び縮みするのでもうちょっと許容範囲は大きいかと思います。
Z3のトランクルームとはサイズが違うと思うので、純正流用出来るかは謎ですが。

こんなトコでしょうかね。
気になることがあれば、またコメントでもください^~^
Posted at 2013/10/14 17:09:25 | コメント(3) | 318is | 日記
2013年10月13日 イイね!

いっぱくふつか

昨日、今日と一泊旅行をしてきました。

10/12
立川のHitotsuya phase2へ。
久々に金獅子さんとお会いしました。





らーめんもおいしかった^~^
1時間半程度、らーめんを楽しみつつ色々お話させていただきました。
お元気そうで良かった。
またどっか行きましょう、という約束をして、本日の宿へ。

早めに出発したが、道中すげえ渋滞@@;
特に16号に入ってからがツラかった。
横須賀に来るのも久々だなぁ、と昔通った道を思い出した。




チェックイン後、京急を使って弟の元へ。
弟の飼い猫であるモカが大きくなっていた。ちょーかわいい。
モカをめっちゃかわいがりながら、いろんな話をした。

終電前に宿に戻って、就寝。

10/13
明朝、自分のいびきで目が覚める(ぉぃ
チェックアウトまでダラダラ過ごした。
今のプリキュアってシャッフル同盟みたいだなー、と思った。
分かる人いるのかw

チェックアウト後、川崎へ。
第三京浜都筑PAで休憩した。
なんかフェラーリ軍団がいた。空ぶかしが煩い。
警察が来たらキャブの調子が悪いんです、とか言い訳するのだろーか。
最近のモデルでは通用しないだろうけどw




川崎のクールランニングに到着。
お目当てはイカリングの取付。
まさか自分がイカリング付けるとは思わなかったなぁ^^;
大体、garoさんと社長の影響ですなw

ちょっとトラブルもありましたが、機転を利かせていただき無事取付終了^~^
ありがとうございました。

物凄い渋滞に巻きこまれつつ、20時過ぎに帰宅。
今回お会いした皆様、お世話になりました。
またよろしくお願い致します。
Posted at 2013/10/13 22:33:08 | コメント(6) | 318is | 日記

プロフィール

「初バルタ」
何シテル?   06/21 14:02
何もないけど、ゆっくりしていってね!!! バイクおりました。 「カスタムは出来るだけお金を掛けない、効果的に」 ビンボーなので、慎重に吟味していま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
DJLFS mazda2です。 セラミックメタリック。 紆余曲折ありこの子になりました ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2013/9/27お別れとなりました。 わずか半年でしたが、濃い期間でした。 ありがとう ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2016/7/16お別れとなりました。 生涯忘れることが出来ない、素晴らしいクルマでした ...
マツダ キャロル エコ マツダ キャロル エコ
2019/6/30お別れとなりました。 5年半の間、支えてくれてありがとう! 地味だし煽 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation