• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月26日

夏休み 第二弾

明日、明後日と遅い夏休みを貰い、土日と合わせ4連休です。

夏休みと言っても、北海道は既に秋風が吹き始めてますが…。

平日のどちらかの日に、子供を動物園に連れて行ってあげようと思ってましたが、

両方とも雨模様なので、土曜日になりそうです。

昔から晴れ男だったのに、パワーが落ちちゃったのかな。

土曜日は混んでそうだから避けたいけど、動物を見せてあげたいしね。

あ、旭山動物園じゃないですよ。札幌の円山動物園です。

なので、激混みではないかな?

その後は、SABに行く予定です。

私の一番の楽しみは動物よりココだったりするのは内緒です。

何を仕入れてこようかな~。

資金はかなり限られてるけど、今から楽しみです。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2009/08/26 23:37:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年8月26日 23:44
お休みですか~♪

動物園お子様と楽しんでくださいね♪
SABで新たなパーツですか!?
コメントへの返答
2009年8月27日 0:00
子供が喜んでくれると良いんですけどね。

買おうと思ってるのはパーツと言うより小物です。
近所には売ってないんですよ。
2009年8月27日 0:18
動物園いいですね!

もう何年行ってないだろう?

ごるふぃさんのお子さんは男の子?
コメントへの返答
2009年8月27日 0:26
私も久々の動物園です。

うちのは女の子です。まだ一歳半で日々の成長に驚かされてます。
2009年8月27日 0:28
まだちっちゃいんだ~

可愛いですよね!

僕も女の子ほしかったな~

楽しんできてくださいね!
コメントへの返答
2009年8月27日 0:37
kuripapaさんのお子さんは男の子なんですね。
男の子も欲しいけど、なかなか厳しいかな、色々な面で。

プロフィール

「超久々の… http://cvw.jp/b/532473/40034484/
何シテル?   07/03 22:35
10年乗ったGOLFから新型WISHに買い換えました。 7月5日納車されました。 車弄りはド素人なので、皆さんを参考にさせてもらいたいと思います。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ ヴォクシー] ミラーウィンカー交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/28 11:25:39

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
7月5日納車になりました。 少しずつ変化させていこうと思います。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
10年間一緒に旅をした愛車です。 北海道中を走りました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation