• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月25日

憧れ女性ちぇっく

なんか、流行っているようですね

憧れ女性ちぇっく


まず、ロリコン属性評価ですが、はる2027さんの場合女性=大人といった感じでしょうか。綺麗な女性に憧れる傾向があります。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。知的な女性も好きなあなたは、実は割と甘えん坊かもしれません。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 小松彩夏 (269.9点)
2位 鈴木杏 (262.7点)
3位 水川あさみ (261.9点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】



はい!

なんか、思っているのとは違います。

安めぐみさんとか、良いですが。

セクシービームで教えてくれる先生、
って回答が有ったけどセクシービームならウエルカムです。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2009/06/25 23:51:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2009年6月26日 5:19
おはようございます(^-^)/

面白そう!

早速やってみます。
コメントへの返答
2009年6月26日 7:09
うん、回答中も楽しめたり
面白いこと考える人居るもんですね^^
2009年6月26日 6:51
なるほど、はる2027さんの好みは・・・・・(^^♪

面白そう、自分はどうかな?
コメントへの返答
2009年6月26日 7:12
バレてしまいました!

なんか良い感じです安さん
2009年6月26日 9:16
やってみたけど
同じだったよwwww

性癖が似てるんかな(爆)
コメントへの返答
2009年6月26日 12:19
まさか同じとは

キット、セクシービームに弱いタイプですねw
2009年6月26日 16:28
お疲れ様でーす!

早速やってみました^^

ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。
 

↑合ってるかも(笑)
コメントへの返答
2009年6月26日 19:56
メーテルみたいな人がいたらビンゴかも知れませんね♪

長すぎるかなww
2009年6月26日 23:02
どもです!
こちらでは、初コメになります☆

私は若干ロリ属性あって、アホみたいに明るい女性が好みらしいです(笑)
まぁ、間違ってはいませんが(爆)
コメントへの返答
2009年6月26日 23:10
ども、コメありがとうございます!

なんだかどんな結果も
そうかも!
って思うのかもw

でも、若干ロリでアホみたいに明るいって、良いですね♪
2009年6月26日 23:14
こんばんは(゚▽゚)/

初コメ失礼しますね♪
o(^-^)o

これは面白そうなので
今度やってみますね!

どうなるか楽しみです!
(^O^)
コメントへの返答
2009年6月26日 23:22
コメント有難うございます^^

これはセンス抜群かも
色々面白いですよ♪
2009年6月27日 8:53
なかなか面白そうですね~♪私も後でやってみます。
自分の本当の好みが判明しそう(^_^)
コメントへの返答
2009年6月27日 14:52
はぁ~い!
気軽にできて面白かったですよ^^

プロフィール

「気分の良い過ごし方 http://cvw.jp/b/533074/47686200/
何シテル?   04/29 17:36
キリンさんが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ロードバイクに乗りたくなるかもしれない動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 21:16:18
 
国民が知らない日本の危機 - 朝日新聞の正体 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/15 19:28:28
 

愛車一覧

その他 その他諸々 その他 その他諸々
色々 カメラやチャリ
アウトビアンキ Y10 アウトビアンキ Y10
愛車3号。 小粋なじゃじゃ馬 冬眠中
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
欲しい車種は、パワー大きめなステーションワゴンだけど、低め最低地上高やエアロ付きは未舗装 ...
KTM 200 DUKE KTM 200 DUKE
久々のバイクなので、取り回しの良さを重視して導入した ・取り回しの良いサイズ ・軽い車種 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation