• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月04日

みんカラ運営事務局からメッセージが届きました。

みんカラ運営事務局からメッセージが届きました。 前回のブログ『軽井沢ミーテンガ』(既に削除されました)にて不適切な言動があったようです。

ご覧頂いた皆様、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

ちなみに『メッセージ内容はしゃべるんじゃねぇよ?』とみんカラ運営事務局からのメッセージにありましたので伏せさせてもらいます。

実際にどこが悪かったのかその部分だけ訂正してうpしたいところなのですがみんカラ運営事務局さんによると『どこが悪かったのかは教えねぇ!』とのことでどこが悪かったのかは自分では理解しかねています。

いやいやそもそも今までのブログ全部削除されねぇのが不思議だよ!wwwwwwwww

ちょっと考えてみる。

第7条(投稿に関する禁止事項及びサイトの監視)
1.犯罪・権利侵害・不適切な行為
(6)猥褻、児童ポルノ、または、幼児虐待にあたる内容の発言またはマテリアルを投稿すること、またはその送信表示、販売を想定させる広告を表示または送信する行為。
(12)未成年者にとって有害と認められる発言またはマテリアルを投稿すること

『上記はメッセージじゃなく利用規約からの引用ですのでセーフです(詭弁)』

ほうほう。。。

まず一番怪しいTENGAですが
・・・文中は結構な人数が書いているようなのでOK
・・・タグも他に付けている人がいるのでOK
・・・写真も俺のより鮮明&ロゴがわかってもOK

TENGAの線は消えました。

TENGAがOKでirohaがダメってことも無いでしょう。

あとは今回書いて今までよりやばいもの??

もはやタイトル写真に使った○B○さんのヤバメの顔しかありません!!

いやそうに決まっている!

もしくはジッパーの件ですかね?

ということで早速実験です。

タイトル写真には前回使用した写真から切り出したご覧の写真

削除されたら○B○さんの写真に決定!

削除されなきゃジッパーが壊れた話しはみんカラ内でするのは危険です!

さぁどう出るみんカラ運営事務局!!!!
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2014/06/04 00:46:34

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2014年6月4日 1:11
コメント入れたのに消されるなんてw
コメントへの返答
2014年6月5日 11:45
もしやそのコメント内にNGワードが!?www

消すのはいいけどコメだけでも閲覧できりゃいいのにな;;
2014年6月4日 2:12
どうしたん??
コメントへの返答
2014年6月5日 11:47
ブログが一つ無かったことにされましたwww

今までのブログに比べりゃジャブにも満たないブログだったのに;;
2014年6月4日 6:58
色々とひどい(笑)
コメントへの返答
2014年6月5日 11:51
一日以上たった今消されていないということはoboさんの写真ではなかったのかもしれません。

やはりOBOさんの顔+TENGAがおこす化学反応だったのでしょうか?

引き続き検証を続けてみます。
2014年6月4日 10:13
倒れる時は‥‥

前のめり(@_@)
コメントへの返答
2014年6月5日 11:54
倒れるふりして・・・・

ロンダート!

爽長の○ーメンがおいしかったと書こうとして思いとどまったのに消されてしまいましたorz
2014年6月4日 12:14
NGワードはそのどれでもないと思われ…。
正解は運営の気分で弾かれたのかとww


ってか、親子揃って教育的指導とかどうよ?
コメントへの返答
2014年6月5日 11:57
もはや本当に運営の気分だったのかと思ってます。
同じブログ上げたらスルーされるんじゃないかと思ってたりwww

蛙の子は蛙ってことですなwwwww
2014年6月4日 17:57
あえて聞くけど、どんなメッセージだったか教えて下さいなw
コメントへの返答
2014年6月5日 12:04
もし教えたらまた
『この度、お客様が投稿されたブログにおきまして、 利用規約の下記禁止事項に抵触する投稿が確認された為、 弊社にて該当記事の削除を行いました事をご報告いたします。』
ってメッセージがみんカラ利用規約を一部抜粋した物と一緒に届いちゃいます。

そのメッセージには返信もできませんし判断基準の詳細判断基準の詳細や、具体的な削除箇所に関してのご質問には答えられませんと言われたうえで本メッセージの転載および引用を禁止します。との注意書きがありますので絶対に内容に関しては教えられません!!
2014年6月4日 19:00
いいね~
その反骨心!!(笑)
負けるな~ヽ(´∀`)ノ
コメントへの返答
2014年6月5日 12:06
いやいやいやいや俺は反省したいだけなんですよ?www

どこをどう反省したらいいのかをみんカラ運営さんが教えてくれないだけで;;
2014年6月4日 20:49
前回ブログを見てないので再うpお願いします
コメントへの返答
2014年6月5日 12:10
一週間くらい間空けたほうがいいかと思ってたけどもう上げてもいいかなぁ?wwww
2014年6月4日 21:26
せっかく200コメ入れたのに削除なんで・・・(嘘
コメントへの返答
2014年6月5日 12:11
見た形跡すらないのですがこれは・・・wwwwww
2014年6月5日 12:03
ところで、電波で話してたテンガ(未使用品)はいつ私の手元に届くのでしょうか?
オカズの方は手配できました。
コメントへの返答
2014年6月5日 12:14
オカズは超兄貴ですね?
超硬派でググッてみて下さい。
そちらのが怪長にはオススメです。
2014年6月10日 11:08
おたんじょうびおめでとう!

お返事楽しみにしてたのに残念><
コメントへの返答
2014年6月10日 19:35
あらありがとう♪

このブログはなんで消されないのだろうかねぇ・・・

プロフィール

「あけましておめでとうございます! http://cvw.jp/b/533229/39056425/
何シテル?   12/24 23:56
男が変態で何が悪い・・・・。 男はすべからく変態だ!! それを認めるか否かで、男の器は天と地ほどの差をもつのだ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みらいの風 
カテゴリ:ネットショップ
2009/10/04 21:42:42
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
蛞蝓 もしくは 諏訪子
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
友人から譲り受けた一台 どうなることやら・・・ T-TopとGXTの二個一車 内外装 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
4WD ロールーフ 内装はスクラム
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ホイール以外は全てノーマル 更に痛いマシンになるとかならないとか・・・

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation