• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

入学式・・・

入学式・・・ こんばんわ。 

今日は、自分がこれから通う高校の入学式がありました。
特にこれといって記事に書くようなことは無かったのですが、唯一書くとすれば、
ほんのすこ~ししかクラスの子と喋ってないってことです(-_-;)
結構人見知りなもんでw
「中学の方が圧倒的に楽しかったなあ・・・」なんて思ったり。

こんなんでやっていけるのかな~、と入学早々不安を抱いてます。。
まぁ、なんとかなるのかな?
 
入学式は午前中で終わったので、帰宅してからはウィッシュを洗車しました♪
3週間以上ぶりの洗車だったので黄砂と砂汚れがドッサリ(^^;
ブログ一覧 | Diary | 日記
Posted at 2010/04/10 02:26:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

やはり雨ですね☔️
ワタヒロさん

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

この記事へのコメント

2010年4月10日 12:07
僕も一日目には一人としか話しませんでした^^;
二日目には結構話しましたがね♪

まぁ、5月くらいには楽しくなってくるんじゃないですかね^^
僕は3年間クラス替えがないんでorzですわ。。。w
コメントへの返答
2010年4月11日 2:55
やっぱり皆そうなんですかね??
2日目からちゃんと皆と話せるか心配です(^_^;)

5月・・・長いですね(ぇ
自分も3年間クラス替えないんで、今のクラスで上手くやっていかなきゃなぁ。
2010年4月10日 18:34
僕かなりの人見知りなんで (;´▽`A``

全然無理ですwww 

中学校の方が数千倍楽しかったですww
コメントへの返答
2010年4月11日 2:58
自分もかなーり人見知りですよ(汗
最初の一言が苦手です。
一言喋ればかなうち解けられるんですけどねー。

中学が楽しかったので今となっては恋しいです(*_*;
2010年4月10日 20:11
ご入学おめでとうございます。

こちらも一日目は誰とも話すことは無く、二日目くらいからは話すようになりましたね~。
最初の1ヶ月でガラリと変わると思いますよ。
コメントへの返答
2010年4月11日 3:00
ありがとうございます♪

おぉ・・・案外そのパターンが多いんですね。
月曜日から頑張ります(笑)

逆に言えば、最初の1ヶ月で打ち解けられないとその後も(ry

マイナス志向はやめます。。
2010年4月10日 22:09

俺はSupraさんが絶賛する中学生活最後の年に入りました~。

全員1年間一緒にいたのでもう緊張とかないんですけどwww
コメントへの返答
2010年4月11日 3:01
中3の1年間は楽しいですよー。

中学でもクラス替えないんですね(・o・)!
最後の1年間、大切にしてくださいなw
2010年4月11日 1:02
入学おめでと~

一日二日は、俺も全然しゃべんなかったけど、俺的には一週間あれば数人とは仲良くなれると思いますよ(笑)

あとは部活なんか始めれば、何かしら関係ができて、友達増えると思います

俺は↑の方法で増やしてます(現在進行形ww)
コメントへの返答
2010年4月11日 3:08
さんくす♪

全然喋らないとか絶対嘘だろーww
しかし、ある程度ジャンルがまとまった友達がいるのは羨ましいなぁ。

部活?
パッとする部活がないんで入りません^、^
まぁ、こんなんじゃ人間関係弱くなるよね。

プロフィール

AE111→S14→GX100カイ→GX100&JZX100→E61&JZX100

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エンジンの調子が悪い ~基本点検~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/04 12:48:45
BRAINTEC スパッタシルバー 50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 23:41:49
UCF20系セルシオ フロントブレーキキャリパー流用(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 00:25:14

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation