• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月31日

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております とりあえず元気にはしてます♪







年度末年度始めのこの時期は仕事も忙しかったし、気持ち的にちょっと余裕が無いのもあるし、ハチロクはクランクシールからオイル漏れてるのもあって走り行くのは・・・・5月以降の予定です。
だもんで最近はチョロッと乗って気分転換できるバイクばっかりになってます。そっちの方はチョイチョイとブログUPしてるんですけどね。

ハチロクはクランクシールを始め、ベルト類やウオポン交換を予定してます。
あとは曲げちゃった某ナックルを新しいのに交換(はっ!まだ振込みしてなかった!ごめんなさい!)。
その前に色も塗らなきゃだったなぁ。いやいや、その前に振込みかwww

てことで、クルマの方は焦らず慌てずボチボチやります。クルマのメンテが済んだらまた走ろうと思いますんで、皆さんよろしくお願いしますね♪

ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2012/03/31 06:09:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

藤原とうふ店ではなかった86
パパンダさん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2012年3月31日 6:36
おはよ~ゴザイマス♪

別に急いてないから都合の良い時でオケ~ですよ♪
コメントへの返答
2012年4月2日 18:20
お言葉に甘えさせていただいてます(滝汗)

水道管ブローにより我が家は大変な状況だったりします(爆)
2012年3月31日 8:05
エンジントラブルとはしりませんでした。早く復帰出来るようお祈りいたします。
私もM3トラブルです。(>_<)
コメントへの返答
2012年4月2日 18:21
走れない訳じゃないんですよ。でも走る予定が空いてる間に直そうかと。
M3、なんやかやと大変ですねww
2012年3月31日 9:28
盆栽のようにボチボチやっていきましょ~♪(笑)
コメントへの返答
2012年4月2日 18:21
ですね♪それが長く続けられるコツなような気がしてますww
2012年3月31日 9:34
ゴボウ茶が体にイイから飲んでみてるんるん


オイは4月だけ少し走るよお父さんウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2012年4月2日 18:23
ゴボウ茶ってあるんすか!
飲むとビンビンになりますか?まぁ私には必要ないですけどね!(爆)

どえらい久しぶりに走るのでは?いきなり刺さらんように!ネタ的・キャラ的にはピッタリでしょうけどねwww
2012年3月31日 10:32
なにげに オイも今月は走りに行けんかったので ぼちーぼち行こうかと思ってます。

それでなくても年度末って色々ありますけんねー 
コメントへの返答
2012年4月2日 18:25
なんやかやと出費が続き、ひぃひぃっすわ~
水道管ブローも超痛い!
5月はCBの車検
税金やら保険やら・・・・大変ですなぁ~ww
そいでもバイクはチョイチョイ乗ってます。そんくらいせんとおかしくなるっす!
2012年3月31日 13:57
春が来たら、これからさらにヴァイク遊びが激化しそうっすね!
どちらもぼちぼち逝きましょ~♪
コメントへの返答
2012年4月2日 18:26
バイクは気軽に乗って楽しめるからイイよね~。その辺でキモチヨクなれるもん。
ドリフトはその辺で気軽に、って行為じゃないもんねwwww
無理せずボチボチやりますわ♪
2012年4月1日 2:09
某ナックル・・・取り付け後本日初走行予定♪

メンテは大事ですね。最近は自分でやってもいいことないんでプロへお任せすることが多いです(汗)



コメントへの返答
2012年4月2日 18:28
お!おねいさんの試乗はいかがでしたか!?

メンテ・・・基本、餅は餅屋、です。でも経費節約のためにはDIYも必要・・・。ただ、それによって結局想定外の出費になることもしヴぁしヴぁwww
2012年4月1日 20:25
オイラも3月はなにげに忙しかったんで
車もヴァ逝くも放置プレイ中でした♪

4月からはボチボチと逝きたいっすねぇ!
焦るとろくな事無いっすからね!www
コメントへの返答
2012年4月2日 18:29
3月激務でしたが4月も強烈っす!
私はドリフトは5月以降かな~~
それまではCBに慰めてもらいます♪

にしても、最近忍者が欲しくてたまらんとですよ~~~~
ねぇ~~~~
2012年4月2日 11:08
おおぉ~、hiroさんのCB子、ドンドンカッコ良くなってきてますね~!

CB子独特のひ弱な感じが消えて骨太に見えて良さげですばい。(^^)/
コメントへの返答
2012年4月2日 18:31
イイ感じですか?
リアホイールをせめて5.25Jにしたいんですけど、そのサイズってまずないからやっぱ5.5Jっすね。そしたらタイヤも端っこまで使えるんじゃないかな~って妄想してますwww
ただその為にはスイングアームまで変更sなきゃいけなくなる大手術に・・・・(汗)
そう簡単には出来んすね~~

プロフィール

「@@Take4@ さん みんカラはもうダメですよ。私ももうずっとFacebookばかりです。」
何シテル?   08/17 09:32
8年ぶりにドリフト復活しました 今度の相棒は世間を騒がせている?AT140コロナ コイツとはノンビリマイペースで楽しんでいきたいと思います^ ^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NewZ1000 Coming Soon 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/01 20:16:04
car support 『MOTOR FERAK』 
カテゴリ:ドリフト
2011/11/19 06:11:32
 
CB-F Ver ブログ 
カテゴリ:バイク
2011/11/11 23:54:37
 

愛車一覧

トヨタ コロナ トヨタ コロナ
8年振りにドリフトの世界に戻ってきました^ ^
ホンダ CB750F ホンダ CB750F
30年憧れ続けたCB750F!ついに手に入れました! コイツは私にとってバイクの原点的存 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
R1.6.1 走行7万km NA 5MT プレオくんとお別れして、新しい相棒に選びまし ...
スバル プレオ スバル プレオ
5年前に走行2万キロの極上車を10万円で購入。今月には20万キロ突破します。そろそろあち ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation