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日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
 前車のBCNR33の突き上げが凄かったですし、また、初期型はNACAダクトもなく、デフューザーにより下回りを蓋してしまう事による温度上昇が気になったので、BNR34は、STDにしました。  新車購入以来、20年が経過。部品に入手が、次第に困難になってきている昨今、そろそろエンジン本体に、手を入れ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年10月10日

ダイハツ コペン  

イイね!
ダイハツ コペン
初めての軽自動車です。 予想外にドッカンターボです。 オープンカーは、ピラーが視野に入るので、思っていた以上にに、オープン感覚が少ないと感じました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年10月10日

日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
車庫入れ時を除き、峠などでは、大きさを感じさせない車でした。 エンジン特性など、フィーリングは、BNR32の方が好きでした。マフラー音にかき消され、BNR32の時のような、RB26サウンドが、あまり聞こえませんでした。Vspecということもあり、市販車のわりには、突き上げが凄かったです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月10日

日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
初めて乗った時の感動は忘れられません。 操作系の感触が、typeMとは、別物でした。 同じスカイラインとは思えませんでした。今思えば、なぜか2年半しか乗りませんでした。。(〃_ _)σ∥
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月10日

日産 マーチ  

イイね!
日産 マーチ
はじめてのセカンドカーでした。 お買い物車としては、ちょっと贅沢でした。(o´_`o)ハァ・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月10日

日産 スカイラインクーペ  

イイね!
日産 スカイラインクーペ
2000ccの直列6気筒ターボは、とにかく、立ち上がりが、かったるかったです。2000ccとしては、直6は慣性モーメントが大き過ぎるのでしょうか?
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月10日

トヨタ スプリンタートレノ  

イイね!
トヨタ スプリンタートレノ
4A-Gにsuper chargerを付けた、「邪道」と言われたエンジンですが、体感トルクが大きく、面白いエンジンでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月10日

ホンダ シビック  

イイね!
ホンダ シビック
最初のMyCar CIVIC 25iです。 お金が無く、Siは買えませんでした。 低回転エンジンということもあり燃費はよく、長距離では、15km/L以上走りました。今はエコですが、この時代のあと、日本車は燃費が悪くなっていった気がします。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月11日

日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
乗ってみたい車です。
 
所有形態:その他
2010年10月24日

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「ホックカバー脱落 http://cvw.jp/b/533740/47670477/
何シテル?   04/21 20:10
YAPISUKEです。 車歴も遂に37年! BNR32から始まったGT-R歴は、30年になります。 KPGC10、R35も試したいですが、懐が・・・・...
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 前車のBCNR33の突き上げが凄かったですし、また、初期型はNACAダクトもなく、デフ ...
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初めての軽自動車です。 予想外にドッカンターボです。 オープンカーは、ピラーが視野に入る ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
車庫入れ時を除き、峠などでは、大きさを感じさせない車でした。 エンジン特性など、フィーリ ...
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初めて乗った時の感動は忘れられません。 操作系の感触が、typeMとは、別物でした。 同 ...
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