• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
フォード
BMW
プジョー
シトロエン
ルノー
フィアット
DSオートモビル

プジョー 308 (ハッチバック)  

イイね!
プジョー 308 (ハッチバック)
クリーンディーゼルのフランス車。 タイヤの厚いアリュールは乗り心地も良く、のんびり遠出に良さそうです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2025年03月30日

DSオートモビル DS4 クロスバック  

イイね!
DSオートモビル DS4 クロスバック
クリーンディーゼルのフランス車。 リフォームを繰り返した古い建物といった印象で多少の欠点には寛容になる事が必要でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2024年07月06日

BMW 2シリーズ アクティブツアラー  

イイね!
BMW 2シリーズ アクティブツアラー
初めての独車。初めてのディーゼルエンジン。 長距離ドライブに活躍してくれました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年06月25日

フィアット 500C (カブリオレ)  

イイね!
フィアット 500C (カブリオレ)
並行輸入車(1.4 16V 100HP) LHDで6MT。初めてのイタ車。 速くはないがエンジンを回す楽しみのある車でした。。 2015年9月~2020年4月
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月11日

トヨタ ハリアーハイブリッド  

イイね!
トヨタ ハリアーハイブリッド
通勤車両としてカムリHVより乗り換え。 2015年7月~2020年6月
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月14日

モナコGP (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)  

イイね!
ルノー メガーヌ ルノー・スポール
ラグジュアリースポーツなメガーヌRSモナコGP。 ちょっと柔らかめなシャシースポールに標準シート。 ロングドライブや街乗りメインの私にピッタリなクルマでした。 2011年12月~2018年12月
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月23日

トヨタ カムリハイブリッド  

イイね!
トヨタ カムリハイブリッド
主に通勤で使う車両としてプリウスより乗り換え。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月06日

フォード フィエスタ  

イイね!
フォード フィエスタ
2005年式フィエスタSTです。通勤で大きな車に乗っているので小さなMT車です。 2009年5月に中古で購入。 2011年12月に下取りに出しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月02日

シトロエン サクソ  

イイね!
シトロエン サクソ
小さなホットハッチ。元気に走って楽しい車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月23日

トヨタ エスティマハイブリッド  

イイね!
トヨタ エスティマハイブリッド
通勤用・家族用のエスハイです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月02日
 
1 2 
 

プロフィール

「DS→プジョーへ乗り換え http://cvw.jp/b/533768/48342243/
何シテル?   03/30 23:04
気ままなドライブが好きです。 プジョー308に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バッテリー交換(32,564Km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/07 10:14:37
エアフィルターをスポンジなし(純正)→あり(MAHLE)→なし(中国仕様の純正?)に交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 13:25:48
BMW用承認エンジンオイルのまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/09 14:07:08

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
クリーンディーゼルのフランス車。 タイヤの厚いアリュールは乗り心地も良く、のんびり遠出に ...
DSオートモビル DS4 クロスバック DSオートモビル DS4 クロスバック
クリーンディーゼルのフランス車。 リフォームを繰り返した古い建物といった印象で多少の欠点 ...
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
初めての独車。初めてのディーゼルエンジン。 長距離ドライブに活躍してくれました。
フィアット 500C (カブリオレ) フィアット 500C (カブリオレ)
並行輸入車(1.4 16V 100HP) LHDで6MT。初めてのイタ車。 速くはないが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation