ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [EvoX5MT@まさ]
くるまであそぶ
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
EvoX5MT@まさのブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2009年09月03日
インジェクター2
インジェクターの動作時間と限界ブーストの関係。
AFR11,吸気温40度,インジェクター容量532ccで計算してみたが・・・
(インジェクターの動作時間は計算に入れてません。)
どうも計算が合わない・・・
この計算上では、現在のブーストだと燃料が足りない~
でも、実際は足りてる・・・
何が間違っているのか・・・まいったなぁ~
インジェクター容量の間違いなのかなぁ
Posted at 2009/09/03 21:33:24 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
|
OpenECU
| クルマ
2009年09月03日
インジェクター
OPENECUだと燃調の設定が噴射時間ではなくAFRなんで
ピンとこなかったんですけど、ブースト圧の関係から
インジェクターの使用状況を把握しておかないと・・・
インジェクターは532ccですよね。
前車の時作成したエクセルファイル・・・探すより作った方が早い!?
回転と過給圧に対する噴射時間の表を早急に作成しようと思います。
Posted at 2009/09/03 17:55:49 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
|
エボX
| クルマ
2009年09月03日
どうなってる?
この方
のブログの内容がどんどん退化してるんですが・・・
しかも名前も変わってるし~
意図的なんですかぁ??
Posted at 2009/09/03 16:34:05 |
コメント(1)
|
トラックバック(0)
|
その他
| 日記
プロフィール
「まずは測定からだな~」
何シテル?
10/25 07:52
EvoX5MT@まさ
[
奈良県
]
はじめまして 基本的に作業はすべてDIYです。 今回初めてOpenECUも触り始めました 純正ECUの書き換えが出来るってすごい! 前車ではMOTE...
7
フォロー
9
フォロワー
ユーザー内検索
<<
2009/9
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ブログカテゴリー
OpenECU ( 26 )
車 ( 6 )
エボX ( 110 )
PCMSCAN ( 8 )
EvoScan ( 10 )
工具 ( 7 )
バイク ( 1 )
SST ( 1 )
その他 ( 6 )
愛車一覧
スズキ Kei
普段の足です。
三菱 ランサーエボリューションX
少しずつモディファイしていきたいです。 今はECUメインでやってます。 適度にいじって ...
[
愛車一覧
]
過去のブログ
2011年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2010年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2009年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation