• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月23日

第2回 BMW浜名湖合同オフミ2010


土曜日は東北組の一員として浜名湖合同オフミに初参加して来ました~

 
前日夜から約9時間かけて、浜名湖へ。

疲れはしましたが、トレイン走行で眠気も無く楽しかったですね♪




東北組御一行様。
8(+1)台でした。 



会場の浜名湖ガーデンパーク駐車場です。

東北組は設営担当ですので、駐車位置を決める作業をしました。

風が強くて、位置決めのビニールテープが飛んだり大変でしたね。
開場までに間に合うか心配でしたが、途中で効率的な方法を編み出し無事終了。


勝手な事する人がいないか、睨みをきかせるmonaco親分(怖)


アレーズさんは新車のカブリオレで登場!!


約100台のBMWは壮観です!  
 

あるみんさん号
車もカメラも凄い!


バード3さん号
これ同じ3シリですか?
凄すぎて言葉が出ません。。。
 

五十嵐@けんたさん号
グレーの内装がとっても素敵です♪ 
 

いしちゃんさん号
同じホイールを履かれる先輩です。
今後の目標にさせて頂きます(笑) 


モモトトさん号。
ブログ始めた頃にお声を掛けて頂いた方です。
やっとお会いできました♪
奥様のご理解が羨ましい(笑)



TIR号。  

今回、同色の車はおらず(笑)
先輩方の車を拝見し、この車の新たな課題も見つかりました(爆)

 
事故もなく、オフミは無事終了。
  
 

翌日仕事なので、東北組の皆様と別れ帰路に。


東名に乗り、5速で加速中に、今年初めての「ポ~ン♪」。。。


帰る途中、なぜかシュギョーに(爆)  


結局、東京出たのは夜中の1時半でした(汗)
  
 

 
途中で仮眠しすぎて夜が明け、急いで帰宅。

朝6時台でも出没中(笑)  



という訳で、、、 
0泊2日の強行軍でしたが、なんとか乗り切りました(笑)
とても楽しい2日間でした。
 
 
幹事の皆様、東北組の皆様、準備から方付けまで大変ご苦労様でした。 

今回、初めてお会いできた方、残念ながらお話出来なかった方もありがとうございました。
  

 
また、次回お会い出来ますように
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2010/05/23 19:58:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱庭の並べ方
ミドFさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2010年5月23日 20:30
長距離&会場運営大変お疲れ様でした!
あまりお話しできませんでしたけどぉ・・性根がひねってねじれて途中で枯れてるおいらと違って、TIRさんは人柄の良さがすごーく滲み出ていてむかつきました!(おおい!w

おいらは御神体(1D4)を持参したらそこばっかり突っ込まれて車は全く目立ってませんでしたw

TIRさんもS90ですごい写真を撮っちゃうセンス満点の方ですのでデジイチおすすめしますよーw
コメントへの返答
2010年5月23日 20:43
昨日はお初でした~

オフミ初心者なのでビクビクで・・・
声掛けるのに○○チビりそうでしたw

あるみんさんは車もカメラも凄すぎてどこから突っ込めば良いのやら(笑)

ブログ見ると差は歴然ですし、今年はデジイチ狙います。
あるみんさんの様な、みんなに夢を与えるエ○写真は撮れませんが(爆)
2010年5月23日 20:46
0泊2日の強行軍、お疲れ様でした!
天気もまさにオフ会日和で良かったですね!
どれもカッコよくモディされた車ばかりで
私にはついていけません(爆)

この夜景もスゴイ綺麗に撮れてます!
三脚使って撮ったんですか?
コメントへの返答
2010年5月23日 20:56
源平さん号を拝見出来なくて残念でしたが、
楽しみは次回にとっておきます(笑)

三脚持ってないんで地面に置いて撮っただけです(笑)
コンデジでも露出時間長くとればそれなりには撮れますね~
2010年5月23日 21:10
お疲れ様でした。会場では声をかけて頂いてありがとうございました。
TIR号はボディーカラーもきれいですが、これからどんどんすごいモディが加速しそうですね♪

ところでエンジン出力低下って、よっぽどすごい速度で移動してたのですね(爆)
コメントへの返答
2010年5月23日 22:22
お疲れ様でした~。
こちらこそ優しく接して頂いて感謝しております。
これからはそちらのブログにもお邪魔させて頂きますね♪

今後のモディは小物中心になりますので(汗)

流れの中で加速した時に出たんですよね。
ホントです(笑)
2010年5月23日 21:11
お疲れさまでした~^^
会場運営準備もされていたんですね!?!? ありがとうございました。
加えて、長距離(同じですが…)お疲れ様です!

声をかけていただき、感謝してます。

『ぽ~ん』は、高圧ポンプの異常でしょか? 335によく出る症状らしいです。。。
 
修行の写真はキレイですね~ 海ほたるでっか??

また、お会いしましょうね~!
コメントへの返答
2010年5月23日 22:58
私はお手伝いしただけで、運営の方々の大変さには頭が下がります。

こちらこそ楽しくお話させて頂き感謝しています。

高圧ポンプ異常はLCIモデルも出るんでしょうか?
前にディーラーの機械にかけた時は原因が分かりませんでした。
エンジン再始動すると直るのでそのまま使っています。

写真は海ほたるです。
大黒PAが閉鎖されていたので、こちらに寄り道しちゃいました(笑)

次回が楽しみです~♪
またジロジロ拝見させて下さい(笑)
2010年5月23日 21:12
お疲れ様です!
今回のオフミはスタッフさんだったのですね。
長距離遠征ご苦労様でした。

私も参加したかったのですが2週連続の長距離はちょっと。。。。
その前にお仕事でありました!

335関東地区のオフ会で那須辺りに行きたいな~!って計画中です。
そしたら東北組と合流出来るかな~!
コメントへの返答
2010年5月23日 23:10
私は一緒に行かせて頂いただけですよ~。

仕事あってのBMWライフですから仕方ないですよね。。。
クロメダマさん号も早く拝見したいです♪

関東なら行きやすいですから次回は是非参加したいです!
宜しくお願いします♪
2010年5月23日 21:14
昨日はお疲れ様でした~
準備から大変でしたね。
でも0泊2日なんてすごいです。

ところで、この夜景は海ホタルかな。
ココを越えれば、モモトトの庭である房総でしたね。

また近々にお会いできることを楽しみにしていますね~。
コメントへの返答
2010年5月23日 23:19
お疲れ様でした~
初めましてでしたが、とっても良い方だったのでホッとしました(笑)

私は設営のお手伝いだけですから。
運営の方々は、会場の手配から後片づけまでボランティアですから、とても大変だと思います。

夜景は海ほたるですよ~
モモトトさん房総なんですか?
アクアラインも安くなって行き易くなりましたね。
夏の房総はドライブ最高でしょうね♪
いつか行ってみたいです。

私もまたお会いするのが楽しみです~
2010年5月23日 21:27
昨日はお疲れ様でした。♪
駐車位置を決める作業もしてみえたのですね。
あまりお話しできませんでしたのでチョッピリ
残念です。次回はゆっくりと・・・。
でも楽しかったですね~。
また、お会いしたいですね。(^o^)
コメントへの返答
2010年5月23日 23:25
昨日はお疲れさまでした~

バード3さん号はとにかく凄い迫力で、とても良い刺激になりました!
モディで追いつくのは不可能ですが(笑)、私も自分の道を追求したいです♪

また別の機会でお会いできると良いですね。
今後も宜しくお願いします。

2010年5月23日 21:58
わたくしと同じワーニングメッセージではないですか。カンタム車高調入れたせいとか!?
コメントへの返答
2010年5月23日 23:29
去年の夏から出ているんですよね。
ブースターチップ付けてからですが、これが原因かは分かりません。
ブーストの上がり過ぎかもしれませんが、たまにしか出ていないので様子を見ています。
高圧ポンプなのでしょうか?

本腰入れて調べようかな。。。
2010年5月23日 22:14
初コメで失礼いたします!(^^;
白、黒系の車が多い中、ブルーウォーターのカラーは目立ってましたよ!
また、BBS系のホイールが多い中、機能重視のレイズのホイール、よく見るとツートンカラーだったのですね。こちらも素敵です。

今後とも宜しくお願いいたします!(^^
コメントへの返答
2010年5月23日 23:38
コメントありがとうございます!

今回はお話出来なくて残念でした。。
次回は是非お話しましょう!

どうやら私は普通の方と好みが違うようです(汗)

chitosebmwさんのお車も次はじっくり拝見させて下さい!
こちらこそ今後とも宜しくお願いします♪
2010年5月23日 22:39
0泊2日は厳しいですね。
結構な台数で、長距離トレインは大変でしょうね。
後で、楽しいお話聞かせてください。
コメントへの返答
2010年5月23日 23:49
学生時代を思い出しました(笑)

トレインと言っても、ずっと隊列走行だった訳では無く、前後入れ替わりながら自由に走っていましたし、同じBMW同士で一緒に走れたのでとっても楽しかったです♪

tm335さんとも早くお会いしたいですね~
2010年5月23日 23:16
TIRさん!こんばんみ~!

弾丸オフ&スタッフおつかれっす!(^O^)/

昨日はお天気でよかったですね。

片道9時間はすごいですね!総走行距離何千キロですか?

私、昨日と今日と室内に監禁状態でした○(´・ω・`)ショボーン・・・

また、いつかお会いできるのを楽しみにしています(@^^)/~~~



コメントへの返答
2010年5月24日 0:07
スポンジぽぶさん こんばんみ~♪

前後の日は雨でしたから、ホント幸運でした~

今回の走行距離は約1300キロですね。
往路途中で通算30000キロ越えちゃいました(汗)

今回はお会いできなくて残念でした。
私も335オフミは同じでしたのでお気持ちわかります。。。

スポンジぽぶさんとはいつかお会いしたいですね!
それまで楽しみにしてます♪


2010年5月23日 23:47
こんばんは~
昨日はお疲れ様でした~

遠路遥々大変だったようですね。
無事に御帰還されたようで何よりです。

お会い出来て嬉しかったです^^/
内装お褒め頂きありがとうございます。

またこちらへ来る事がありましたらご連絡下さい♪
これからもよろしくお願いします^^/
コメントへの返答
2010年5月24日 0:15
昨日はお疲れ様でした~
楽しくお話させて頂きありがとうございました。

五十嵐@けんたさんはサーキットにかなり通われているようですので、いつか助手席にも乗ってみたいですね♪

次はゆっくりお会いしたいですね♪
こちらこそ宜しくお願いします!

2010年5月23日 23:49
0泊2日の旅大変お疲れ様でした!

車が突然ばっちりきまっててびっくりしました(^^

で、

あのナンバー灯にとにかくびびりました・・・

後ろ走ってて楽しかったですよ(^^

次は反省会でお会いしましょう。。
コメントへの返答
2010年5月24日 0:22
MacKさんお疲れ様でした!

ナンバー灯は確かにやり過ぎましたね(汗)

行きはMacKさんの爆走で火が点いてしまいましたもので(爆)

反省会では、その後のお話も聞きたいです♪
またお会いしましょう~
2010年5月24日 0:30
浜名湖お疲れ様でした!
私も先ほど帰宅しました~

残留組はTIRさんの事を「核燃料で動いている」と噂してました。
あの元気はどこからきてるんですか?(笑)
コメントへの返答
2010年5月24日 1:21
ずんたろうさんもお疲れ様でした~
結構遅かったですね。
事故無く帰宅できたようでなによりです♪

多分、好きな事をやっている時は疲れを感じないんだと思います。
車の為に毎日仕事してるようなもんです。
この疲れが週明けに来て、しばらく廃人になるでしょう(笑)

また反省会でお会いしましょうね~

2010年5月24日 3:30
TIRさん初めまして!!

今回お友達申請させていただきました!!

無視しないでね(はぁと)

日帰り強行軍お疲れ様でしたね。

一番TIRさんの悪口を言ってたのはシエンタですよ!!

チクってやったぜ!!
コメントへの返答
2010年5月24日 20:29
モナ王さまお疲れさまでした!!!

準備から後方付けまで本当に御苦労さまでした。
次回はもう少しお手伝い出来ればと思います。

トレインで爆走してゴメンネ ((((;゚Д゚)))ガクブル

そんなシエンタ号には、
ナンバーにQooキャップ嵌めてやります(▼皿▼メ)ノ

2010年5月24日 10:10
変な突っ込みですが(汗)i-driveの画面が美しい・・・ジェラシーを感じます(笑)
車検時にi-driveのナビアップデートをしましたが、画面の綺麗さは変わりませんでした(当然 爆)

しかし0泊2日、気合ですね(^^;)
コメントへの返答
2010年5月24日 20:41
えぇ~!?そこ突っ込みますか(笑)

一見綺麗ですが、とにかく道路が見にくいんですよ。
前車がカロのサイバーナビだったので余計に感じます。。。
そんなあなたにナビチェンどうですか?(爆)

仮眠して起きたら寝ぼけてて、居眠りで事故ったのかと思って一瞬パニックになりました(汗)
心臓に良くないですこれw


2010年5月24日 10:56
お疲れ様でした。シュギョーはうみほたるですか?
無事に自宅に帰ってほっとしました(正確には月曜になってましたけど・・・)

すいません、核燃料で動いていると言ったのは私です(笑)
コメントへの返答
2010年5月24日 20:46
お疲れ様でした~
お互いに無事帰れて良かったですね!

御帰宅そんなに遅かったとは・・・
お仕事大丈夫かしら?

帰り道、よせばいいのに、うみほたるとか赤レンガとかへフラフラとw

ちなみに核燃料ではなく、甘い物で動いてるんですよ(爆)
2010年5月24日 11:29
お疲れさまでしたー!

日帰りって超人ですね。(汗)

ボク、ジェントルなので悪口なんて言いませんよ♪

ちょっとタービンパクろうとしただけですよ。

しっかし、TIR号速かったですねー!(滝汗)

後ろに付かれるとガクブルでした!
コメントへの返答
2010年5月24日 20:51
お疲れ様でした~
打ち上げでエンジョイされたそうですね(爆)

シエンタ号は毎週2時間半かけて仙台に来るとお聞きしてますがw

うちの子からタービン取ったら同じエンジンになりますww

トレイン維持する為に車間詰めただけですよw
日頃の恨みを晴らそうなんてそんな訳無いです(汗)
2010年5月24日 12:51
はじめまして&お疲れ様でした。

殆どお話しなかった気がします(汗
335のポーン・・・
もう定番の様で我が家は
ソレノイドバルブとハイプレッシャーポンプを変えてもらってから出なくなりました。
病状が出た時にDへ行ったら交換用パーツあったのでその場で交換してくれました(笑

関西在住なのに仙台のオフ会参加率の高い我が家です。
また仙台でお会いしたらよろしく(^-^)
コメントへの返答
2010年5月24日 20:57
初めまして~&お疲れさまでした!
コメントありがとうございます。

会場でお車お見掛けしましたが、怖くて近寄れませんでした(爆)
凄く手を入れてますね~

ポーン情報参考になります!

今度はお車ジロジロ見させて下さい(笑)
2010年5月24日 22:13
お疲れ様です。

オフミでもウォーターブルー輝いていました。

でも一番高速での走りが輝いていました。

でも無事でなによりです。

年寄りですがこれに懲りずに置きぼりにしないでくださいね(笑)

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2010年5月24日 22:25
お疲れ様でした!!

帰り道は豪雨で大変だったようですね。。。
御無事でなによりです!

ちなみに、
色はブルーウォーターです(爆)
ドマイナー色好きの変態なんです(笑)

medocさんもかなり飛ばしてたじゃないですかw
トレイン走行は癖になりそうです(笑)

では反省会でお会いしましょう!
2010年5月24日 23:29
浜名湖ではどうもでした!
TIRさんのツーリング夫婦でカッコイイと話してました~♪
ワタシも次回は色変えよーっと(笑)
てか、結構スゴイ内容のイジリ具合ですね。
参考にしよっ!..._〆(゚▽゚*)メモ
コメントへの返答
2010年5月25日 9:05
コメントありがとうございます!
浜名湖はお疲れ様でした~

次回は奥様のお車も拝見したいですね♪

理不尽なmonaco師匠の元でモディ道に励んでおります(爆)
今後とも宜しくお願いお願いします!
2010年5月25日 18:26
お疲れ様でしたぁ~♪

超楽しかったです♪^^

しかも

TIR号のこだわりぶりには驚きですwww

本当にBMWが好きなんですね^^

また遊んで下さいね^^


えっ・・・・何処でって?????


それは


バーデンバーデンですよ^^


当然ですww
コメントへの返答
2010年5月25日 19:16
お疲れ様でした~

幹事本当に御苦労様でした!

お陰様で凄く楽しむ事が出来ました♪
次回が楽しみです~


私はまだまだBMW初心者ですから(汗)


アレーズさんの運転も楽しかったです(笑)
是非また運転して下さいね~


ちなみに、バーデンバーデンなら
本職のずんブランさんと遊んで下さい(爆)
2010年5月27日 21:51
お疲れさまでした!

お車拝見しましたがご本人様にろくにご挨拶も
できず申し訳ございませんでした(反省)

また今年も秋にはなんかしらの襲撃ツアーがあると
思いますのでその際はよろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2010年5月28日 7:49
コメントありがとうございます!

浜名湖はお疲れ様でした~

こちらこそ、うろちょろしていて自分の車のところにはあまりいなかったものですみません(汗)

浜名湖の写真も期待しております(笑)

次回は是非お話しましょうね♪

プロフィール

「3時半に仙台出発!」
何シテル?   05/28 03:39
BMWの駆け抜ける喜びにはまり、A4から乗り換えました。 スキーが大好きで雪山にもがんがん行きますが、愛車はこれまで全て4WD。 人生初のFR生活で大丈夫か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CYBER STORK メーターゲージパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/01 08:07:27
TRUST GReddy サスペンションキット アラゴスタバージョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/25 07:55:51
KW Ver.3減衰調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 18:37:24

愛車一覧

BMW X5 BMW X5
BMWで3人分のチャイルドシートを載せられる車を探したらこれになりました。 SUVですが ...
BMW X5 BMW X5
BMWで3人分のチャイルドシートを載せられる車を探したらこれになりました。 SUVですが ...
BMW アクティブハイブリッド 3 BMW アクティブハイブリッド 3
BMW2台目も前回に引き続き3シリーズです。 前車での経験を生かし、今回も個性的な車に仕 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
子供が産まれて荷物が増えたので、車検を機にポロからゴルフに箱替えしました。 基本通勤用で ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation